スポンサーサイト


05/24 東京 Vol2

05/24(日)の東京の天気は雨のち

 


 

今日は義兄の結婚式だというのに雨

 

午後から式だったので披露宴まで時間あるし

めい一杯 朝ご飯食べておこなってw

和食とバイキングがあったので 

当然のごとくバイキングへ

 

 


 

σ(o^_^o)以外はパンを

よーく見ると 出張に行っても 取る品のは同じだなぁって思った

 

9時半過ぎ ママんが着物なので着付け屋さんに

 (娘は付いて行くって・・・

 

息子とどうしようって

 あ そうだ 飯田橋なので 隣の駅の水道橋に東京ドームがあったなぁと

息子に 東京ドームあるけど 行く?

 

2つ返事で 

(・∀・)ウン!

 (最近野球に目覚めた息子♪)!

 

 


 

ってことで東京ドーム

実は東京ドームσ(o^_^o)は2回目ですw

出張だったので壁を触って帰った覚えが(笑

 

今回も 周りをぐるりと見学して

 

 


 

でも 以前は こんな乗り物は無かったような気がします

 


 

 

ウソつけ 乗る気満々やんか

 

乗らんよ

え?

 

どうも息子は気なるのがあるらしく

早くって

 

なにかなと思うと

  


 

お店

巨人グッズしかおいてないで と思いながら

他の球団のも ちゃんとあるんですね^^

 

最初 ローズ選手(オリックス)のサインボールを手にして

1個しかないので

売れてるやん なぁ なぁ~ パパって

 (せがんでいるのね

 

ほんまやな~^^ 他の選手のは2、3個あるな

買わないことを悟ったのか・・

 

今は金本選手(阪神)なので 今度は金本選手のグッズを手にした

先に おおw^^あるなと(笑

 

 

次は阪神の帽子を手にした

復刻版(白地に黒の縦線)

サイズを見ると M 息子には大きいなと返答すると

その横に 黄色の黒のが 

先にかぶって

パパ~ ピッタリやで と

アぅ・・・

サイズはSだった

 


 

 

あの~w 東京ドームなんですけど(*^m^)o==3

 

11時半まで時間があったので

 


 

時間つぶしを^^

 

 

そして 

ホテルをチェックアウトし

 

東京大神宮へ

 


 

 

大安吉日

 


 

神前に

 

そして披露宴

親戚とお友達のみでワイワイしたいと本人達の希望で

なんと 我が家にも・・・

お鉢が回ってきてたんですよ

最初 娘のピアノを披露すると伝えたんですけど

先方にもいるということで

歌に♪

う・た  ひぃ~

 

崖の上のポニョを全員で歌うことになったんですけど

家での1回目の練習で

子供達に パパ 外れてる(笑

え?そう?

もう1回

ぽおにお♪ぽおにょ♪

ダァー(゚ω゚)bメッ!! パパ

 

ってことで 3人にしてもらいました♪

 

心おきなく

 


 

料理に舌を

 

無事披露宴も終了し

記念撮影を

義兄さん義姉さん おめでとう♪

 

会場を後に東京駅へ

PM7時過ぎ

 

さてと行きますか

今日泊るホテルへ

今日のホテルはこんな感じ^^

 

 


 

せっかく東京に来たので

遊んで帰る(予定通り)ことに

 

さぁ~ 明日は遊ぶで^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

神社で挙式だったんですね^^ 素敵ですね~♪
あれー、八さん歌わないんだ^^ 頑張って、そのうち娘さんの伴奏で歌わなきゃ~^^♪

マロンさん 神前だったんですよ♪ 
この神社 結構有名みたいで芸能人さんも挙げた人が多いとか
 (NHKにちなんで宮崎あおいさんとかw
それに参拝の人が多くて 神前の様子もみれちゃう?っていうか丸見え
そこに参列してたので こっちが恥ずかしくなりました(@´゚艸`)ウフウフ
歌は 当然ながら却下 (・´з`・)┌されちゃいましたグスンTT ジャイアン級は引かれちゃいます(涙

おめでとうございます♪ 白無垢の花嫁さん、やっぱり素敵ですね~
結婚式はみんなが幸せな気分になれていいですよね^^
あぁぁぁ、ここにお泊りってことは・・・
東京?満喫ですねぇ 次回のUPも楽しみにしてます^^

八ちゃんファミリィー東京進出ですね(´∀`*)ウフフ
最近神前結婚流行ってるみたいですね~いいね純日本風(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
もう一回やれるなら、神社でやりたいです(*ノェノ)ポポ

ふらたんさん 義兄夫婦に代わってありがとうございます
あっちもこっちも式式♪ ニコニコしてしまったです♪
うふん♪ 来ちゃいました(^^v 新幹線+TDにすると一番安くなるので^^
あ、言い訳ですね(笑
ふらたんさんところみたいに 違った遊び(楽しみ)はできないんだけど^^;;
今回は長いですけど もし良ければ見てね♪^^ 

snowguraさん 東京っていうか 千葉っていうか 東京♪でしたw
もう一回って(笑 snowguraさんは 教会?だったんですか?
339度?ですね♪ 
神前が初めてだったので2礼2パチ1礼を始めて知りました♪
独身の時は ツレのに行くでしょう いいなぁって
その時は 2次会が楽しみでしたけど(笑
久々に行くと 戸惑いました^^

(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】ございます♪
東京ドームにも行かれたんですね~(*^-^*)
私もコンサートで1回と、野球で・・・確か2回?イベント(バーゲン)で1回行ったことありますw ドームシティーの遊園地はついこの間行きましたよ♪
息子サンは阪神ファンなんですか?w

cherieさん 義兄夫婦に代わってありがとうございます
2時間ぐらい暇潰せるところないかなぁって^^ 何がどこにあるのかわからないし
東京ドームは1回行ったことがあったので でもずいぶんと変わってましたw
4/25~ また新しいのが入ったんですね それでかな^^
オリックス戦しか見に行ったことなかったですけど 
こちらのTVは阪神戦しかしてなくて^^v ある日は必ず見てます♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
