スポンサーサイト


06/09~06/10 山形 Vol2

山形 Vol1 からの続き

 

今日(06/09)の山形の天気は

 


 

昨日の夜ご飯食べた時に

朝ご飯 パンしかなかったよねと聞くと

ありましたよ

って

探したですww

 


 

誰3つも取ってるのはって(笑

 

今日は

初顔の人が昨日までで

仙台の2人は昨日と同じところに

σ(o^_^o)は神戸の人と違う場所へ

 

 

お昼

 


 

あらま 終了^^

 

ドライブでも行きますかと(ウソウソ)もう1箇所へ

 

 


 

さすが山形ですね

さくらんぼの木が

 


 

もう収穫時期なので 網で囲いがしてありました

 

道の駅??

 



 

初めて見た ヤナ場

時間外で近くまでいけなかった・・残念

 

ダム

 


 

あちこち?見て来ましたw

 

そしてホテルへ戻り

仙台からの2人を待って

夜ご飯(笑

 

せっかく山形に来たので

山形料理が食べたいと

 

 


 

 

びっくり 「つきだし」です

こんな豪華なつきだしは 初めて♪

 

全部ていうか殆ど郷土料理だったので

注文出来ない・・・・

メニューに写真が載っていなかったら と嬉しいぐらいの

山形を

 

 

 





 

ちょっと薄暗く

雰囲気のいいお店でした^^

金魚のお酒には驚きましたけど(笑 金魚はとうがらしですw

 

 インクレディブル・ハルク を見て就寝♪

 

 

06/10

今日の天気は晴れ

 


 

 

中央の白い山が 有名な「月山」

 

今日で最終日

午前中までの待機を終わらせ

お昼

 

 


お蕎麦を食べに

相棒は いたざる

σ(o^_^o)は いたそば

違いは海苔だそうですw

まさか こんなに多いと思わずに 大盛りしたσ(o^_^o)でした うう^^;

 

おみやげを買いに

 

 


 

山形なのでやっぱりね♪

買っちゃいました

 


 

あ~ 楽しかった^^

今回も良い出張でした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

私にもさくらんぼを~!
今が収穫時期なんですね!私だったらさくらんぼ狩りとかがあればどうにかして行ってたかも^^;
蕎麦大量ですね!全部食べれました?^^

佐藤錦食べたい~~~~~~~~♪うちには来ないのかな?
さくらんぼの実が付いた木って可愛いよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
お土産(・ p ・ *)イイナ~ 
山形はまだ涼しかったですか?お疲れ様でした┏oペコッ

出張お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛
夜ご飯が美味しそうです♪
ソバがすごい迫力!2人前くらいありそうですよね?w
ちょうどさくらんぼの季節で良かったですね(〃▽〃)

山形と言えばやっぱりさくらんぼです!
世界に誇れる美味しさだと思います。

あぁぁぁ、佐藤錦ですね~ 山形、佐藤さんいっぱいいるし(笑
おいしいしかわいいし^^ お土産ナイスです!!
今回もいい出張でしたね、お疲れ様♪

ランボーじゃなく「乱交AV」ではないでしょうか!キリッ!
チェリーランドなつかしーー^^ もうちょっと行けば そば街道ってのがあって
おいしいそば屋が沢山あるんです。もしや そのそばはそば街道のおそば?
月コン食べましたか?w 

マロンさん さくらんぼ 食べても食べても(笑 
だんだん甘くなってきたようなw 
あの~w お昼間は仕事中ですよ(^▽^笑) でも行ってみたかったです♪
帰る日に空港のすぐ前にもあったんですけど30分程しか時間がなくて・・・
蕎麦 こんなに多いと思わず・・でも食べきりました
すると その日の夜ご飯 ちょっとしか食べれなかったですT_T 

snowguraさん 美味しかったですね♪ 
でも佐藤錦っていうか さくらんぼ もう ピンキリですね^^
オドロキました なんでもそうなんですけど 色の赤いが♪
網で囲ってあって 近くまで寄れなかったんですけど どこもかしこもさくらんぼでした(^^
まだ、上着が要りました♪ というか昼間は暑かったですけどw

cherieさん どもです♪
夜ご飯は 山形のを食べれたので良かった&美味しかったです♪
蕎麦は ホントに驚きました♪^^b 朝おにぎり3つ食べても平気なのに
これは キツカッタです ベルト緩めました(^▽^笑)
ちょうど 季節で良かったです(^^

つっぴδ。 さん 飛行機の上からみると ホントに
さくらんぼ?のハウスばっかりでした♪ うわーって
ホテルの朝ご飯にも デザートで出たんですが美味しかったですね♪

ふらたんさん (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 佐藤錦です♪
え? 佐藤さんですか ウソでしょう? ほんとに?
ちょっと 山形久々の出張だったので 奮発しちゃいました♪^^
楽しめました♪^^ また無いかな^^ってw

Taaさん (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン まぁね( ̄ー ̄)ニヤリw ちょいと押すとね(笑
お蕎麦屋さん→チェリーランド→空港 って道順でした
Taaさんが言っている そば街道かどうか・・? ○恩寺そばってお店です
月コンって ?? 食べてないですT_T

山形の隠れ名物 月コン まぁ 玉コンニャクなんですけどね^^
割り箸にダンゴ三兄弟みたいに刺さってて、道の駅とか駐車場のところで大きな鍋でグツグツ煮ているんです。 うまいよ~w

Taaさん 玉コンニャクですか 知らなかったです♪
上の写真で
山形をb (ヤッコの形の)上から2列目の左から1枚目はコンニャクなんですけど
こんな感じのですか
違ったw
それは 見なかったです 次回期待して楽しみにしておきます♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
