

夏休み

今日の天気は

CA09072601.jpg


今日は息子の少年野球が無かったので久しぶりに
公園に行こか?と


どこ行こか?と
色々候補はあがったんだけど 結局
いつもの しあわせの村に

CA09072602.jpg


お昼からだったので 少し晴れ間も

野球が休みなんだけど
打つことが苦手な息子
特訓だぁ~w (午前中も近くの公園で息子と2人で特訓したんだけど)
家族全員で^^

CA09072603.jpg


しばらく娘も付き合ってたんだけどやっぱり(^▽^笑)

CA09072604.jpg


これこれw

CA090726005.jpg



汗も一杯かきかなり遊んだ♪
PM
そろそろ行こかと思った矢先
突然の雨

(・∀・)ウン!! いい時間だし 
汗をかくことは分かっていたので
温泉に

CA09072607.jpg


しあわせの湯に入ってきた

10種類のお風呂 堪能♪


息子が6月からずーと少年野球の練習だったので
久しぶりに全員で遊べた♪


CA09072608.jpg





関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!いいですね^^

家族で遊べるのはいいですね~^^
久しぶりだと、なお楽しいですね♪

しかもちゃんと温泉にいくところが、
八ちゃんさんらしくていいなぁ・・・
〆のビールがないのが、ちょっと残念?

あっ、ブログですが、
アメブロへ引越しましたので、一応お知らせしときます^^
何か合わなかった・・・orz

No title

ちーす!
なんかすっきりした感じがする。
さすが!世界を駆け巡るビジネスマン!w
インドいったらナノ買ってきてくださいw
ずーと雨ですよね。
夏休みはじまってコレだと子供たちもかわいそうですね。
 あれ?

男湯の後はビールとつまみっしょw
休日は晴れるといいですね^^

やまちゃん

ここんところずーと息子が野球で居なかったので
寂しかった(笑
温泉はママんの提案で^^ 行ってきましたw
温泉のあとは喉が渇くのでv-306呑みたかったです・・・

了解ッ!( ・∀・ )ゞです リンク張りなおしておきます♪(^^b

taaさん

世界を駆ける (ノω`)プププ
今週夏休み中です(笑 いつもなら葉書に当選して
体験等に行ってるんですけど 今年はハズレまくりですv-12

やっぱり湯のあとは(^^bb
晴れてくれると嬉しいんですけど 学校のプールがw

しあわせの湯

いい名前ですね~^^ 温泉はいりたい!!
存分に汗を流して温泉なんて最高ですね^^

No title

久しぶりに家族全員で(〃▽〃)
楽しかったのが伝わってきます♪

公園→温泉って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
健康的です♪

マロンさん

久しぶりに温泉に入って来ました♪
結構空いててw 泳ぎまくってました 息子ですよ(笑
汗かいてからだったので気持ち良かったです♪(^^b

cherieさん

ずーと息子が土日 居なかったので・・・
なんか寂しいですね
でも^^
久しぶりに体を動かしました♪
温泉はジャグジーが気持ちよかったです♪(^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
