

10/12 翼をくださいっ!さらばYS-11

10/12 今日の天気は


CA09101201.jpg



今日は 福岡で1万人の動員を誇る超人気劇団さん♪
ギンギラ太陽’s さんの (HPは色変えを)

「翼をくださいっ!さらばYS-11」のチケットを入手^^


CA09101202.jpg



でも 今回は2名まで・・・・


ということで ママんと会議
ママん
息子には ちょっと早いかもしれないし・・・
それに 毎週少年野球に行くので
息子といたいから 行ってきーと

え? いいのん?
ってことで
娘と行って来た♪
そう娘とデートですね( ̄ー ̄)ニヤ


12:30~ 受付だったので
お昼ごはんを食べる前に家をでて
会場の新神戸オリエンタル劇場へ


CA09101203.jpg


とりあえず 受付をして
チケットと交換


CA09101204.jpg


席は1階のH列の4,5番


CA09101205.jpg



あう・・・ 見えませんね(笑
A、B、C・・・ 8列目です



14:00 開演
その15分前に
なんと 記念撮影が出来るんですヨ♪

そう 出演してる方と
これは 良かったです


ちょっと暗いのでボヤけてますが
雰囲気を


CE09101201.gif


主宰さんから
携帯およびカメラを まず手荷物から取り出して
電源を入れてください と
会場ドヨメキw

いきますよと♪

娘も^^ 一緒に撮りたい顔です^^b


CA09101206.jpg

CA09101207.jpg



蔓延の笑みでした♪
 (こちらに来てくださってありがとうございます(^^
  撮影ありはσ(o^_^o)も初めてでした


14:00開演
 (ここからは撮影禁止です



約2時間
笑いと涙の 史実
めっさ良かったです
娘にも難しいかなと 思いましたが
娘も面白かったと(^^b言ってました

一番不思議だったのは
空港のドレスを着た人はどこにいるの?
でした(^^
後で60キャラ以上も^^b え?~って
 (最後に出演した方の紹介があるんです)



物語(引用です)
新規参入した「スカイマーク」を主人公に、引退した国際飛行機「YS-11」、
廃止された日本発の国際空港「雁ノ巣飛行場」など、
60を超える擬似化されたモノ達がぞくぞく登場。知らざれる空の物語を、
笑いと涙で描くエンターテインメント作品。


残りは
10/15 新潟
10/17 金沢
10/20~29 地元福岡だそうです^^


帰ってママんに
どうやった?
キャッチボールとかしてもうヘトヘト(笑
(^▽^笑)

σ(o^_^o)も
演劇を通して楽しい娘とのデート(一時)だったよ♪



CA09101208.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、撮影タイムがあるなんて、
とてもフレンドリーで素敵な劇団ですね。
一気に、興味深々です!
最近は、文化の秋、芸術の秋いっぱいの記事で、
いいなぁ^^
我が家も何か秋らしいことを!?

家族それぞれ楽しんだようですね♪
ママさんは疲れたようですが・・・。

娘さんとのデート良かったですね~。
可愛くて可愛くて・・・。というのが
ブログでわかりますよん♪

撮影タイムは嬉しいね~。


応援ポチポチ

(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

子どもって意外にしっかり吸収しちゃうんですよね^^
絵画にスポーツに演劇に、芸術の秋を満喫されてるのが凄い!!

うちより先にぃーー!?

八ちゃんサンったら、地元の私より先に・・
観ちゃったのねぇーーi-183こちらのニュースでよく出てるので、
観たいわーーと思ってたんですよ!
方言そのまんまでやるんでしょうi-198

やっぱ出不精は損しますi-195
この劇場の場所は、知っとります。新幹線乗るとき
ずーーーっと歩くi-203途中から入る所でしょう。。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

撮影ありとは・・・!すごく珍しいですよね!
娘さんもいい記念になりましたね^^
楽しそうなお話で、これなら少し小さい子も楽しめそうかな^^

娘さんとのデエト楽しかったようで(〃▽〃)
大人っぽいワンピースが似合ってます♪

ステージ前に撮影ってスゴイですね!
ママンさんも息子さんとのデエトいいですね♪

chibiromanさん

撮影タイム 初めてだったので良かったです♪
3連休 ちょっと秋っぽいイベントがありました^^b
後で覗かせてもらいます♪

ぐーたらままさん

別々行動になっちゃたけど
たまにはいいかなぁ^^とって今週もでしたけど
どうしても息子が野球に行っちゃうので^^
アハ^^ バレマシタ♪
男親としては どうしても鼻が伸びちゃいますね(笑
一緒に撮れて良かったです
ポチありがとうございます♪

ふらさん

今回はわかりやすい物語でしたし
キャラがとてもかわいいんですよ(^^b
ちょっと秋らしいイベントが多かったです
応募して良かったです^^v

hana-usagiさん

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ お先に失礼しました(笑
そうですね 方言がすごいので 反対に嬉しいですね^^
とくに○○空港の方のがメッサ面白かったです
冗談を踏まえてしゃべりはるのでw
そうですね 駅に隣接しているホテルの中にありますね♪^^

マロンさん

σ(o^_^o)も初めてでした
カメラを出してから始まり♪^^b
一緒に撮りたい!!って顔してたんですけど
なかなか こっちに来てくれなくて・・
待った甲斐がありました(端っこだったので)
内容もわかりやすく へぇ~そうだったんだと知らないことも教えてもらいました♪

cherieさん

ありがとございます♪
ちょっと劇場だったので それなりにしたみたいです オテンバなのでズボンが多いですけどね(笑
公園に行って^^
ママんも体動かすのは好きなので
ちょっと張り切りすぎたようですけどいい汗と言ってました♪^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
