スポンサーサイト


岐阜、富山

お久しぶりです

CURURUが終わることになってボ───( ゚ ρ ゚ )───となってました^^:

そして世間が・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

 

バックアップの日時 

6/11予定ってことも発表になったことだし

いつまでも・・・ってことで

 

UPしてなかった

岐阜、富山(5/11~14)の一期一会から♪

 

 

 

5/11(月)の天気は

 


 

今日~のお泊りは富山県の砺波

 


 

明日からの相棒は都合で富山市だったので

今日は一人寂しく

お部屋で

 

 
映画を見ながら
 

 

 

エッチなのを期待したのは(笑

 

 

5/12(火)

 


 

朝食をしっかり取って

天気は

 


 

まだ山に雪が

岐阜の

 


 

白川郷のみちの駅から

世界遺産があるところですね^^

早く終わったら行こうよと♪

 

お昼

 


 

 

飛騨牛を

 

そして夜

 


 

屋台村に

ま、当然ながら

 

 

 

  

ビィア~

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

天ぷら屋さんに入りました

マスターと久しぶりだったので 天ぷらの盛り合わせ 大盛りにしてくれはったです

 (ありがとうございます♪)

 

二次会♪

 

  

 

久しぶりにマイクを♪ 

お店中が シ-ン (。-ω-。)としたのは言うまでもありませんT_T

でも気持ち良かった (。-∀-)化♪

 

5/13(水)

 


 

あは^^;

 

天気は

 


 

今日も岐阜県の

昨日とちょっと違う所です

 

お昼

 


 

人里離れた所だったので

コンビニw

 

そして再び夜が

 

 

  

 

 

最後の梅ワサが美味しかった

関西にはないメニュー?だったので

 

明日は帰るだけだったので

また 呑~んで呑~んで

 

5/14(木) 天気は晴れ

 


 

神戸へ

お昼

 


 

いつものうどん屋さんに

 

うーんまた呑んできた^^;

この時しか呑めない?のでいいかな(笑

 

世界遺産 見に行こうとしたんだけど

2日目は残念で 3日目に車で走りながら道路の上から見ました

白川郷の合唱造り集落 ポチっとすれば^^イメージが

じっくり見たかった・・


 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

お昼から飛騨牛なんてうらやましい! またおいしいもの食べてますね^^
白川郷は修学旅行で行ったはずなんだけど、もう一度行きたいな~

最近インフルエンザが流行っていますね。
出張に出かけることが多いかもしれませんが、ちゃんと気をつけてくださいね。

いいなぁ相変わらず出張を満喫してますね^^ww
引越しはどうしますか!?
CURURUがなくなっちゃうと・・・(´・ω・a)ウーン…

こちらもマスクが手に入らない状況になってきています
お仕事のほうにも影響がでてきそうですよね 気をつけてください
さてさて、お引越し・・・ 困りましたねぇ><;

ちょww 勘弁してよ~wまたコンビニに行かせる気ですか・・・w
もう・・・たまらんつまみだらけで・・・
どうせなら 画像でかくしてwそれ見ながらいっぱい飲みますw

マロンさん 何年か前に・・ この飛騨牛を見て思い出しました 
相棒が食べてるのがいいと 今回あっちにすれば良かったと思ったσ(o^_^o)ですw
白川郷に修学旅行だったんですか?
σ(o^_^o)は小学・・京都奈良 中学・・長崎 高校・・長野でしたw
どこの時代でいったんすか? でもまだ見てないっすTT

つっぴδ。さん 流行ってますね^^;
でも 呼ばれるので・・・ 
いい物を提供したいと思ってはるんだと思います♪

里乃愛さん (@´゚艸`)ウフウフ また歌ちゃったよ^^w
シ-ン (。-ω-。)となるけどねTT;
でも歌は楽しいよね^^
うーん まだ考えてませんけど 
1つだけ 中高年のブログってのに登録しましたw
平均20歳ぐらい上の 初めて知ったので ちょっと戸惑ってます
子育てなんてTTなくて・・・(σ(o^_^o)のテリトリ
趣味ブロって 知ってます?
でもここのシステムは 趣味に行くと 嵌るかもしれません♪
でも CURURUと体系が似ていて
お友達も 非公開あり MMもあるし サークルもあるのよね
そう 1枚の写真はすんごいです 一眼レフ?ってぐらい 癒されて
でも・・・3枚しか 写真がUPできないの・・・・これが σ(o^_^o)にとって
ネックなのよね^^; σ(o^_^o)は言葉と写真のコラボでブログ(日記ですのでw(笑

ふらたんさん 今日は・・が 校長さんと親御さんの気持ちを汲むと・・
でも苦情も一杯だったそうです
σ(o^_^o)の中では 親御さんの気持ちを組む方ですけど
マスクがないですねTT
明日は大阪、 そして東京、兵庫、福岡、山形、○○と 呼ばれてますのでなんともw
人気物 おーーいこの時期にですTT; 言ってみました(笑
σ(o^_^o)としては写真が一杯入れれるのがいいです♪
頼みますよ~♪ 自分でも探しますけど ふらたんさん^^v

Taaさん (*^m^)o==3w 同じところは内緒でいきまう♪wwww
めっさオモロイので♪ 関西人のメッサおもろいは最高な言葉なので・・w
 (普通にいうと 引かれますが・・あうTT;
なんていううんでしょうね♪ (。-∀-)化♪しかw
そうっすね動画が自分のブログに貼り付けOKならいいかなと思ったです♪
ふと・・
( ̄ー ̄)ニヤっと思ったけど そんなのあるの?
でも うーん Taaさんの写は未だ見たいからね 皆には教えたくないんだけどね・・・
イヤ あのそのそれ 最高っす 好きですねσ(o^_^o)は♪ 空(。-∀-)化♪

白川郷、去年行ってきた☆ばかりです。いいところだよねぇ
結局、何処へ行っても飲んでばかり'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

snowguraさん 楽しさ満喫でしたね♪ あ~ σ(o^_^o)もじっくりと見たかったです
え? なんですと~ っって(笑) 呑まない出張もあります↑(大阪)
って日帰りですけどね(*^m^)o==3
だって楽しみなんだもん♪
子供達にも ごはん食べにパパ行ってるの?って ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

飛騨牛すごく豪華な感じが(〃▽〃)美味しそうです♪
カラオケは何を歌ったんですか?||電柱||Д-)ソーッw

cherieさん 以前も食べたの頼んだ後から思い出して^^;
相棒が食べてる方がボリュームがあってすごかったです くちょーって感じでした(笑
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 長渕さんの歌です♪^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
