

09/12 瀬戸大橋

神戸を14:30 に出発して
山陽自動車を経由し
ようやく瀬戸中央道 17:00


CQ09091201.jpg


約15分後


CQ09091202.jpg


トンネルを抜けると(笑
そこは

CQ09091203.jpg

CQ09091204.jpg


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
瀬戸大橋♪

めっさ横風がすごい・・・・
 (ハンドルを取られるのがよくわかった・・

与島(途中の島)で降りれると聞いていたので
そこに ひとまず寄った

雨がまだ降っている
しかたないが とりあえず 記念撮影♪


CQ09091205.jpgCQ09091206.jpg


花摘みを休憩をして
ひとまず お店へ


CQ09091207.jpg
--与島プラザ--


記念に スタンプを押して


CQ09091208.jpg


外に出た
な な なんと 雨 が止んでるじゃないか^^

展望台があったので (雨)止んでるし行ってみようと

CQ09091209.jpg

空も青色に・・・
こんなことがあるんですね♪
晴れ男ないし女の人が到着したのでしょうか^^b
ラッキーL(@^▽^@)」 ワーイ


CQ09091210.jpg


太陽が顔を出し始めた♪


CQ09091211.jpg


瀬戸大橋の方を向くと


CQ09091212.jpg


下に公園があるみたいなので
行ってみよかと


明石大橋とどちらが 太いんだろうと?


CQ09091213.jpg



またまた記念撮影
オブジェがあるたびに

CQ09091214.jpg


まだ 半分ぐらいの所かなぁと思いながら


CQ09091215.jpg


そろそろ出発しようと
ちょうど 夕焼けの時間に


CQ09091216.jpg


CQ09091217.jpg



雨上がりのせいか とっても綺麗でした


与島を後にしようとしたら
息子 
パパ~ 腹へった!!

それもそのはず・・・

EQ09091299.gif
--着いた時、出る前--


約1時間も散歩してた


与島
こうして見ると 半分も来てないんですね^^


大急ぎで 高松市へ

香川県に来たので
そう
うどんですよね♪
食べてきました(。-∀-)♪

フェリーの当選チケットと同封のパンフレットに
30階のシンボルタワーの中に
飲食屋がたくさんあると書いてあったので
そこに行ってきました

子供達は 冷たいうどんが食べたい



CQ09091218.jpg



これが 長~いw


CQ09091219.jpg


動き回るのでブレテしまったですけど^^;

σ(o^_^o)らは


EQ09091298.gif
--鍋すき--


ママんと1人前だったんですけど
お腹一杯に

折角30階のタワーに来たので
(実際は30階と3階のビルで 3階の方に飲食街があります)
高松市の夜景を


CQ09091220.jpg


携帯なので夜景は 色がアンマリ映ってないですね


CQ09091221.jpg


今回は
 (調べてないってのが正直ですが^^;)
ゆっくりモードで♪
子供達の笑顔も見れた1日でした
夕日が本当に綺麗でした

明日はもっと いい笑顔がみえるように
寝たあとに ママんとPCでリサーチw


09/13 香川県2日目に続く・・w


CQ09091222.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 ←参加してます ポチと押しえてもらえると 喜びます(^^)v
<押してくださった方ありがとうございます^^>
blogram投票ボタン ←ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」一緒に)と 良ければ押してください^^
<こちらもありがとうございます^^>
関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

横風

強いんですね!潮風の吹きさらしなんでしょうね。
長いうどん面白い~^^ こしもありそうで・・・
私も食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

夕日がきれいで、おうどんおいしそ~です!
よだれが…。
晴れてよかったですね!
八ちゃんさん一家は、皆さん仲良しの雰囲気が伝わってきます。
続き楽しみにしていまーす!

No title

瀬戸大橋いいですなぁ~^^
昔、岡山に住んでたことあるので、
ちょこっと懐かしいです^^

No title

雨が上がってよかったですね~。
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ♪

体調が悪いのでこの辺で。。。

応援ポチポチ

No title

瀬戸大橋、行ってみたいところの1つです。
その昔、虹彼がおおはしゃぎで撮影していたんですよね~この同じSAでしょうか・・・?ちょっと詳細は分からないですがw ママンが分かるカモですねw

子供が寝てから翌日の下調べですか♪親の愛情ですね♪

マロンさん

ちょっと運転が怖かったです
雨も降ってましたし
与島の手前ぐらいが^^;
超長かったです(^▽^)
やっぱり 名物のは食べておきたかったので♪

ざまきさん

雨か・・と諦めていたんですけど
こういうことってあるんですね♪
うどん グッ(+´゚∀゚`)=bでした
仲良しそうに見えます?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪

やまちゃん

やまちゃん 岡山に住んでたことあるんだ
もう4年になるけど知らなかった^^
瀬戸大橋は景色がすごいですね♪

ぐーたらままさん

エヘッ(ノω`*) ありがとうございます♪
今回写真一杯撮りました(^^b

大丈夫ですか?
ポチありがとうございます^^

cherieさん

え?あれだけ全国に飛んでるのに
四国はないの?でも淡路に
あ、そっか淡路経由なんですね^^
たぶんそうだと思います^^
またツワー?始まりましたね♪
今度は娘と行くって言ってました^^
計画性がないと言う・・(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
