スポンサーサイト


06/12 宣言するだ!

今日の天気は晴れ

 


 

昨日、暑かったので、今日は上着を置いて

長袖1枚で行こうと思った時

 

なんだか、お腹が出てるような気がする・・・

気の性では無い・・

 

去年の4月に宣言し 66kg年末には60kgちょいまで落とした

 

そして、半年経った今、

・・ちょい遊びすぎ?

・・晩御飯遅いのがいけないのか?

 


 

今日帰って久々に乗ってみた

また、64kgまで戻ってしまった・・・

 

!!夏に向けて、また、頑張ることに決めた!!

 

息子のようにガンバろうっと


できるかなぁ?

できない人に一票w 無理そう^^;

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八ちゃんって、身長何センチ?あまりやせすぎても、病気したら治りにくいよ!

ダイエット中なんですか?がんばってますね。ウチのパパもダイエットをはじめました。アメ食にやられてしまい,太ってしまったからです。最近走ったりしているのですが,お酒が好きなので,走っている意味あるの?って感じです。

みっちゃん 168cmしかないのよ・・ なので普通は62.5 らしいけど
60kgを目標に・・・少し頑張ってみます♪^^

ryojunさん まだですよ(笑) 明日の朝から息子と頑張ります♪
お酒呑むの止めると 2kgはすぐ落ちますね^^
走っているの?呑んでるの?って感じですね あ、ひとのこと言えないや^^;ぺこ 

私も転勤で隣にコンビニが無くなったのを機にダイエットを・・・^^;
がんばりましょうね!

マロンさん したら・・・ 体重計に(笑) 失礼しました^^;;;;
頑張りましょうね♪ えいえい おー^^b
隣にコンビニがなくなったの? うーん 羨ましい♪ でも、知ってますとも・・w
だって 美味しいものばかりあるもん(*^.^*)エヘッ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! おれよか3cm小さくて、おれよか10重いww

夏・・・ダイエットの季節ですね~Σ(@∀@)
最近、荷物を運びながら実家でシッカリご飯食べることが多くなったおかげで、私も少しヤバイんですよー!!!(`艸´;)ャバィ
できれば運動で痩せたいもんですネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ 

息子さんとテレビに向かって毎日15分体操しましょうよ?
出張が多いから無理ですねσ(´ε-`。)ゥムム~
テレビの宣伝では無いですがサントリーの黒烏龍茶を一日2本程度飲むと
良いかも知れませんよ!

夏になると薄着になりますからね、どうしても気になるところが目立ちますm(;∇;)m 
私も子供と一緒のおやつ、やめなくちゃねぇ・・・ぇ

あやっぷも、すぐ甘いもの食べちゃいますからね~。
体重が気になる今日この頃…。

夏が来るたびに思ってしまう、減量と言う言葉…
でも、いままで減量した試しがなく、原因は不規則な生活かな?
と言い訳がましい事も思ったり(;一_一)
一か月にたった1?を落とすだけで半年後には6?減!!なんて甘い事も考えてるけど、
やはり現実は厳しいっす(=_=)

色が反射してる様な綺麗な花だね 目標は60kg?
可也細くね?σ(^o^*)63kg前後だから もう少し太りたいって思ってるんだよね。
夏まであと少しだけど今年はより暑くなりそうだし無理しない様にね。

horiーpさん え?あてより 背が高かったの? ウソでしょう^^?
でも、あ、去年より2kg 増えましたね(笑)

ちわさん 夏ですね 薄着ですね~・・・^^;
危ないんですか? 女の方のヤバイは・・・ わかんないです(^^
ママんもo(><)O O(><)oヤバイヤバィィといいながら 食べてます(笑)

ピロさん 娘、息子は 痩せてるんですけどね・・・ 頑張ります^^v
出張が多いから・・・ 上の見ました いあやぁ(笑)
>黒烏龍茶を一日2本程度飲むと
φ(.. )メモメモ 頑張ってみます♪^^

ふらたんさん 目立ちますよね・・ぷくっと・・・T_T
3時のおやつは・・ 賛否両論ですよね どっちが正解か わからないそうですよ
なので 大丈夫かもです わからないです・・w

あやっぷさん は (・x・ ).o0○の中では 痩せてると思うんですけど^^
(見せてくれないので 意地悪中?です^^)
体重は気になりますよね・・ 最近はアナログの体重計でなくて 
脂肪率とか ハイテクですよね(^^ 電気屋さんいきすぎ?・・

孫薫さんも ダイエットと言う言葉に 無関係な いいなぁ♪
と思ったけど 1月に1kg しんどいような気がします 
でもがんばらなくっちゃと思ってます 夏までに♪^^

体重計は、アナログがいいよ・・・・だって、うちの、体脂肪も計れる、デジタルは、ゆっくりそおっと、乗るのと、バッテ乗るのと、体重が違うもの・・・・信用できなくなった・・・

Marky♪さん 今年は 去年より暑くなりそうって 周りで・・
去年の夏の体感温度は50度でしたから たぶん大丈夫だと思いますけど・・・湿度が^^;
Marky♪さんは 背があるんですね 63kgで余裕ってことは・・ 高~^^v

みっちゃんそうなの? 電気屋さんでは いいですよ いいですよって 言ってくるんですけどね・・ こういう気にしてる体型だと (バレバレ?)言いやすい?
歯ブラシもそうだけど ハイテクはいかんのかも(^^ あ、PCも(笑) 上の日記です^^♪

168で64?って普通じゃないですか~!?
私も後5?は落としたいです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
昨日炭水化物抜きダイエットをしようと考えて、ネットで検索したら健康に悪そうなので辞めましたぁ...
有酸素運動頑張ろう!っと^^

ジャンヌママさん 一緒にがんばりますか?^^ 有酸素運動ですか やっぱり運動でおとすのがベストですね^^

え?この間の小さい写真で見た限り、細くないですか???
ダイエット必要なんでしょうか?( ̄~ ̄;)??
女性は常に気にしてる人が多いと思いますが・・・男性もそうなんですね~。

cherieさん 少しお腹の周りが気になりだしました^^;; 夏はプールとか予定しているので はずいでしょ? なので(笑)
やっぱり・・ww 気になります♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
