スポンサーサイト


高松→神戸のフェリーに乗って

先週の日曜日に乗って日曜日になってしまった(T_T

ジャンボフェリーの続きです^^;

子供達との船内探検も終わり
1つだけ気になったことが
お風呂が 見当たらない

息子ともう一度探すことに
・・
・・

あった^^v
でも どうも 
トラックの運転手さん専用の中にあるみたいだ
一般のお客様はお控えください
と 書かれている

楽しみにしていたので ちょっと 残念だった
 (タオルとバスタオルを用意してたので
 車から降りるのが遅れたww

気を取り戻して^^
船の楽しみは なんと言っても
景色ですよね


QW09091301.gif


船の右側から見る景色と左側から見る景色
また 違った景色なので楽しい
空がとても いい

でも
息子もいい味です(笑

CZ09091310.jpg

CZ09091311.jpg




ううん 娘もです(笑

CZ09091312.jpg


勉強してるのかなっ
思ったら
昨日、今日の日記を書いてました


ふぅ~と
寝転んだら
最後
落ち着いたのか 寝てしまった^^;
 (後で聞いたら 全員 お昼寝したみたいだ)


パパ!! パパ!!

うん?
お姉ちゃんとママが居ない
と息子
探検に行ったんとちゃうか? (^▽^笑)

女性専用の部屋に^^
2つ程 席が空いてたので
どうも 単行本(マンガ)があるらしく
読んでいたみたいだ(無料)
 (どして 普通の部屋にはww

売店の人に聞くと
男の人だけ 空いてれば お風呂に入れるらしいで
え?
お風呂あったけど 専用って書いてあったで?
男の人だけいいねんて

マンガがいいか お風呂がいいか(笑ww


時間を見ると 夕暮れ時
 息子も髪の毛 ビッショリ(寝すぎw) 
お風呂行く?と息子に
イヤや
え? なんで?
夜景を見ながら? とママん
(・∀・)ウン!! 
ほんまかいな(笑 
 (理由はわからずじまい

外に出てみた


おお!!!^^ 

CZ09091313.jpg


めっさ綺麗でした

結構 一眼レフの方もいてはり
カップル



QW09091302.gif
心地よい時間が流れて行きました♪



CZ09091314.jpg


なんともいえない時^^
船ならでの水平線でした


息子にお風呂に行こか?


CZ09091315.jpg



しめしめ 誰も居ないぞ♪
(。-∀-)化♪ 


CZ09091316.jpg


って思ったが
入ってしばらくするともう1家族(お父さんと兄弟2人)が
親子水いらずの時間はちょぴりw
でも息子と同じぐらいの2人だったので
大賑わいでしたw

シャンプー&石鹸あるのかなと思ったけど
備え付けはなかったです^^;


お風呂を出ると
もう だいぶ薄暗くなってきた

外に出ると ママんがいて
 (子供達はDSに・・

CX09091316.jpg

ちょうど 明石大橋が見えてきた

明石大橋のイルミネーション
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


CZ09091317.jpg



かなり 頑張りましたが
 (夜モードとか
  デジタルカメラ(&夜モード)でとか
  が 家に帰って写真を確認すると
  どうしても船が動いてるので 光が流れてしまいますT_T

 携帯バージョン

CZ09091318.jpg


ずーと見ていると
 虹色になったので今度はデジカメで


CZ09091319.jpg
あーんT_T 雰囲気雰囲気w


すんごい綺麗だった
ママん 乗って良かったね^^ と
(・∀・)ウン!!
この時間帯のはお得かもw(笑
カップルには ほんと 良い時間が流れていました
 (明石まで来るともう少しかなと思ったけど
  観光船がこの時間帯走るので大回りなのかな?と
  なのでかなり見れました♪)


約4時間
お昼寝も出来て
心配していた子供達も DSで夢中でも酔わないくらい 揺れも少なく
お風呂も入れ 夜景も見れて

終わってみれば 短い時間でした
唯一ビールを飲みたかったんだけど
まだ家まで運転が控えてるので^^;

神戸に着きました^^
おなじみの 


CZ09091320.jpg


船の旅も たまには良いね
 (あーた 初めてでしょ (*^m^)o==3
チケットありがとうございました♪
いい思い出が出来ました


2日間を今回は まる1週間^^;
時間が足りないT_T
コメント&拍手くださった方ありがとうございました
 (書く励みになったのは言うまでもありませんペコリ(o_ _)o))

香川の旅<2009.11.12-11.13>


CZ09091321.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)としてくれると喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

このたびのご乗船、誠にありがとうございます。

いい思い出ができましたとのお言葉をいただき、本当に嬉しいです。
それにしても、とても奇麗な写真ばかりですね。

また、お風呂のご案内が少しわかりにくくて、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

またのご乗船を、社員一同、心からお待ち申しあげております。

本当にありがとうございました。(^o^)/

ご無沙汰です^^;

えぇ・・・すごい この後にコメントしていいものやら?(笑

夕日が綺麗ですね~ これはやっぱりデートコースにお薦めな気がします^^

豪華客船は大きいので思ったほど揺れないんですよねぇ、とっても楽しそうでまた素敵な思い出が出来ましたね(*'ー'*)

No title

フェリーいいですね!
夕暮れ時や夜は、ゆっくり外を眺めていたいですね!

確かに、カップルにはいいかも♪
でも、子供達の前ではイチャツキを控えてもらいたいですが。。。

私も、フェリーに一度は乗ってみたいわ♪
でも、新幹線やバスに乗る私は、酔って辛いかな~。。。

応援ポチポチ

ジャンボフェリーさん

え~? 吃驚しました
へんなこと書いてないか慌てちゃったです(^^
いえ こちらこそ いい機会をありがとうございました♪
それと写真ありがとうございます♪
(^^)b

ふらさん

σ(o^_^o)も驚きましたw
大丈夫V(笑
そうですね カップルが羨ましくw
いい雰囲気でしたね♪ 
σ(o^_^o)らもなりか?え?(笑
心配の揺れがホントになかったので良かったです♪

ぐーたらままさん

もう 絶景でしたよ♪
水平線で夕日が見れて 
そこに船が通ると また良かったです♪
夜もまた 橋のイルミネーションがスゴイので
v(●≧Д≦●)ピィィィィス!でした♪
あは^^ でもちょっと昔ぱ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
のんびり時間が流れますので
是非一度乗ってみてくださいね♪
確かにままさんの場合は酔いが心配ですね・・

ポチありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

船旅もいいですね!

何しろ景色がいい
昼間の空も夕陽も夜景も最高ですね
船で漫画かお風呂…。私はお風呂がいいかな~
春に神戸に行けたら、片道高速、片道船にしようかな~
でも、子連れは迷惑かけちゃうかな?

マロンさん

もう最高でしたよ♪
のんびりできました(^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) お風呂でしょww
マロンさんとうとう神戸に来ますか♪
いいところですよ(。-∀-)化♪
チャイルドルームがあるので大丈夫だと思いますよ^^夜はホントにロマンチックになること間違いなしです♪ 

No title

船上からの夕焼けはものすごくキレイですね♪
4時間楽しまれたようで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もほとんど船に乗ったことはないのですが、揺れが少ないのならイイですよね(〃▽〃)

明石大橋もとってもキレイです。
最後の写真、ちゃんと虹色に見えていてステキです♪
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

cherieさん

夕焼けも夜景もすごく綺麗でした♪
実際 お昼寝してたので・・・4時間ではなかったですけど意外と早く感じましたよ
もう頑張っちゃいました♪
ボツの枚数数えるほどです(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
