

ジャンボフェリー

ちょっと忙しくなって来ました・・・
シルバーウィーク ○にトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

香川のプチ旅行
帰りは アンケートに答えるため 詳細は→こちら

高松→神戸のジャンボフェリーに乗りました


CZ09091301.jpg


ママんは今までに乗ったことがあるらしく σ(o^_^o)ら3人は初めて
心配したのが 15:30出航の神戸19:35着 約4時間
子供達 船酔いしないかなぁ~と

15:10 前の車が動き出した
いよいよです♪


CZ09091302.jpg



大きい
車を停めて !!思ったのが
サイドミラーを閉めるのかどうか? 
周りを見ると
閉めてない もしもの時を 考えてかな と 一人うなずく(笑

客室へ


CZ09091303.jpg


うぉ~ 豪華やん(^^
子供達も走るので・・・

あちゃ 
場所が・・・・・・

みなさん どうりで早く 車を降りてると思ったんだ

客室は 船内案内
3階に 
ソファーの部屋(前が見える) トラックの運転手の専用の部屋
4階に 
女性専用のソファーとタタミの部屋 
子供専用のタタミ部屋

どこもかしこも もう一杯で 
 (トラックの運転手さん用のは入れなかったのでわかりませんが

4階の ドカーンと広い部屋に
だが ここも既に・・窓際は 全部空いてませんでした

ちょうど真ん中当たりに
お、 あった あった♪


CZ09091304.jpg



ここにしよう^^
これだけ 寝転べれば

席?も確保したし
ふぅ~と一息
も 束の間 
子供達
パパ~ww
探検 探検 探検に行こうヨ!

なにせ σ(o^_^o)も初めてなので ウキウキ

場所確保の時は チラ見しながらだったので
再度 もう1回 じっくり 客席を(笑 
 やっぱり 空いてないねww

パパ見てん
うん?
地図を発見


CZ09091305.jpg


赤い線が 今回の航路
 (赤く載ってないけどσ(o^_^o)が

パパ 何処に着く(〟-_・)ン?
どこに着くんやろう?
あ!! 三宮やん
こんなところに あったんだ ^^;ポリポリ

5階へ


CZ09091306.jpgCZ09091307.jpg


ゲームコーナーが^^
ここが最上階みたいだ
パパ する?と なんでやねんと

外に出れるw (2、4階も出れます)


CZ09091308.jpg


2階も 車を運べるんだ
船内はこんな感じでした♪

おお^^ 風が気持ちイイ~
 でもちょっと 暑い(笑


CZ09091309.jpg




うう(TT;
やべ~ こんな時間だ 
仕事に行ってきます・・・
フェリー感想は後に

お出かけの人は気をつけてネ^^

地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」一緒に)と 良ければ押してください^^
関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
