

7/12,13 名古屋

今日(7/12)日曜日の天気は晴れ

CA09071201.jpg


今日から名古屋市に出張
PM3時ぐらいに家を出て
寄り道して
ホテルにPM6時前に着いた
ホテルはこんな感じ

CA09071202.jpg


広めでTVも大きかったのでグッ(+´゚∀゚`)=b
初めて クオカードをギフトとして貰っちゃいました

今日は神戸から2人だったので
夜ご飯 どうする~って
以前 世界のやまちゃん に行ったので
今度は 風来坊 に行こうよと
栄に泊ってたので NETで調べると なんですと・・日曜日定休日に
仕方が無いので 錦店へ

早速カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

CA09071203.jpg
CA09071299.jpg


最後のは味くらべという料理
・名古屋コーチン(タレ)
・博多地鶏ネギマ(塩)
・若鶏串焼き(タレ)
味付けがタレと塩だったので うーん 比べれませんでした
ホントにどれもこれも美味しくて

鳥尽くし♪ で満足 
最後はさらに また 最初の手羽先に行ってしまった(笑

部屋に帰って
 ワールド・オブ・ライズ を見て就寝


7/13 今日の名古屋市の天気は晴れ

CA09071301.jpg


朝もしっかり取って

CA09071302.jpg


さてと頑張りますかと^^
・・・・
・・・
・・

終了♪

お昼 名古屋の地下のラーメン屋さんで
とんこつが食べたいと

CA09071303.jpg


黒とんこつを♪   TTボヤケてる・・・

そして神戸へ
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪だった


CA09071304.jpg




 
関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またおいしそうなの食べてる^^;
黒いとんこつってあるんですね~ 何で黒いんだろう?
あ、写真を二つ並べる方法もあるんですね。
クルルの時は画面で調整でよかったけど、ここはなんだか難しい・・・

No title

黒とんこつっすか><
美味しいっすよね~^^

あ~最近、生ビール飲んでないので、
見たら、飲みたくなってしまった(≧∇≦)

マロンさん

ちょっと味がまろやかでない感じがしましたね^^
好みによるかもしれない味でした♪
今回の大きさ320×240 ではσ(o^_^o)のテンプレートでは入らなかったんですよT_T 1枚1枚に
なので6枚を1枚に修正したら入りました^^

やまちゃん

福岡ラーメン屋さんで食べました
真っ黒ですね ピントがw
最近飲んでないんですか?σ(o^_^o)も週1ペースですが出張だったので おもわず(笑

No title

また出張先で美味しいもの三昧してる~w
私も黒いとんこつが気になりますe-282
初めて見た~!!
鳥づくしも美味しそう♪
名古屋コーチン食べてみたいなぁ(*´∀`*)

malyさん

(。-∀-)化♪ 出張ですよん♪
なので美味しいものを食べないと(笑
味はなんと言ったらいいんでしょう・・・
口下手のσ(o^_^o)にはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
見てたらまた行きたくなっちゃいました(笑

ジュルリ・・・

手羽先、おいしそうでいいなぁ~
名古屋はちと遠いので、ケンタにしておきます(笑

No title

今回も美味しい出張だったようでw
鳥尽くしも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
お肉の中では1番ヘルシーですし。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

ふらさん

手羽先 もう最高ですね♪
ちと(笑 って
ケンタw最近食べてないです・・・

cherieさん

うふ 今回も良かったです(^▽^笑)
そうなんですよね 高いかなぁって思ってたんですけど鶏肉が一番ヘルシーなんですよね^^
今日もヤキトリです(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
