

08/26 花火と野球観戦

今日の天気は晴れ

CA09082601.jpg


今日は3時過ぎに
娘からがあり
パパ 花火見にいこう~よと

え? 花火?
花火 今日やってたけな?と
パパ 野球の!! と娘

ちょっと待ってな
 (定時後 会議なし よっしゃ
分かった 行こう♪
 (8月に大きな花火大会があるんだけど まだ一度も連れて行ってやってないのね・・

ってことで 花火がてら野球観戦に行ってきた


CA09082602.jpg


総合運動公園駅の近くのスカイマークスタジアムに着き
ママんにメール
着いた どこ?

あれ? 全然メールが帰って来ない
おかしいな?
先にビール買っておこ~♪
コンビニで買ってる間にTELがあり

ごめん 気付かんかったわ
あう


CA09082603.jpg


スコアを見ると
1回の裏に オリックス 1点
2回の表に 日本ハム 4点
今は2回裏

あら 負けてるやん

CA09082604.jpg


しかたない(笑

CA09082605.jpg


500mLを買ったので コップに入らず 入り口で 既にw プハ~

どうも今日は・・・調子が良くないみたいだ
でも 塁に出ると

CA090826006.jpg


息子 立ち上がり♪

応援するが 4-1 のまま5回の裏

CA09082607.jpg
携帯では限界ですね

た~ま~や~ いいませんよ(笑

でも 夏休み 初めての花火
娘も喜んでいました^^

7回の裏の攻撃を観て 家路に
 (今 新インフルエンザの影響で 風船飛ばしは なし なんですね^^;)

帰る途中で
パパ~ 写真撮ってと
OK!!

CA09082608.jpg


気分はイチロー選手なんね^^v

また来ようねと

CA09082609.jpg


球場を後にした^^

今日の戦利品?

CA09082610.jpg


今日はキッズデー?なのか 大人半額 こども無料
そして 先着700名様に^^b

試合は負けたけど 生で プロのプレーが見れた♪

娘の要望の花火も見れたし^^
それに 息子 あれなに? なんで?が無くなっていた^^b



CA09082611.jpg


 ←参加してますw 良ければ押して下さい^^ 
<押してくださった方ありがとうございます^^>
blogram投票ボタン ←ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」一緒に)と押しえてもらえると 喜びます(^^)v
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球の結果はどうでしたか?
あのままの結果だったのかな??

野球も見れて、花火も見れてよかったですね!

応援ポチポチ

花火

大会かな?と思ったら野球か!野球観戦で花火がみれるなんてお得~^^
携帯でこれだけとれるなんてすごいですよ^^
私も携帯買い換えたい・・・
インフルエンザ、怖いですよね。たしかに風船飛ばしはやめた方がいいでしょうね!

No title

こんなにきれいな球場があるとは、知らなかったです。
ここ10年くらい野球なんて見に行ったことありませんi-195
我が家はソフトバンクi-190なんですが、どうなるんでしょう??
今度、もし甲子園に行かれましたら・・・顔が丸くて声のデカイ、
可愛い子がいますので、その子からビールは買ってやって下さいませ(爆)

花火♪

野球も花火も一度に楽しめるなんて良いですね♪
子供はもちろん、大人でも十分に楽しめそうe-257
今年は花火見れなかったな~e-263

No title

きれいな空の写真・・・
うつりゆく空の景色に癒されますe-420
我が家はバタバタしててゆっくり空を
最近見てませんでした~

よく夫に野球やら サッカーやら連れて行ってもらうんですが・・
スカイマークスタジアムいいですね!!
花火も見れて 野球もお得な価格で
おまけに 戦利品も!!

急に子供から誘われて 八ちゃんさん即決で
行動できるって素晴らしいと思います・・・
良いお父さんですねe-461
 

No title

そんなお得な日だったのですね~♪
そんな日でも当日券で入れちゃうのにもビックリしましたw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

花火もキレイだけれど、夕焼けもいいですね(〃▽〃)

ぐーたらままさん

7回終わって6-1
帰って結果を見ると6-2で負けてましたT_T
あ~1点取ったんだぁ~w
負けたけどちょっといい日でした^^b

マロンさん

たまに 花火の日があるんですよ♪
もう めっさ撮りましたよww
煙がSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!のと
照明灯が明るくて・・・
また新型のインフルエンザが流行ってきたので
気をつけてくださいね^^

hana-usagiさん

うふふ めっさ綺麗でしょう♪
でも 毎年ここの球場での試合数が減ってきてるんですよねT_T いずれ大阪に・・
もしかして娘さん 甲子園に^^
今一番行きたい球場は甲子園なんですよね
息子共々阪神ファンなので♪(^^b

maLyさん

1粒で2度おいしい♪日でした^^
やっぱり3塁側が多かったですね(1塁側に花火があがるので)
σ(o^_^o)もそうなりそうでしたw
来年は大きい花火に行きたいです♪希望ですけどね

ひなたぼっこっこさん

(o´ェ`o)ゞエヘ 空が大好きなんですw
色んな表情をしてくれるので好きですね^^
後で聞いて戦利品にはビックリしましたw
即決^^ σ(o^_^o)の○は時期によっては一人でやる時があるので会議さえ無ければ・・状況でした^^

cherieさん

ブハ・・・当日券^^;
でも内野自由席は一杯で 日ハム側にお回りくださいのアナウンスが流れてましたよ♪
(・∀・)ウン!! 夕焼け見れました(^^b
娘に感謝です♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
