スポンサーサイト


06/08 金曜日 バナナ♪

今日の天気は

曇りです

今すごいです・・・ 雨・・・・・ 今は 雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

雷がなってます・・・ 急げ^^;

 (今 雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリです・・・ 「雷」いれると・・((涙

 


 

 

今朝はこんな感じです^^;

 

もう 天気予報では これから

 

明日も雨/・・・ヤw

 

明日は蛍を 見にいきたいんですよね♪

少し遠いですけど・・・

見たいっす

蛍をw

予定してたので・・・

 

蛍を♪

 

 

朝ご飯です^^

 

朝ごはんw

バナナが多いので 撮ったです♪

 (あては、・・・ 娘の  ブドウを 狙ってた♪w

 ブドウ いいな♪^^)

 

すると、 こんなに多いバナナはw

(これ一本やで ぱぱ 食べれる?)とママんの声・・・

また 多いのか? (*^.^*)エヘッ 食べ過ぎ?

 

どれくらいかというと・・・

もうとれそうやで・・

 


 

バナナ釣?

 

o(%)○ シュワッチ ・・・・・・ 

(今時の ウルトラマン o(o|o)/  掛け声で・・・ ぷち^^;)

 

 

と・・   息子の声♪

え?


おいおい おちたやん\\\\\\

でっかいバナナの話が・・・ いえないやん・・w

 

今日の会話でした・・T_T

明日は蛍に^^v 晴れるといいなぁ

照るテル坊主 お頼みします♪

 

一番は バナナ?((笑)

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーΣ(・艸・*)エェ!! もう蛍が見えるんですか??良いなぁ~♪
「雷」って入れて変換すると・・・そう出るんですね?( *´艸`):;*.ププ 何か登録しちゃったんでしょうねwww
バナナ.....私は黒い斑点が出始めたバナナは味が苦手ですΣ(@∀@) ホントは斑点が出ると美味しくなるって言うんですけどね(。-∀-)ィヒ♪

バナナは朝飯よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

バナナ。。。最近食べないな~~長男は、自分で買ってきて抱え込んで食べてるけど・・・・

アヒルのフォークに目がいってしまいました^^ 
バナナもブドウも最近食べてないです~(。・ρ・)ジュル
私、蛍見たことないんですよ!近くに見れるところがあるらしいんですけどね~

ちわさん 昨日行ってきました^^ 久しぶりだったので良かったです^^
そうなんですよ 雷っていれると(笑)
顔文字を入れてるので・・・かなり古いバージョンですけどね^^;
これぐらいが ちょうどいいのですよw

horiーp さん もしかして 1本イヤ2本かなぁ(^^v

みっちゃん そんなに好きではないんだ♪ 美味しいのに^^ 
息子さんに乾杯w 抱え込んで・・(笑)

マロンさん あは^^ アヒルこれいいでしょう(笑)
果物おいしいのに (バナナはおやつではないので)
え?そうなんですか 近くにあるなら 是非 なんかいい気分になりましたよ♪

雷はコワイですよね~(((( ;゜Д゜)))
めっちゃ苦手ですf(^^ゞ
バナナは食物繊維も多くて栄養もあっていいんですよね♪

cherieさん 雷やっぱ ゴロゴロとなると この歳になっても、少しびびりますね^^;
バナナおいしいです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ でも多すぎ(笑  
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
