スポンサーサイト


in 西神

今日の天気は

CA09080401.jpg


今日は 兵庫県の神戸市の西区に出張
先週の雨や曇りはいずこに 暑かったですね・・・

電車に乗って
西神中央駅へ

EC09080499.gif


そこから バスに乗って

CA09080402.jpg


今日の出張先へ

さて頑張りますか^^
・・・・
・・・
・・

12時
ちょっと回ってお昼

コンビニのお弁当を

CA09080403.jpg


もう一頑張りw
・・・・
・・・
・・

無事終了♪

家に帰宅すると
まだ子供達は 帰ってなかったw



しばらくすると
パパ~ ただいま~と 子供達

今日は 夏休みの 親子教室
ママんとトールペイントに参加してきたみたいだ
 (うう~ なんで 夏休みの先週じゃないのよ


早速見せてくれました♪

娘の作品(¬_,¬)ん

CA090804004.jpg


息子の作品(¬_,¬)ン

CA090804005.jpg 


2人とも 頑張ったのねと
 上手いやん♪

ママんに色々聞いたけど やっぱり実際やらないとわかんないね^^;


驚いたのは
下地は同じ絵なのに・・w

色の濃さとか目の位置で ずいぶん 違う絵になるんだ~と^^

あ~ σ(o^_^o)も行きたかったなぁ
でも 出張も行ってないと危ないアブね^^v



CA09080406.jpg


blogram投票ボタン ←ポチっと押しえてもらえると 喜びます(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主張お疲れ様でした!

2人共すごい上手ですね♪
目の位置って本当大事ですよね~。市販のぬいぐるみとかもそれぞれ顔が微妙に違うから、選んじゃいますよねw
( ´艸`)ププ

No title

あ・・・
主張× 出張○でしたf(^^ゞ

No title

出張お疲れ様でした♪

トールペイントとっても上手ね!
私も一度でいいからやってみたいな~。
不器用でも出来るかな~。

応援ポチポチ

上手!!

売ってあるものみたいに上手にできてますね!
一緒に行けなくて残念でしたね^^;
これは私も行きたいくらいですね

オモシロそう!

トールペイント、なんだか面白そう!!
どちらも上手にできてますね~♪
八ちゃんも行けたら良かったのに残念でしたね。
今度家で一緒にやってみるっていうのはどうですか?(*´∀`*)

cherieさん

どうもです^^
ホントに下地(下絵)は同じだったの?っていまだに思うぐらい違う絵に♪
市販のぬいぐるみ そこまで見てるんですか^^
自分で選んだことがないので 知らなかったです^^;

ぐーたらままさん

どうもです^^
びっくりしたです・・なんでって?
良く聞くと先生が手直しした所もあるそうです
でも 枠からあまり出てないような 上手になのったのかな?w
σ(o^_^o)も行きたかったです♪

応援ポチありがとうございます^^

マロンさん

今までで一番の出来じゃやないかって思うぐらい♪
頑張ったのかな(^^
残念だけど 出張も行ってないとエライことになってたです・・
材料費だけなので いいですね♪
行きたかった(笑

maLyさん

面白そうでしょ^^
子供達も言ってました♪
ダイブ残念です うう^^;
なんかね すごい道具っていうか
沢山いるそうで本格的にするには^^;
手軽に教室に行くのがbestって言ってました^^b

No title

上手ですね!
本当、下地は同じなのに
ずいぶんと違うもんなんですね!

やまちゃん

不思議なくらいでしょw
色とか目の位置で変わるみたいですね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
