スポンサーサイト


09/10 娘の遠足

今日の天気は晴れ


CA090910.jpg


今日09/10 は娘の遠足でした♪


CA090909.jpg
昨日の夜


朝からソワソワ♪
なにか言いたそうだ
うん?

あんな 遠足やねんけど
お昼 給食 アイスでるねんw
 うん
遠足やから 食べられへんねん と

遠足ええやん!!と

・・・・ ・・・・

(それは? アイスか?
 アイスクリーム?

 ( ̄ー ̄)ニヤリ!!

 確か 六甲山に アイス作りあったはず♪  (シルバーウィーク多いかな?)
 何時からか しらべよっとw

調べ(¬_,¬)bるのは 後だけど
朝 遠足の話聞きます♪


CA09091001.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 ←参加してます ポチと押しえてもらえると 喜びます(^^)v
<押してくださった方ありがとうございます^^>
blogram投票ボタン ←ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」一緒に)と 良ければ押してください^^
<こちらもありがとうございます^^>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメント

淡路島 コメントありがとうございました^^
ちょっと○が忙しく 返信遅くなってますT_T

No title

娘ちゃん、遠足楽しかったかな?
遠足の前の日って、なかなか寝れない子が多いけど
娘ちゃんはどうでした?

応援ポチ

八ちゃんさんへ

こんばんは。娘さんの遠足、きっと楽しかったんじゃないですか!?
アイス、どうだったんでしょうか。楽しみにしています。

No title

おぉ~遠足だったんですね~^^
嬉しいですよね~

アイスは八ちゃんさんがどうにかするっしょ?
パパに任しときや~(≧∇≦)

ぐーたらままさん

遠足 プラネタリウムを見に行ったそうです
明石かなと思ったら神戸側の方でした♪
立ち見だったので足がだるかったって^^;
・・平日の夜は顔を合わすことが無いので(寝顔だけ)
朝会話になっちゃいます(^^
土日休みたいので(笑

ken7さん

プラネタリウムは立ちっぱなしで・・と
でもお弁当は みんなと食べたので面白かったみたいです♪
アイス 今日の朝 調べると予約&定員制でした^^
まだ電話してないんですけど 厳しいかもしれませんね・・連休(SW)ですし でも頑張ります~(^^v

やまちゃん

アイスの日に遠足 こればっかりでしたね(笑
息子は (o´ェ`o)ゞヘヘンと笑ってましたけどw
うっしぁ! あはは(^^
σ(o^_^o)は乗り気なんですけど♪^^bb 取れるかどうか・・

No title

遠足とアイスクリーム・・・娘さん、天秤にかけてますね^^
でも手作りアイスに連れていてもらえるなら万々歳でしょう!私も行きたい!!

No title

アイスはまた今度食べれますよ♪
遠足楽しかったでしょうか?(〃▽〃)

マロンさん

子供の頃 アイスなんて出なかったように思えるのですが
どんなのが出るのか 美味しいのかな(^^
ちょっと○が忙しくなってきました・・・
でも、今回香川の旅で買いました だめかな(笑

cherieさん

プラネタリウムに行ったそうですけど
電車に乗って みんなとワイワイ
楽しかったそうです♪
お弁当が特に♪
やっぱり給食といい ごはんが楽しいみたいですね(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
