

トリム園地

10/04 こうべ福祉・健康フェアを体験した後


WQ091004017.jpg


P6の駐車場で
自然歩道入り口 トリム園地への道を発見

レッツゴー


QA09100401.jpg


行き先(公園だと)が分かっているので 軽やかです(笑


QA09100402_20091007063733.jpg


え? こんな坂を下りるの
さすが 自然歩道
 (途中 妊婦さんが引き帰してきました・・

しばらくすると
見えてきた

下ったのに??
展望台  ヽ(^_^)ノ


QA091004003.jpg


なに見てるのかなと思ったら


QA09100404.jpg


トリム園地の案内板^^

展望台に登り


QA09100405.jpg


トリム園地が見えるかなと思ったけど(笑
そろそろ行く?
どっちから?


QA09100406.jpg


(-^〇^-) ハハハハ
聞くだけ野暮ですよね


QA09100407.jpg



冒険コース


QA09100408.jpg


到着
なんと
ここにでるのか


QA09100409.jpg


頭に

2003春 3歳1歳
<3歳と1歳>

2002 2歳
<2歳>


なぜか?初めて来た時のことが浮かんだ^^


QA09100410.jpg


今の時間は


QA09100411.jpg


午後3時半 まだまだ遊べる^^


QA09100412.jpg


そろそろ 息子が帰ってくるころかな?^^
帰ろか?

帰りは反対のルートを登り


QA09100413.jpg


トリム園地を後にした


QA09100414.jpg


最近は芝生広場の方ばかりで
ここには来てなかったので
新鮮だったw


帰ると息子はまだだったんだけど
なんだかね・・一人居ないと寂しいね
娘は一人っ子気分だったみたい(笑

楽しい1日でした



QA09100415.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

冒険コース、シビレますね!!!
私が子供たちを連れて、夫をひとり家に残しで出かけた時、
夫が「なんかしらんけど、さみしいもんやねぇ」といっていたのを想い出しました。
「昨日は仕事で遅かったから、今日は静かに寝かせて」とかいうから、
子供を連れ出してあげたのに(笑)

やっぱりこういう公園、いいですねw
子供の頃は私もアスレチックが大好きでした♪
家の近くにはなかったので、夏休みに旅行に行った時に遊んだ記憶があります( ´艸`)ププ

自然がいっぱい^^

こんな自然いっぱいの公園っていいですね^^
私も冒険コースに興味深々^^
でも、うちのこがそういうところに行きたがる頃、ついて行く体力あるかな~^^;

子供は、冒険コース選びますよね~。
楽しそう♪

こういう公園が、近所にあっていいですね!

応援ポチポチ

アスレチック公園

私も子供のころは大好きでした~(*´∀`*)
オテンバだったので男の子に混ざってよく遊んだものです(笑)
今度はお子さん2人連れてアスレチックのほうに遊びに来れると良いですねe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供のころを思い出します!

冒険コース行ってみたいなぁ~
子どもと一緒に自分も童心に帰って遊びまくりたいです。
子供のころ すごく鈍くさい子供だったので
今なら 冒険コース制覇できそうな気がしますe-461
でも 体重制限ないかしら?e-350
お弁当持って いつか遊びに行きたいですねe-454

chibiromanさん

今も冒険コースをσ(o^_^o)も選びますけど
一応聞いてみました(笑
ウフフ^^ いつも一緒にいてフト居ないと思うと
なんなんでしょうね この気持ちは・・
家に居ると思っちゃいますね(^^b

cherieさん

めっさ広いので遊び甲斐がありますよね^^
娘の年代になると 遊具も限られてきますが
この年代でしかできないのも増えるので
ちょっと新鮮でした♪
公園は楽しいですよね(^^b

マロンさん

冒険コース
急降下で割とすぐでした♪
え?もうって感じでした^^
大丈夫ですよ ママの方がいろいろ動いているので体力がつくと思います(^^
腕も筋肉ついてきたでしょう^^

ぐーたらままさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)子供は?
σ(o^_^o)もですけど (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ママは え?って言ってましたけどw
そうですね いつもお世話になってます^^
ポチありがとうございます♪

maLyさん

行きますよね♪^^
σ(o^_^o)の子供の頃は近くになかったのですが
公園は毎日行ってましたね^^
オテンバだったんですね φ(・ェ・o)メモメモ
最近少年野球が楽しくて仕方ないみたいです
なので 休みにならないかなぁって(笑

ひなたぼっこさん

公園に行くとすぐ戻っちゃうσ(o^_^o)です(笑
小さいときはそうなんですか φ(・ェ・o)メモメモ
あは^^ 体重制限ありますよ(笑
そんなことないですよね 失礼しましたw
お弁当 ママは大変ですけど食べるのが職のσ(o^_^o)は嬉しいです
 (実際のお仕事ではないです^^ 子供はそう思ってますけどw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
