スポンサーサイト


みっけ^^

まったりしたGW中のある日

 

 

ふとお店に寄ると

え~ 

見つけちゃいました♪

 

おお^^ これがあの 有名?な

 


 

 

ネットではすぐに完売っていう噂の

みつけちゃったじゃない

 

 


 

 

ひとつ手にとって食べると

あれまぁ

すぐなくなっちゃうんやん

この辺にしておこ~って思てみると あは^^ 想像にお任せします(。-∀-)化♪

 

まったりした子供達がいないGW中の出来事でした

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
めっちゃおいしいらいしいですね
うらやましい★

http://kantan.grrr.jp/article/23078465.html
いつかチャレンジしてみようと思ってます(笑

琉羅さん 初めまして♪
美味しかったというよりか なくなっちゃうって感じでした
味はコーヒー味でした♪(^^

ふらたんさん おお^^ 家庭で作れるんですね♪
これはいいこと知ったです♪ 
出来たらお送りしてください 待ってますよ♪(^^v

知ってる。
もぉね・・・・口の中でとけるんよね?
ほっぺがおちそうになるよねー

にじぃ? さん ウンウン(゚▽゚*(。_。*) ほんとにすぐになくちゃいますよね♪
病み付きになりそうでしたが もうって(*^m^)o==3

子供にナイショで食べてる~w
これね、結構簡単に作れる ネットでレシピ見つけられるし。
そうすれば、沢山作れて沢山食べられる^^挑戦してみて~

snowguraさん (。-∀-)化♪ なんか以前にあったみたいで
その時は 子供達とママんで食べたみたいです^^
でも自宅で出来るなら そっちの方がいいですね♪

偶然購入出来たなんてラッキーですね♪(≧∇≦)b
コーヒー味だったんですか!食べてみたいです~♪
私はノーマルな味のものは食べたことあります(〃▽〃)

ええ~っ どこにあるんですか!? 近くに売ってるなんてうらやましい!
最近いろんな味が出てるみたいですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

cherieさん (・∀・)ウン!! コーヒー味でした^^でもすぐに解けちゃって(笑
ノーマルのもあるんですね♪

マロンさん 大丸ってデパートしってます?そこで売ってました(^^
いろんな味のがあるんですね^^ 食べてみたい♪^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
