スポンサーサイト


ママんの休日?in 京都

今日の天気は晴れ

CA09081501.jpg


今日は午前中 ママんの用事を待ち
午後から 京都府へ向かった

お盆明けから σ(o^_^o)は愛知県に出張予定だったので
家に帰って来ない(^^;
ということで ママんらを実家へ送り
そのまま出張期間中過ごさす予定にしていた


また (´www`)パパだけHOTEL!?
いいなぁ~と言われ

○だからねと
 (うーん サプライズするか(^^v
 今日のHOTELをネットで探すことに
 お^^b お手頃のをみっけ♪

お盆休み前
あのさ~ 土曜日京都に帰るやん?
HOTEL泊まるからなw
 ( でも σ(o^_^o)の出張延期になったよ^^;


え?~ 午前中 用事入れてもたT_T
まぁ ええやん
ゆっくり しよう

ごめん予定より・・と
(今までどれだけ その言葉をσ(o^_^o)が・・・・いきなり出張やもんね 時には居ない)
午後1時半出発~

まずは京橋で お昼w
 (いきなりの高速乗って1つ目のパーキング)

CA09081502.jpg
あちゃ 娘が映ってます


中華とベーカリカフェしかないね
早い方にしよ 子供達もう限界みたい

CA09081503.jpg


混むかな?と思っていたが
意外と空いていた

でも HOTELに着くと
お昼ご飯も食べて3時間w (4時半

早速ホテルにチェックインして

EC09081599.gif


お手頃なので こんなもんでしょ?^^
 (4人で 1.7w へそくり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でも なんと
最上階でした
それに 明日8/16 大文字焼き?の
左大文字 と 妙 船 が 窓から見えました♪
 (携帯で撮ったんですが・・ 眼では確認(T_T)

夜御飯の場所を探しに散歩がてら外に出ようと
すると
ホテルからの京都駅への送迎バスを発見!

行ってみる?
その方が無難かなと^^

CA09081504.jpg
車窓


京都駅に到着

CA09081505.jpg
車窓


帰りの送迎時間まで 御飯食べても時間あるので
行ってみようってことで


EC09081598.gif

京都駅前の 京都タワーへ
全長131m
すんごく混んでました

CA09081506.jpg


記念にメダルを作ったり
似顔絵を書いて貰った

外に出ると もう

CA09081507.jpg


〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪  行こうと
何食べる?

CA09081508.jpg


久しぶりのビィァ~(笑
 (うん?いつもより小さい?w うふふ ご飯とサラダはおかわり自由なんだって
京都でしょうか?
あと お豆腐が付いてました


EC09081597.gif


とんかつを

HOTELへ^^

ママんも家事を忘れ?
いい日だったかなぁ~と (サプライズ?
σ(o^_^o)が思った日でした(笑 こらこら^^;
と言ってもママんの地元でしたね ペコリ(o_ _)o))

でもいつも感謝してます

あうTT; 花を撮るのを忘れちゃったT_T

 ←参加してみましたw 良ければ押して下さい^^強引(笑

blogram投票ボタン ←ポチっと押しえてもらえると 喜びます(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママんには、いい休息日になったかな?
京都タワーってあるんですね!
京都っていうと、どうしても歴史にちなんだ文化遺産の
方が頭に浮かんでしまいます^^

いいサプライズだったんではないしょうか^^

やまちゃん

ホテルに泊ってもどこかに行くとかいつも決めてたんですけど 今回は予定なしだったので ゆっくりできたと言ってくれました♪
駅前にドーンとHOTELの上に建ってますw
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン どこに行ってもお寺か神社ですもんね^^
当然ながら2日目は(笑

No title

気持ちのいい青空ね!

サプライズ大好き!嬉しいよ~。
ママさんは、家事をしなくていい特別なお休みでしたね!
嬉しかったことでしょう♪

応援ぽちぽちぽち

ぐーたらままさん

今日もいい天気でした♪
必死こきました(検索w 空いてて良かったと思わずガッツポーズでした^^
(・∀・)ウン!!子供達が夏休みに入って 毎日ですもんね
40日間&σ(o^_^o)もいるので 子供が3人(^^;
ゆっくり出来たと言ってくれました^^
ポチありがとうです^^b

No title

きっと喜んだでしょうね♪ママンさん(〃▽〃)
サプライズでお泊りってステキ☆

京都は何度も行っているけど、京都タワーは行ったことない気がしますw やっぱり京都といえば、お寺と抹茶?w

cherieさん

毎日子供達といると・・たまにはって^^
ママんもそうですけど 子供達がはしゃいでいましたw
σ(o^_^o)もママんも京都タワーも小学校の頃に行ったきりで2回目でした♪
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン お寺多いですね(笑
最近豆腐もかなぁ~って(^^b

No title

京都が実家だなんてうらやましいな~^^
ホテルに泊まるのって子供でなくてもなんだかワクワクして楽しいですよね♪
私も来年の春には旅行に・・・いけるかな?
あれ?写真の吹き出しって・・・ 加工する方法があったのかな?教えてください~!

マロンさん

ヤ──(*ノзノ*)──ン 兵庫の方がいいですよ(笑
ホテルを選ぶときも楽しいですし
実際行ってみると おおって(^^
この時は ノートPCを持っていったんですよ
編集ソフトが入ってなかったので ズルしましたw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
