スポンサーサイト


8/16 太陽が丘ファミリープール

午前中 金閣寺を観光して
午後からはママんの実家の隣の市 
宇治市にある 太陽が丘ファミリープールに行ってきた

BA09081601.jpg


子供達 え? プール行くの?
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

総合運動公園の中にあるので広い^^
駐車場から 5分ぐらい歩くと 見えてきた

BA09081602.jpg



ここんところ
25mと小さい子用のプールしか行ってなかったので
久々に遊べるかな^^

BA09081603.jpg


あれ?流れるプールがない・・
でも 造波プールがあり スライダーもあるみたいだ♪

水着に着替えて
早速
うぁ~
すんごい人
さすが府民プール

BA09081604.jpg


子供達も 多いねパパ と
今年の夏休み行ったプールの中でも一番の多さ・・

でも そんなの言ってるのも束の間
すべり台にw

BA09081605.jpg


隣のスライダーは 小学3年生以上だった・・・
息子

造波プールetcも写真を撮ったんだけど
人 人で
それに σ(o^_^o)も一緒に遊んだので (少な~笑



今日も1時から4時半まで 3時間半めい一杯遊んだ(^^b

パパ 顔真っ赤やで 
え? あんたらやろ(笑
子供達の顔も 真っ赤に

蛍の光りを聞きながら

BA09081606.jpg


楽しい1日だった

晩御飯を食べて
駅に・・・ 
一人寂しく 家路へ・・・
σ(o^_^o)は明日(8/17から○ あ~盆休み終わりかいな^^;


いつも子供達が居ると 騒がしいけど
一人で家にいると寂しいね^^;
 (出張だと ホテルなので割り切れるけど・・・)



BA09081607.jpg


 ←参加してみましたw 良ければ押して下さい^^強引(笑

blogram投票ボタン ←ポチっと押しえてもらえると 喜びます(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールで夏休みを満喫ですね(〃▽〃)
私は色素が薄くてヤケドになってしまうので、日焼けは厳禁ですけどwww

1人で家に帰るのは寂しいでしょうね(´∩`。) 
ウチは旦那ちゃんの仕事時間がバラバラなので1人で寝ることもあり。。慣れましたが、八ちゃんは必ずママンやお子様がいますものね。

cherieさん

今年の夏はプールばっかりになちゃった(笑
日焼けは注意が必要ですね 特に最近のは・・
さっきまで 一緒に遊んでたのに(T_T
って なっちゃいました^^;
旦那さん・・え? cherieさんがでしょ(笑 ウフフ
出張以外の時で一人なのは・・子供が小さかった時ぐらいしか記憶が あ、朝まで呑み明かす時がありましたね(笑
そろそろ帰ってくるかなぁ~^^

空の写真きれい!

いい天気に野外のプール!
焼けたでしょうね~^^
私もそのうち連れて行かなきゃなのかな^^;

No title

楽しそうな1日ですね♪
体を思いっきり使って疲れたことでしょう。

充実した日でしたね!

応援ポチポチポチ

No title

プールも色々とあるんですね!
滑り台いいなぁ^^

家は一人は淋しいっす><

スライダー♪

お天気がいいとプールで遊ぶの楽しいですよね!
ここ数年プールに行ってないから、スライダー見てると自分も滑りたくなっちゃいます(笑)
夏休みの思い出がまた1つ増えましたねe-257

マロンさん

皮がめくれてきましたT_T
そうですね^^
お座りができるようになると デビュー♪
ですかね(^^b
でもまずは お庭でMYプールがいいですよ
 (今ではスーパーボールの桶になってますけどw

ぐーたらままさん

うーん・・でも 物足りなかったですTT
人が多くて^^;
それはお互い様なんですけどね(笑
京都を満喫しました♪(^^v

やまちゃん

種類は豊富でしたよ^^
造波 迫力ありますね♪
ピョーン ピョーンと跳ねてw

寂しかったですよT_T やっと昨日帰って来ました♪^^

maLyさん

スライダー楽しいですね♪
ここのは小学3年生以上でT_T
場所によって条件が違うので仕方ないんですけど・・
来年はどこに行っても大丈夫なような気がします
楽しみです♪ゎくo(。・ω・。)oゎく
あと2週間 もう少し思い出を増やします♪(^^b
土日だけですけど・・w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
