スポンサーサイト


10/13 運動会

10/13 今日の天気は


CA09101301.jpg


今日は子供達の学校の運動会に行ってきました♪

先々週の土曜日が最初の予定だったんだけど
新型のインフルエンザにより先週の火曜日に延期
そして又 さらに延期になり
結局 先週の金曜日 1、5、6年生
今日 2、3、4年生の半分づつに分かれての運動会に


CA09101302.jpg



3学年中2学年なので おお忙し忙し(笑
今回は ママんがビデオ σ(o^_^o)がカメラ担当でした


CA09101303.jpg


2、徒競走
4、リレー
6、 ・・忍者 ただいま参上!
7、百縄乱舞 ~Let's Jump~
9、大玉ころがし
10、引っぱれ! 引っぱれ!力の限り

今回は 延期?になったせいか
どの辺りで 自分が演技するとか (次はここで次はこことかね)
どっち向けに走るとかを 前以って 絵に描いて渡してくれていたので
どの辺りだなと 当たりをつけて(場所) 撮影することが出来ました^^b♪
 (元々 場所取りのため早くに行くというのはありませんけどw)
毎年 渡して( ゚д゚)ホスィ...

全員同じ赤白帽子、体操服なので いつも目立つ靴下とか履かせたりして(笑

でも 綱引きなど どの場所だと分かっていても
お尻向きになったりww
慌てて反対側に(笑

半分の学年だったので 意外と動けました
でも 午前中だったので
やっぱり お弁当持って
全学年でやる方が 盛大で運動会って感じがしますね^^

でも今回雨が降っていたら お流れだったので
危ない危ない
天気になって良かった♪
 (特に 一生懸命練習していた
  6、 ・・忍者 ただいま参上!
  7、百縄乱舞 ~Let's Jump~
  を見れないところでした^^

子供達の一生懸命の姿を見て
○に
 (会話は14日の朝になっちゃたけどw

いい運動会でした♪



CA09101304.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかない貴重な運動会をされましたね。
学年が分かれたのは、インフルエンザ拡大を恐れてなのかな?

ビデオやカメラなどお疲れ様でした。
我が子の姿をしっかり撮りたいから親は頑張りますよね!

応援ポチポチ

2回に分かれてなんて・・・そんなこともあるんですね。2回も延期になってしまうなんてことも珍しいですよね。f(^^ゞ
でも無事に見れて良かったですね。
ちょっと寂しかったでしょうけど・・・その分動きやすいし見やすいですものねw

インフルエンザの影響が、そんなところにも出てたんですか~
でも無事に開催されて良かったですねe-257
珍しくお子さんの写真が無いですね。。。
読めば素敵な運動会だったのが分かりますけどe-218e-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございました^^
拍手コメントのお礼の仕方がわからなくて、お返事できなくてごめんなさい><

運動会お疲れ様でした~
半分の学年とはちょっと寂しかったですね^^;
ある意味記憶に残る運動会になるかも・・・

空の写真は早朝ですか?
すごく綺麗に撮れてますね♪

ぐーたらままさん

そうですね 自分の時にもなかったぐらいに
こんなの初めてでした
たぶん学校側で取られた対策なんでしょうね^^
もう 頑張っちゃいましたね♪
あっち行ったりこっち行ったり 汗タラタラでした♪ でもね(^^b
応援ポチありがとうございます♪

cherieさん

一気に流行だしたせいもありますし
台風の影響もあったんだと思います
いい天気に恵まれてよかったです♪
もうちょっと休憩が欲しかったです ウソウソ(笑

maLyさん

学級閉鎖も出てましたので
子供達のクラスはなんとか無事でしたけど
台風もあって・・
今回はデジカメで撮っていたので
ブログ用の携帯電話では この4枚しか撮らなかったんですよ^^; なんか変な感じにでした?
深い意味はなかったんですけど^^;

ゆこまるさん

すんごい 写真ですよね^^
おもわず ポチと拍手しちゃいました♪
そうですね ある意味記憶に残りますね(^^b
滅多にないですもんね半分の運動会って^^
朝起きたときの写真です♪
もうここ4年ぐらい日課になっちゃいました
でもたまに忘れます(^▽^笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
