スポンサーサイト


06/06 休日^^

今日の天気は晴れ

 


 

今日も暑かったですね♪

 

今日はママんが昔働いてた職場の同窓会?だったので

娘も一緒にお昼ご飯を食べに行ってしまった^^

 

残った息子と今日は二人

 

ちょうど 髪の毛もMAXになっていたので

2人で散発に 同じ髪型ではありませんよ(笑

 

 

そしてお昼

久しぶりに

マクドへ

携帯で 初めてアプリケーションを使ってみました

「マクドナルドのトクするアプリ」 かざすクーポン

 

これ楽ですね(笑

 


 

注文したのは 

ハッピーセットと

ジューシーチキン赤とうがらし + ドリンクMと

マックフライポテトM

 

 


 

ジューシーチキン赤とうがらし

ちょっぴり 辛かった^^

でも もう少し辛い方が σ(o^_^o)好みでした♪

 

息子は おもちゃが気になって仕方ないみたい(笑

 


 

ポテトを押すと 目玉親父が飛び出すそうです

あの ぴょーんと飛び出すゲームに似てましたw

 

そして公園へ

今日の公園は

 


舞多聞東公園

新しい公園

最近 野球に夢中なので

 


 

キャッチボール

先月より少年野球に体験に行き

先週の土曜日より入部

 


 

今日は上級生が試合だったので休み^^

でも キャッチボールをすると 入部する前より上達してたので

これだけ続くと こっちが あちぃって

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

 

その間に

 



この遊具 最後の以外は

「大人用」と書いてました

うそって驚いた 遊具に大人用ってあるんですね

 

そしてママん達へ迎えに

総合シッピングセンターへ

でもうちょっとって来たので

その間に電気屋さんへ

ウチのビデオまだアナログなので 値段を見に^^

店員さんに 話を聞いていると

あれ 息子がいない

 

(*^m^)o==3

 

阪神対オリックス戦を

 


 

ママん達と合流して

スポーツ屋さんへ

 


 

よー焼けてるでしょ♪(先週の土日で)

チームの帽子と靴下、ストッキング、ベルト、パンツ、

アンダーシャツ、シャツと一式♪

 

明日は練習があるみたいなので早速♪

何からなにまで ブカブカなんだけど 記念にパシャと( ・´ー・`)プッ

明日も一日^^ 暑いだろうなと思いながら

でも 楽しいみたい♪

明日から山形県に出張ですので また、しばらく留守にします^^

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

マクドナルドで得するアプリがあるのですね!

Lセットにすると、あのかわいいコーラのグラスがもらえるのになぁ
あれ、( ゚д゚)ホスィ…  でもLサイズのセットは。。。><
野球姿かわいい♪真っ黒に日に焼けてたくましくなるね^^

マクドナルド…妊娠中無性に食べたくなり休日1人で行ってたなぁ^^;
しばらくは行けそうにないのが(T_T)
山形出張羨ましい!!今からさくらんぼの季節ですよ!佐藤錦食べたい!

マックの「かざす」方は、私の携帯では使えないみたいです(´∩`。) 
赤とうがらしはそんな辛くないですよねw
大人用遊具、私も初めて聞きました。
息子さん、野球ユニフォーム姿いいですね♪どんどんシックリ来るようになっていくんでしょうね♪
出張気をつけて行って来てください(〃▽〃)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  まっさらなユニホームがまぶしい^^
ママさんはお洗濯にハッスルしなきゃですね~
大人の遊具・・・使い方がハテナなものがあります ストレッチ系なのかなぁw

マクドええなぁ・・・ちなみに地元は近場にマクドは無く。。。
車で2時間の所にいかないと食べれませんw
山形どこやろ・・ 庄内地方ならうちの実家の近くやで~w秋田の県境^^

つっぴδ。さん WEBで見る(提示)のもあるんですけど
アプリだと 先に注文数を入れて置くことが出来るので 
店員さんに言わなくていいので楽でした^^

snowguraさん 後で調べました(笑 Lサイズはちょっとww
上もちゃんと着ると おお^^って ←親ばかですけど♪
毎週楽しみみたいです^^

マロンさん たまにwなりますね^^ でももう少しクーポンを多くして( ゚д゚)ホスィ...ですw
山形 まさに 収穫時期でしたね♪
朝のデザートに出てきました♪^^

cherieさん そうなんですか でもWEBでも十分ですけどね^^
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン もうちょっとだけ辛いとなぁって(笑
体が小さいので よそのお子さんはどうしてるんだろう?って^^
無事帰って来ました 楽しかったですw

ふらたんさん あはは(^^ 土日分の2日分を♪
帰ってきたら もう真っ黒ですね(*^m^)o==3
ぶらさがり 健康器具みたいです(左) 腰をフルフルみたいに(右)
って2つしかなかったんですけどね(笑

Taaさん え?そうなんですか・・ こちらのモスと同じかな^^;
場所によって違うのかもしれませんね ちなみに田舎は違うハンバーガー屋さんですw
庄内ではなくて 山形市と長井市に行ってきました♪
Taaさん 山形出身なんですね^^ ((φ(・д・。)ホォホォ あ、秋田側ですね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
