スポンサーサイト


ここ最近の楽しみ^^

先週の神戸の朝の天気(^^
 (空はいいですよね


先週の神戸


14 雲が人の顔にΣ(・∀・;)ゲェー
15
16 左にT_T
17 同じく
18ちょいが多いけど
でした(表は香川日記w)






そしてシルバーウィークの朝

シルバーウィークの神戸


19
20 ちょと早起き
21 雲が多いけど(^^
22 23も曇り?

とシルバーウィークも晴れでしたね
みなさん どこかに行きましたか?
σ(o^_^o)?





そう
σ(o^_^o)は
○でした
なので 楽しみは


お弁当♪


お昼のお弁当 19,21,22 の3日分^^
 (普段は○の食堂 パパ軍団の会話がおもろいw)

20が無いって?
20は
息子も19~22と朝から少年野球に行ったんだけど
20だけ グランドが じゃないと行けない場所で
持ち回りで 送迎があるんですよね 
なので 当番に見事
午前中お休みして

 CA09092001.jpg



他のお子さんを乗せたけど同じく元気です




着替える息子


ちょっと似合って(様になって)きたでしょ(*^m^)o==3





CA090606.jpg
09.06.06


3ヶ月しか経ってないのにーー
○してる場合じゃないかもね(笑
今日も?野球に行く予定の息子
逞しくあれ
どうなるのか楽しみ


CA090922.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)としてくれると喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送迎の当番は大変ね。
よそのお子さんを車に乗せて移動だと、
いつもより事故をしてはいけないと慎重になったりしますよね。

応援ポチポチ

No title

秋の空はなんとも言えない表情がありますね。
朝!弱いので無理ですけど、昼と夕方は大丈夫i-6私も観察してみよう!
お弁当おいしかったでしょうi-184愛情たっぷりですネi-194

このたびはバナーの件で色々と教えて頂きありがとうございました。
やっとi-189貼り付け終了ですi-229

Σq|゚Д゚|pワオォ

こんばんはe-69
キレイな空ですね~♪
確かに…雲が…人の顔のようになってる…。
子供の頃に雲を見て
「○○に見えるぅ~」とかよく言ってました(^▽^)
息子さんのユニフォームもなかなかカッコ良いですね♪
いろんな場面で子供の成長が見れるのって、嬉しいですよねe-343

No title

天気の移り変わり、同じ時間でも毎日違う表情でイイですよね~。

奥様のお弁当だとお仕事も頑張れてしまいますね♪
美味しそうです(≧∇≦)b

No title

スポーツするようになると、親は送り迎えとか大変なんですね^^
お弁当おいしそう^^ 愛情たっぷり♪

顔に見えました!

お仕事でしたか、お疲れ様です
もう二日行けばまたお休みですね、今度は遊べるかな??

こちらも無事に連休中に回復し学校が始まりました

ぐーたらままさん

ママんも運転はできるんですけど
やっぱりね・・
それに少し練習も見たかったので(^^
ポチありがとうございます♪

hana-usagiさん

毎日違う顔で迎えてくれるので
朝の空はいいですね♪
昼間と夕方こちらはσ(o^_^o)はちょっと無理そうですけど いいですよね♪
お弁当^^ 平日は食堂なので 嬉しかったですねw
バナーの設置出来て良かったですね^^
FC2は色々できるので悩めるけど楽しいですよね♪
拍手ですが・・新しく出来たテンプレートで一度レビューしてみて 違いがあるかどうかでヒントが出るかもしれません
例えば 新しい方だと出ない場合 今のテンプレート側に問題がありと
同じの場合 拍手の設定に問題がありという感じです^^

亀ちゃん

亀ちゃんさんと書くと変かな?と思い
これからは亀ちゃんと^^
ね! ね 見えるでしょ♪ ちょっと怖いんですけどね(笑 え?今でも○○に見えるって言ってます(^▽^笑)
様になってきたようにありがとうございます♪
普段と違うのはやっぱり見れて楽しいです^^

cherieさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) ほぼ同じ時間にパシャしてるんですけど 毎日違うので楽しいですね^^
頑張れちゃうんですけど やっぱり一人で食べるのはね・・・
でも 楽しみの1つでしたね♪

マロンさん

人数も多いので そんなに回ってこないですけど
でも よそのお子さんを はちょっと
いつもより慎重になりますね^^
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そう見えます?(笑

ふらさん

どもです^^
この連休は大変でしたね・・
でも
学校休まずに
無事直ってよかったです♪
最終日は遊びに行ってきました(^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
