

こうべ福祉・健康フェア Vol2

10/04 こうべ福祉・健康フェア の続きです

お昼ごはんを食べて
娘とバトミントン♪


WQ09100401.jpg


うーん どうしても
あっちの方(テント)が気になるみたい^^;

行ってみると
16ゲーム100円と書いてあった
やってみる?と
(・∀・)ウン!!

まず1ゲーム目
どれだけ正確にビー玉で200gを量れるか?

量ってニヤピンWQ09100403.jpg


WQ09100404.jpgWQ09100405.jpgWQ09100406.jpg


輪投げ、ビー玉箸つかみ


WQ09100407.jpgWQ09100408.jpgWQ09100409.jpg



フィルムケース積み コイン落しetc
参加人数で 1位を争うゲームでした


WQ091004010.jpg


沢山挑戦しましたが 残念
でも いろんなのが出来て 楽しかったみたい♪

最後に 参加賞があって


WQ091004011.jpg


スティッチのメモ帳を貰ってました

それと ちょっとハズカシィ・・(*pωq*)そうに
風船も(^▽^笑)


WQ091004012.jpg



この後
体育館で 体力測定? 体力年齢?を行っていますと放送があり
行ってみようと!

筋力 敏捷性 持久力 バランス 柔軟性を
測って 体の実年齢を測った♪

結果は 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
一回りも上の結果が・・・・
運動は大切ですね(^^
特に柔軟性について 言われちゃいました^^;
体が硬い
 (参加したので写真はなしw


次に目に入ったのが
スタンプラリー


WQ091004013.jpg


AポイントからEポイントまで
途中
もう終わりになりそうな時間だったため
バザーとか見ていると
持っていき~って
え? いいのん ありがとうございます


WQ091004014.jpg


ってな感じで
ベビーラディッシュやデイジーなどを頂いた
ありがとうございました

そしてゴール
全スタンプを押すと 豪華?賞品 ^^


WQ091004015.jpg


引くと 
娘 オレンジ  (ヨーヨー
ママん 黄色 (Tシャツ
σ(o^_^o) オレンジ (キーホルダー
だった

最後にフッ素洗口をして


WQ09100416.jpg 
くちゅくちゅしてます^^


荷物が多いのでとりあえず 駐車場へ
今日の戦利品?


EC09100499.gif


ふらっと いい天気で いつもの公園だったのに^^
ラッキーでした♪

どうしよう?と思った時

あれ? こんな所に看板が
 (いつもと違う駐車場だったので)
ここから 行けるんだ


WQ091004017.jpg


行ってみよかと^^
娘 (・∀・)ウン!!

つづく・・


WQ091004018.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー☆

イベント参加って楽しいですよね~
戦利品もいっぱいで、ビックリしました!
息子さんも行きたかったぁ~って言いそうですよね、コッソリw

だれがやってるの?

こんな楽しい企画は、どこが主催?でやってるのでしょうi-184市ですか?
ゲームとかいいアイディアじゃないですか。
身近な物を使って・・・来年は子ども会の役員なので、参考になりましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

八ちゃんサンi-201一回りもーーーi-183外見はカッコイイi-189
想像しております。鍛えて若返ってくださいi-179

いろんな遊びができて楽しかったみたいですね^^
私個人としては、久しぶりに献血に行きたい~^^;
無理ですけど・・・。

いろいろ出来てよかったですね。
楽しそうで良かったよかった!!

沢山いただけたようでラッキーでしたね。

応援ポチポチ

ふらさん

偶然にイベントをやっていたので
得した気分になったです♪
σ(o^_^o)もこんなに沢山もらえるとは(笑
息子は 今野球にハマッテいて
話しても全然なんですよ 楽しいみたいです^^
 (ちょっと寂しいですけど・・

han-usagiさん

貰ってきたパンフレットを見ても
載っていなかったですT_T
でもたぶん こうべ と記載されているので市なのかなと思います^^
身近ないろんな道具を使ってだったので
いけそうでいけない^^楽しかったみたいです♪
外見?(。-∀-)化♪全部です なんて・・・
 (白髪親父にむかってT_T
でもちょっと健康にはと最近思っています^^

マロンさん

こんだけ遊んで^^ メモ帳も貰えて喜んでいました♪
そうですね ずいぶん行ってないんじゃないですか?
そうなんですけどね^^ 今だけなので もう少し? 
うーん どれくらい経てばいけるようになるんですか

ぐーたらままさん

イベントだったので 普通の公園が
楽しい1日になりました♪
これだけの おみやげ?は
滅多にないですね ホント ラッキーでした^^
ポチありがとうございます♪

結構たくさん戦利品もGET出来て良かったですね~♪
娘さんはもう風船はちょっと恥ずかしいのかな?w

こういう身近なものでいろいろ遊べるんだ、って思いますよね~♪こんな遊びもいいなあと思いました(〃▽〃)

cherieさん

今回はすごいでしょ♪
他にも飲み物も貰ったのですが暑かったので飲んでしまって映してないんですよw
内心は喜んでいたのではと思います ずーと気にしてましたしw
σ(o^_^o)も良く考えてあるなぁって思ったです
ホントはσ(o^_^o)もしたかったんですけどね(^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
