スポンサーサイト


06/03 大阪

今日の天気は雨のち曇り

 

今回は(前回は寝坊して間に合ったんだけど) 朝6時に起きて^^

大阪駅に着いて 空を取ろうとしたんだけど

待ち合わせ場所が わかんなく・・・・・・

それどころじゃなかったT_T

 (恥ずかしながら 電話して 迎えに来て貰った(T▽T涙)

 

 

そしてお昼w

 

お昼も もう ごっちゃ混みで

久しぶりに ここんとこパシャを撮るのは 恥ずかしくなかったんだけど

お昼ご飯を撮るのが恥ずかしかった

 

なぜかって

5人でご飯を食べに行ったんだけど

一人一人座るのが大変なくらいで・・・

結局一人ずつで (*/∀\*)イヤン

 (横もすぐ横に知らん人おるし 前にも知らん人おるしTT)

それぐらい 人が多かったTT

 

 

終わって大阪駅に着き

1人は 堂島ロー○を買いに行きたいのでって

堂島ロー○

 (あ~ 前回の大阪の出張の時にあった あっち方面に売ってるそうです♪

美味しいって大阪では有名です 行列がw

 

4人になり

2人 

まだ・・ 

5時半 どうしよう?

え? まっすぐ帰るやろ 平日やで

 (2人は独身で もう1人は まだ1歳の子が という構成の4人)

 

2人 

行きますけど どうします?

 

うーん 3人に久しぶりに会ったので

「軽く」 行こか とσ(o^_^o)

既婚の1人 ちょっと聞いてみますと

  大丈夫なので 行きますと

 

 え? 行くの? σ(o^_^o)まだ もしてないんやけどw

 (3人行くと言うと ホントは期待もあるんだけどねw 

 

こういう時って みな?伺いを立ててるので

 

 

 (あ、 ご飯用意してるから 帰ったら怒られるやろなぁ~と思いながら

  言ってしまった手前

  「軽く」と云ったし♪ 大丈夫かなと ちょっと期待w)

 

あははww

 

 

 

「九州だ○○」ってお店に

 

出迎えは 宮崎知事が居ました♪

 (看板でした(σ゚ェ゚)σY〇!!)

 

 


 

注文は もつ鍋

 (既婚の1人が 2人前 いっておきますかと

 「軽く」と言ったのに

 

 


 

 

2人前で え?すんごいやんと思いながら

次々・・・w

 


 

さつま揚げ

 

 


 

馬さし  熊本?

 

と、もろもろ

九州の 地所が

 

 (え 軽くちゃうのん と・・・・・)

 

 

結局

 


 

 

黒霧まで (*^m^)o==3

 

2時間で・・ラストオーダーみたいで・・・8時前 結構店廻って(笑

ちょうど 福岡県の中洲の屋台の

 

焼きラーメン

 の話だったので

 

 


 

こんな感じ?って

σ(o^_^o)はまだ 食べたことなかったので

ラーメン?のようなチャンポン?のような

トンコツ味で

 

焼きだから 

 もっと「おこげ」があるのかと思ったんだけど

 

大阪なのに「九州」食を

 

でお開き

 


 

こんな通りでした^^ どこかわかんない

 

 

そして家路へ

大阪から約2時間・・・

怒られるかなぁ~と思ったら

テーブルの上に おかずが置いてありました

 

まぁw そういう時もありますよね と 

パパさ達♪

 (合意を求めて

 

明日は兵庫県の伊丹市へ出張^^

また明日も早いので 今宵は ペコリ(o_ _)o))

呑んできたので次回参ります^^

先日のです^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

大阪で九州ご飯だったんですね( ´艸`)ププ
たまにはお付き合いもありますし、奥様もわかってくれていると思います(*^-^*)
堂島ロー○、すごい人気ですよねw
東京でもたまに販売に来るのですが、ものすごい行列だそうです(友達談w)
私は生クリームが苦手なのでf(^^ゞ イマイチロールケーキって惹かれなくって購入したことないのですが・・・1度位食べてみたいカモですw

大阪で九州の味を味わえるのは一石二鳥ですね。

で、怒られるのが怖くて、もう一回ご飯を食べたのですね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
用意する人の身になるとね・・・・・。
大阪の九州 美味しそうです

今は全国のおいしい味がご賞味できるようになりましたね~
皆さん、ちゃんとお伺い立ててるところが二重丸です^^

携帯で訪問中なのではっきり見えないけど、焼きラーメン…汁があるように見える…(-"-;A どうなんでしょう? うちの近所の中華屋さんの焼きラーメンはすごく美味しいですよ^^
飲むときは、奥様に一言伝えましょうね~^^ きっと心配されますよ(^^)b

cherieさん (・∀・)ウン!! 大阪で九州のを戴いてきました♪
つきあいというか 久しぶりだったので あは付き合いですね(^▽^笑)
実はσ(o^_^o)も食べたことないんですよ・・でもみんな美味しいって言ってます
後で聞くと20分待ちだったそうです 行けば良かったかなぁって^^

つっぴδさん あは(^^)b 美味しかったです♪
さつま揚げは1種類づつ注文するんですけど 種類が一杯ありました(^^

snowguraさん お店に入ってから メールはしたんですけど・・・
もう既に作ってありました^^; 5時だとちょっと遅いみたいです
でも朝から食べましたよ♪

ふらたんさん お店の名前がそうでしたけど こういうお店は初めてでした♪ 
メニューの殆どが九州ってw
一応ね♪ 連絡は(^^

マロンさん え?お汁ないんですか? ここのお店のはありましたけどw
やっぱり ”焼きラーメン”といっても色々あるのかなぁって思ったです♪
あい^^ 一応メールはしてますけど 
3時ぐらいに言わないと もう準備に入ってるので^^

す・・・すばらしいじゃないか!ムスカ君!
次は・・・九州に行くときは誘ってw

Taaさん ムスカ君!? 誰でしたっけ?・・・ビートたけしさんのTVに出てた人形だったかな 思い出せない(笑
九州はなかなかないですけど(^▽^笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
