スポンサーサイト


Dojiった(涙

今週 金、土、日の天気


CE09092799.gif


この土日 いい天気でしたよね(^^
 (土曜日雲が多かったですけど)

息子は いつもながらの少年野球


今日も元気に



σ(o^_^o)は なんと・・
金曜日の夜・・・
部屋の門に 小指の付け根の所をブツケちゃって
足^^;

この2日間 どこにも行けず・・・
トホホ・・(;´д`)ノ
なんとか歩ける程度に はぁ~

その分 Wiiで娘と
街へ行こう動物の森etcで遊び 
これはこれで面白いんですけどねw

やっぱりツライのが
せっかく休みになったのに(福島県への出張がなくなって)
外に遊びに行けなかった


でも代わりに・・
明後日より徳島県(出張)が 
なのでちょっとしばらく留守にします^^;



CA090925001.jpg



地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

怪我大丈夫ですか?

災難でしたね~^^; なにより子供さんたちが、パパと外で遊べず残念だったでしょうね^^
出張頑張ってきてください^^

マロンさん

もう・・最悪ですT_T
いつもこの門で 段差が4cmぐらいのところがあって・・
久しぶりに娘と公園に行く予定だったので
朝起きたらブツブツ言われちゃいましたT_T
今回の相棒は神戸ですから 久しぶりに^^
でも観光は無しだと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

歩けないなんてよっぽどだったんですね~。
痛かったでしょう、、。
どうぞお大事になさってくださいね!

八ちゃんさん出張が多いお仕事なんですね。
お疲れがでませんように。
ぽち2

小指の付け根。。。
痛そう。

でも、家でお子さんと触れ合ったようで
それはそれでよかったのかも!
お子さんにとっては、お外で遊ぶいつもの事より、昼間家で遊んだということで新鮮だったかもよ!

応援ぽちぽち

2日間も痛かったなんて(((( ;゜Д゜)))
大丈夫ですか?骨折とかヒビとか入ってないですか???

まだ完治してないのに、出張だと大変ですねf(^^ゞ
気をつけて行ってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

10月ですね~
衣替えならぬ模様替え!! さすがです^^

小指って何気に痛いですよねぇw
でも、たまにはまったり娘さんと遊ぶのもいいと思いますよぉ~ 
今のうち、今のうち(。-∀-) ニヒ♪

ざまきさん

土曜日は悲惨でしたけど
日曜日はなんとか^^
3ヶ月に1回ぐらいのペースであります
いつになるかは こちらで決めれないので
いつもあたふたしてしまいますT_T
ポチありがとうございます♪

ぐーたらままさん

ちがった遊びが出来たので
それはそれで面白かったですね(^^
まったく知らないゲームじゃないですけど
ちょっと知識が増えましたね(笑
ポチありがとうございます♪

cherieさん

湿布しまくりでしたねT_T
なんとか無事今は大丈夫です
ちょうど行く日には 痛さもダイブ和らいで
大丈夫でした^^
無事帰ってきました(^^b

ふらさん

あは^^ このブログを書いたときに
ちょうど新しいテンプレートがあったので変えました(笑
今のうち 今のウチ(^^
もう また寂しくなるじゃないですかw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
