

アイスエイジ3

今日の天気は

CA09071101.jpg



今日は
なんと

CA09071102.jpg


親子ペア招待券が当たったので
映画の試写会に行ってきた

映画の題は

CA09071103.jpg


今年の7月25日から上映する
アイスエイジ3
そう 先行試写会だったのだ^^

親子と言っても大人1人に子供1人
息子は少年野球なので 娘と行くことにした

開場開始時間はPM1時
なのでお昼前に出かけ
開場近くのお店に入り まずはお昼ご飯^^

CA09071104.jpg


本日のランチを食べた
娘にしてみると 量が多かったみたいだ・・

お腹も一杯になり開場の神戸芸術劇場に
PM1:15に入ったんだけど

CA09071105.jpg


もう こんな後ろの席しか空いてなかった^^;
でも真ん中に座れたので良し


約1時間36分


なんと
神戸新聞に申し込んだんだけど
協賛?でコカコーラさんが
おみやげまでくれはった ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

CA09071106.jpg



感想は先行なので後に(笑
娘に聞くと うん良かったと

明日は愛知県なので 一緒に見れて良かったかなと♪


CA09071107.jpg





関連記事

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(*'ー'*)

デート、デートv-238
息子さんと取りっこにならなくてよかったですね
夏に向けていろいろ公開されますが、我が家の狙いはハリーポッターでしょうかねぇv-39

No title

娘さんと映画ですか~^^
いいですね~♪

うちの子はポケモンを楽しみにしてますが、
恒例でじいちゃんといくそうです・・・><

(y^^y)ピースピース

ふらさん 息子には悪いけどいい天気で良かったです^^
それと先週ルーキーズを見たのでいいかなと(笑
7/15公開ですよねv-265
予告を見ると面白そうですね^^b

やまちゃん

最近 息子が野球に目覚めちゃって
娘と過ごす時間が多くなってきました^^
ポケモンって毎年なんですよね♪
ありゃまぁ じぃちゃんとですかv-355

No title

試写会当選(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】ございます♪しかもお土産つきいいですね♪

おそばにおにぎり2個?はまだ多いですよねwww

No title

どう~もですぅ♪
まさかお土産まであるとは思いもしなかったので嬉しかったですね(^^
ちょっと多い気もしました おかげでσ(o^_^o)もパンパンに(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
