

09/29~10/02 in 徳島

お久しぶりです^^
ちょっと
09/29~10/02 まで 四国は徳島県に出張でした

09/29 の今日の朝の天気は


090929朝


お昼2時ぐらいに 今日の相棒から
行きますか?と

今回の徳島県は
淡路島経由でそのまま徳島に


明石大橋


明石大橋を抜けて
 (出張時は助手席です^^


淡路IC


淡路ICで一度休憩し


CA09092904.jpg


そのまま 大鳴門橋へ
鳴門は うずしお ですよね
背伸びをすると見えましたが


CA09092905.jpg


写真では かすかに?
映ってなかったですね(^^;ポリポリ


CA09092906.jpg


そうこうしていると 今回の降りるIC
鳴門 徳島 出口に
 (明石大橋、瀬戸大橋に比べるとすぐでした

今回の宿は
徳島駅の近辺
近くまで来ると


CA09092907.jpg


どしゃぶりのに・・
時間を見ると
4時過ぎ 約2時間ちょっとだった

ちょっと ブラブラ してみます? と相棒


CA09092908.jpg


真ん中の建物が 阿波おどり会館 後ろの山が 眉山
ここから 眉山ロープウェイに乗って 山頂まで行けるそうです



CA09092909.jpg


徳島駅に
そろそろホテルに向かおう^^

しばし ホテルの駐車場を探し
チェックイン
今日から 09/29 9/30 のホテルはこんな感じ


CA09092910.jpg


シングルで予約してたのに ツインの部屋に
ラッキー

晩御飯6時で行きますかと
まだ時間があったので
 ベンジャミン・バトン 数奇な人生
を途中まで観て

ぶらり お店探し


CA09092911.jpg


ひょうたん島周遊船の川辺を歩き
両国橋の阿波おどりの銅像を見て^^

徳島 って感じのお店を 探したんだけど
結局 普通の居酒屋さんへ(。-∀-)化♪



CA09092912.jpg


ホテルに帰って
最後まで映画を見て 就寝



09/30
今日の徳島の天気は雨


CA090930001.jpg


さてお仕事です^^

・・・・・
・・・・
・・・
・・

 完了♪


○も無事終了し
夜ご飯
昨日とは違うお店に


CA09093002.jpg



10/01
今日の徳島の天気は


CA09100101.jpg


今日も ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
・・・・・
・・・・
・・・
・・

完了♪
 お昼は 両日ともコンビニ弁当でした^^:

3日間取れず 今日のホテルは こんな感じ

CA09100102.jpg


広い!!
さぁ 最後の夜♪
いきますか? 


CA09100103.jpgCA09100104.jpg



ホテルに帰り
温泉があったので 


CA09100105.jpg


いい湯でした♪
最近 麦焼酎から芋焼酎に 変わってきた^^
また 買ってしまった^^;
ここのホテルのテレビ 
インターネットができる代物で
当初 キーボードがなくて (次の朝 気がついたんだけど 引き出しの中に)
マウスの操作しかできなく 検索機能が使えず・・・・
なので YAHOOさんから GYAOさんに行き
韓国ドラマ 「朱蒙」 を^^


10/02
今日の徳島の天気はのち


CA09100201.jpg


相棒はもう一日あるので
一人で

おみやげを買って帰社


CA09100202.jpg


雨でボケてる・・
徳島を後にした

今回も?沢山呑んだ^^
徳島って 料理が食べたかったんだけど・・
堪能しました



家へのおみやげは これにしました

CE09100299.gif


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
 (出張の間もポチしてくれた方々 ありがとうございます)
関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

お疲れ様でした~。
食事とお酒の写真がおいしそうですね~。
居酒屋へ行きたくなりました。
おみやげも美味しかったですか?
八ちゃんさんは一眼レフを使われているんですか?
食事の写真がとてもきれいです!

あれ この栗タルトね、お友達からもらったお土産と一緒だ!
栗が大きくて美味しかったな!

お料理が美味しそうで羨ましい。

応援ポチポチ

出張お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛

徳島って言ったら・・・なんでしょうね?名物料理があまり浮かばずw でもどれも美味しそうですね♪
ホテルの移動は面倒だったでしょうが、どっちのホテルも広く使えたようでよかったですね(*^-^*)

いいな出張!

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
私もたまには出張ないかしら?

食べすぎ・飲みすぎシール ペタッ!
応援  ポチッ!

おかえりなさい!
出張だったということで…ん!? ご飯が美味しそう~!!!
羨ましいです!
でも、ご家族へのお土産も、素敵な選択でさすがですね。
評判はいかがでしたか?^^

ご苦労様です!

出張ご苦労様です^^
渦潮、高速からも見えるんですね!
しかも淡路ICに観覧車が・・・...ψ(。。)メモメモ... もう少し大きくなったら、車で家族旅行とかしたら遊べそう^^
栗タルトおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ざまきさん

堪能してきました(笑
出張なので夜しか・・w
おみやげまだここまでしか開けてないんですよ
ちょっと日持ちするみたいです♪
いえいえ携帯電話ですよ^^
どもです(^^

ぐーたらままさん

そうなんですか^^
大きい栗が入っているんですね
買う時は タルトって感じしか見えなかったんですよ^^;
出張の特権?ですかね(笑
ポチありがとうございます♪

cherieさん

どもです^^
一緒に行った相棒もσ(o^_^o)も
うーんなんだろう?って結局わからなかったんですよね(笑
調べて行くんでしたw
移動は車で送ってくれるので^^そんなにでした♪
今回はいつもより広くて良かったです
製氷機もついてましたし(^^b

hana-usagiさん

どもです^^
これは仕事ですので^^;
ウフフ 今回は相棒があまり飲めない方だったので控えた方です^^
ポチありがとうございます♪

chibiromanさん

どもです^^
内容はあまり書けませんので^^;
そうですね(・∀・)ニヤニヤ 出張です(笑
たまになので^^
まだ開けてないんですよね^^;すぐ食べて欲しかったのにね(笑

マロンさん

どもです^^
ワゴン(低め)でしたが背伸びすると見えましたよ♪
あまり乗っていなかったのですぐ乗れそうな感じでした でも雨だったのでなんともかも知れません
^^;
今日もまだ開いてなかったです
明日ボソっと言ってみようかな(笑 どない食べへんのって^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
