スポンサーサイト


夏休み最終日

今日の天気は曇り

CA09080201.jpg


のち晴れ

夏休み9日目
ううー 最終日になっちゃた

今日も日曜日なので
息子が少年野球
 (午前中 グランドの様子見だったが 午後から見事に晴れたw)


仕方ないので
今日は ママんと娘と
お買い物に

先日の動物園で ママんも思ってた事で
デジカメが欲しい!!と
 (今 ウチにあるのが200万画素(*^m^)o==3のデジカメ
  携帯の方が画素が高いので携帯で子供達の写真を撮ってたんだけど
  写した後見ると 顔が小さくて・・・・

意見一致で
電気屋さんへ^^  3店ほど回り

CA09080202.jpg


値段もお手頃で 7倍ズーム
 12倍が欲しかったんだけど 半額程度のこの機種に^^
 春モデルなのに割引も効いて 1万円台♪
 (次出るのかな~?とおもいつつもw 電化製品は次々出るので ココで手打ちw


また持って遊びに行く想像をして 
本日も終了
明日から ○だ
頑張ろう


CA090802003.jpg


blogram投票ボタン ←ポチっと押しえてもらえると 喜びます(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジカメいいですね~。
我が家も新しいのがほしいけれど、
数年前に買ったデジカメと、
懸賞で当てたデジカメ二台あるので
なかなか買えないのよね。。。
でも、新しいのほしいわ♪

ポチポチ

No title

おぉ~デジカメ買っちゃんたんだすね^^
これからの画像も楽しみに待ってますね~!

買い替えのタイミングも難しいですね^^;

ぐーたらままさん

携帯カメラの画素数が上がって来たので
写真はもっぱら携帯で撮ってましたw
どうしても遠くのが小さくなっちゃって
買っちゃいました♪
懸賞で当たったんですか いいなぁ~
2台あると パパとママと持ち歩けるのでいいですね♪
どんどん 良いのが出ますよね(^^

やまちゃん

え~w 携帯写真で遊んでいますので
たぶん ココではUPしないと思います(笑
今まで通り たまに お友達公開でUPするかもw
そうですね 買い替えって難しいですよね
どんどん良いのが出ますもんね^^
驚きの前の200->今回1200万画素にUPしました♪(^^b

No title

これから新しいカメラで沢山の笑顔を写すわけですね。そのカメラも責任重大ですね!

つっぴδ。さん

あは^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)そうなるのかな♪
でも 動画の方のビデオも撮りますよ(笑

No title

これからは携帯とデジカメ両方で♪になるんでしょうか?
+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜イイジャナァァァイ!!

電化製品は本当にすぐ新しいモデルが出てすぐ古いモノになりますよねf(^^ゞ
私のデジカメも、もうかなり古くなりましたw

夏休みも終わりか~

早々と終わっちゃったんですね^^;
でも子供さんたちはこれから。
いっぱい一緒に遊ばなきゃですね^^

いいなぁ♪

新しいデジカメ羨ましい~!!(*´∀`*)
最近のは画素数がとっても良くなって、そんなに必要なの??って思うこともwww
しかも値段も昔よりお手ごろになりましたよね!
これで子供たちの写真も撮りまくりだ~♪

cherieさん

(。-∀-)化♪ そうなると思います♪
でも使い勝手は携帯の方がわかっているので
ボチボチですかね(笑
でもホントにサイクルていうか早いですよね
性能がいいのがどんどんwツイテいけません・・w

マロンさん

。+゚(pωq)゚+。エーン 早々終わっちゃいました(涙
でもまだ1ヶ月弱ありますもんね
今年はどんな夏休みになるのか^^
予定が無いのでいきあたりばったりになっちゃうけど
遊びます(笑

maLyさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ いいっしょ(笑
でも まだ使ってないので どんな風に映るのか^^;
でもすごいですよね もう1200万以上ですもんね♪
お値段も こっちが嬉しいですよね(^▽^笑)
ウフフ頑張ります♪(^^b 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
