スポンサーサイト


05/04 とうとう

今日の天気は曇り

昨日の「おてんとうさんに傘」予報では雨かなぁって思ったんだけど^^

雨は降らずじまいでした♪

 


 

雨ではなかったので

もう1回野球観戦に行ってきた

 (4/26行ってから TVでも野球にかぶりつきの息子 どうも興味津々みたい♪)

 

 

前回 Bsキャップを貰ったんだけど

今回は 新聞の広告を持っていけば 応援グッズが手に入るということで

もらって来ました ヤタ───v(-∀-)v───♪

 全員の分4対も^^b

 

 

 

 

手に持っているグッズです(^^

 

PM6:00~試合開始だったんだけど

今日はキッズディーということもあり

開始前に親達と子供達での キャッチボールがあったです

 

 


 

あれいいね

グランド(芝生)でキャッチボールするのは♪

 

申し込んでおけば良かったなと

 

 

いよいよ試合開始時刻になり

プレイボール

 

今日の試合はオリックス対ソフトバンク

 

1回表 いきなり1点を入れられ

2回裏 2点を返し 2-1 

と思ったのもつかの間で

4回表 4点を入れられ

 

が 遠のく・・・

頑張ってねと思ったら

その裏 2点をつかさず返して

4-5

 

うっしゃぁ~ いけるでと

 


を注文

 

見事的中

5回裏 下山選手の3ランで

見事逆転 7-5 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

うん?なに言い訳してるの?って (*^m^)o==3 いやぁ~だってね(笑

 

 

7回表終わっても7-5

 


 

裏の攻撃前に 恒例の風船飛ばしをやって

オリックスの攻撃を見たら

時間が20時30分

 

そろそろかと

家路へ

今日はキッズディーなので この回の終了で帰る家族が多かったな(^^v

 

帰り道

息子が

パパぁ~ おかさぁん と

うん?

野球部に入りたい

え?

野球部に入ってもいい?

 

とうとう 自分から言って来た

 

σ(o^_^o)家の近所の少年野球 土日の両日 朝から晩まで練習なんだよね・・

 

ふぅーT_T とうとう来たか

 

自分から言って来たので 仕方ないかなと^^

ママんと顔を合わせ

一度 体験に行かせよかと

息子にも その旨を伝えた

 

土日かぁ~ うーん寂しくなるなぁ

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

雨降らなくて良かったですね♪(*^-^*)
グッズもらえるんですね。グッズがあると応援も更に楽しくなりますよね♪
野球部ですか~♪土日練習なんですね。たまには休みもあるんでしょうか?
寂しくなっちゃいますね(´∩`。) 

朝から晩までだと、一緒に過ごす時間が減っちゃいますね(>_<)
でも、八さんが応援やコーチで関わっていく、という手もあるかな?^^♪

cherieさん 降りそうで結局降らなかったんですけど すっきりしないお天気でした^^
たまたま新聞の広告に入っていて♪ 行った時キャップの方は終了してたんですけど
このグッズはまだ沢山残っていました♪ 広告を持っての引き換えだったからかな?
4/29プールに行った時 祝日も野球の練習があるってことでプールお休みしてた子もいるようです・・休みないような(涙)

マロンさん 折角の土日が。゚(●'ω'o)゚。うるうる 
仕方ないような気もしますけど こんなに早く来るとは^^; でも他のお子さんは1年生から入ってるみたいなので 遅い方なのかもしれませんw
全然今まで こんなに興味を示さなかったのですが・・・
あ、そうですね!♪ コーチにはなれませんが応援には行けそうですね
でもこの野球部はおかぁさんが多い?ので入れるかな(笑

土日の一日中は厳しいですね。
でも自分から何か始めようとしてくれた気持ちは何か嬉しくないですか?

つっぴδ。さん 厳しすぎます(T_T うう^^; でも体験からw
そうなんですよ(^^b なんかゎくo(。・ω・。)oゎくします♪

おおおおwww野球部歓迎!

ほりPさん 野球になっちゃいそうです♪^^b 
まずは体験行ってからですね^^

ナイターいいですよねぇ~ ドームじゃなくてこういうのが(笑
野球もサッカーも、練習やら試合やらで忙しいみたいですよね
家族の応援も^^ p(^^)qガンバ!

ふらたんさん でもいつ雨降るかドキドキもんでした(^^
もう晴れたときは気分爽快ですよね♪
入ると土日は殆ど野球になってしまうでしょうね^^ うーん(笑

いい息子だぁ!!!!( ;∀;) カンドーシタ
がんばれ~息子ぉおおおおおおおおお
やりなはれ!思いっきりやりなはれ!

snowguraさん やっと自分でやりたいものが見つかったみたいです♪
たぶん 辞めるというまでやらせると思います(^^bb
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
