スポンサーサイト


夏の風物詩

08/27 今日の天気は

CA090827.jpg


子供達の夏休みも もう後少し
なのに・・ なのに・・

なにも言って来ない 今年の夏
おかしいなぁ~
今年は もう終わってしまったのか
 (ネタが少ないσ(o^_^o)にとっては・・

そう 子供達の工作および自由研究の宿題ね^^

去年の娘の

アロマキャンドル
アロマキャンドル


息子は

コリントゲーム
コリントゲーム


と一緒に作った?
 (ちゃうちゃう 撮らしてもらった笑

今年は?と思っていた 今日この頃
夜 ○から帰ると・・

え~!!! ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

CA09082701.jpg


スイカのタネが・・・w

どっちの? とママんに聞くと 
息子でした^^
今年は自由研究にしたみたい トホホ
娘のは? 8月の初めに行った工作にしたと

微妙な心境(笑



08/28の天気は

CA090828.jpg


今日は ○の近くの夏祭りに同僚達と行ってきた
毎年
TVで活躍している芸人が来るので 生で見れるチャンス♪
去年は漫才師のロザン、焼き肉屋?さん チャぁーの田村さんetc

朝 ママんにどうする?と
子供達の宿題が終わってれば行くわと
そっか・・

今年はブルーシートを持って

CA09082801.jpgCA09082802.jpg
CA09082803.jpg

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイと
ワイワイガヤガヤ 同僚達と呑んだ

今年は ララライの藤崎マーケットと あるあるのレギュラーだった♪

最後の抽選会 TV、炊飯器、etcの景品
当たるかなぁと・・・
やっぱり
ハズレ

ブルーシートをかたずけ 帰りかけた時

パパ~ と
家族連れも多いので
 (家族で来てるんだ^^ いいなぁ~

バシっとお尻を
パパw

CA09082804.jpg


来てたんだ^^
 (自由研究終わったのね・・


何買ってもらったん?

CA09082805.jpg


来てたんだったら もっと前に声掛けてくれれば良かったのにと
ママん
○の人と一緒だし^^v
それに近所の人と来てたからww

夏休みも そろそろ終わりだね


CA09082806.jpg


 ←参加してますw 良ければ押して下さい^^ 
<押してくださった方ありがとうございます^^>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんも息子くんも立派じゃあないですかi-189
お父さんに相談しないでーーー自立!への台一歩i-6
うちも来年あたりは「もう出来たの?」ってなってくれないかしら??
楽しかった夏休みもおしまいですねi-276
さあ!秋はどこ行きます??楽しみ~~!

No title

息子ちゃん、自分で自由研究のテーマを決めやったのね!
偉いわ♪
なかなか、一人では出来ない子がいる中凄いと思います。

緑の卵の中身は、恐竜の骨を組み立てるのかな??

ポチポチ

hana-usagiさん

今年はσ(o^_^o)にまで来ないだけで
ママんにはしっかりちゃっかりww
ママんの小言?を聞きました(反面いいなぁ~(´・д・`)ボソッ)
 (来たらキタで(^▽^笑)
「秋」どうしましょうか?
なるべく同じ時間が持てるように頑張ります♪(^^b

ぐーたらままさん

テーマはあまりにもしない息子に・・T_T
たまたま帰省した時にばぁばに貰ったスイカがw
目の前にあったそうです(笑 ママん談
なので まだまだです^^;
恐竜かと思ったら何故か?トラでした♪
 卵なのにね・・w

初コメント!!

こんばんは。先ほど、コメントみさせていただき、早速コメントしています。
今日は、ってもう昨日のことですが、さっきうちの子供が寝ました。今日は、いや、今日も寝床に入るの遅いです。ブログにのってた、ビールの写真みて、なんかまた、ビール飲みたくなってしまいました。夏祭り、ワイワイガヤガヤ、いいですね。こういうの、好きです。
ではでは。(^'^)

No title

2人共、しっかり宿題を終わらせてエライですね(≧∇≦)b
宿題も終わらせて夏祭りを満喫されたみたいで♪

ken7さん

やっと解決しました^^
ご迷惑をお掛けしましたペコリ(o_ _)o))
ウフフ ビール美味しいですよね♪
夏祭り たわいも無い話ですけど 盛り上がりますよね♪^^b

cherieさん

とりあえず終了したみたいです♪
本当は手伝いたかったんですけど(^^;
一緒にいなかったので分りませんが
会ったとき あんな あんなと話してくれたので
面白かったんだと思います♪^^b

はじめまして

はじめまして。
先ほどは、コメントをありがとうございました。
「鍵コメ」だったので、お返事をせずに、
こちらにコメント返しさせていただきにきました。
すいかの種の自由研究なんて楽しい息子さんですね!
夏祭りの抽選って期待しちゃいますよね。
我が家も今年、布団乾燥機をねらって、期待しながらわくわくしていたら、、
私が10位のテッシュ、子どもがはずれの花火でした。。

うちにもあの輪っかののびるやつありますよ~。
突然のコメント失礼しました。
また遊びにこさせてくださいね。
応援ぽち。

ざまきさん

初めての時はハズカシィ・・(*pωq*)ので ペコリ(o_ _)o))
すごく根気が行ったと思うんですけど
最後の感想を見たら笑っちゃいました^^
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
抽選って本当に((o(^∇^)o))わくわくしますよね
でも あ~あT_Tってのが多いですけどw
え~テッシュ(^^と花火(^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
ポチ応援ありがとうございます
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
