

09/13 さぬきこどもの国

9/13 香川県の天気は晴れ


CA09091301.jpg


今日は
高松駅から30分程度のところの
高松空港の隣接にある

さぬき こどもの国 に行ってきた


CA09091302.jpg


観光もいいかなと思ったけど
やっぱり子供達が喜んでくれるほうがいいかなと♪

着いたら ちょうど ANAの飛行機が飛ぶところで
真近に 見れるんですよね^^


CA09091303.jpg

CA09091304.jpg



とにかく広いです

フェリーの時刻が15:30なので
お昼の時間を考慮すると
13時前までしか 遊べない(^^;

ここは 児童館もあるので 色々 工作したり体験もできるそうだ
先に予約するのか? 受付に聞きに行ったら
席が空いてたら出来るみたい

それなら 自転車に乗りに行こうかと


CA09091305.jpg


へんな自転車に乗ることができるみたい
早速券を買って


CA09091306.jpg


まだ時間が早いため 好きな自転車を選び放題


CA09091307.jpg


まず 息子が選んだのが これ

CA09091308.jpg



娘は

CA090913009.jpg


この後 もう とっかえ ひっかえ


CA09091310.jpg

CA09091311.jpg

CA09091312.jpg

EC09091301.gif

CA09091313.jpg

CA09091314.jpg

CA09091315.jpg

EC09091302.gif

CA09091316.jpg

CA09091317.jpg

CA09091318.jpg


どんだけ 乗るの~
 (2箇所だけ コマ送りにしてみました 探してみてね(笑
とっても楽しかったみたいです♪

撮りがいがあったσ(o^_^o)達です (携帯とママんが撮ったデジカメでした)

汗・・・いっぱいの子供達だったので^^


CA09091319.jpgCA09091320.jpg


さぬき こどもの国 vol2に続く・・w




地域情報&パパ育児&写真日記 ←参加してます ポチと押しえてもらえると 喜びます(^^)v
<押してくださった方ありがとうございます^^>
blogram投票ボタン ←ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」一緒に)と 良ければ押してください^^
<こちらもありがとうございます^^>
関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい自転車の量にうけました~(笑)。
近所だったら行きたい場所です!
思いっきり体を動かしてお子さんたちにとって
楽しい休日でしたね!
ぽち2

No title

いろんな種類があるんですね!^^
私も乗ってみたいかも♪
いろんなアトラクションより、こういう自分の力で楽しめる施設って好きだなぁd(⌒ー⌒) グッ!!

No title

わー広い!!
自転車の種類沢山でビックリ!
空港の横なら、飛行機が飛ぶ所を見れて、
飛行機好きにはたまらない所ですね!!

続き楽しみにしてます♪

応援ポチポチ

No title

スゴイですねえ!!!こんないろんな種類があるとわ!
やっぱり八ちゃん家は、こういうのが似合いますw
なんて( ´艸`)ププ

No title

すっごい広い感じ伝わります!楽しそうだね~
こんなところで身体いっぱい動かすのって気持ちいいだろうね~

ざまきさん

もう どんだけ~ 乗るのって感じで
いっぱいありました♪
σ(o^_^o)達も 大喜びでしたけどね(笑
ポチありがとうございます♪

マロンさん

ホントに変わった自転車が一杯
ありました^^
時間制限なので そこがちょっと^^;
こういうところなので沢山来はるからかなと・・
運転できるのが楽しいみたいです♪^^

ぐーたらままさん

めっさ広かったです♪
大きくいうと4つぐらいあって
今回2つしか行ってないんですよT_T
そそ 飛行機がすごかったです
こんなにマジカで見れるのはそうないかなと^^b
ポチありがとうございます♪

cherieさん

2人乗りが多かったかなと思います^^
あはは^^ やっぱり公園ばっかり
行ってましたもんね(^▽^笑)
息子が少年野球に行きだして減りましたからね

snowguraさん

もう2つエリアがあって
そこにも行きたかったんですよねw
天気も良かったのでΣd=(・ω-`o)グッ♪でした
汗いっぱいでした(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
