スポンサーサイト


04/29 GW突入

4/29 今日の天気は晴れ

 


 

今日からσ(o^_^o)はGWに突入♪

このGWは2日程予定がありますが その内の1つ

 

娘のピアノの発表会に行ってきた

発表会は午後からだったので

 

午前中は

 


 

もう1っ回 練習してる娘

これで家での練習は終わりw

午前中に リハーサルがあるということでママんと早々行ってしまった

 

残った息子は

 


 

足をブラブラしながら勉強中です(^▽^笑)

 

σ(o^_^o)はというと

 


 

今日のパンフ撮りです

 

ママん達が先に行ってるので

久々に息子と電車に乗って

 

お昼何食べよかと
息子 肉ぅうって

かいな(笑

よっしゃ あれにするかと

 



 

息子 初めてのお店での牛丼

感想は?

タマゴ いらん方がいいと 

 

いよいよ開演の時間になり

 


 

出番を待つことに

 (前から2列に座り♪

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 



 

 

最初は2人で

曲は ちいさな世界(ディズニーより)

TDLでよく耳にするあの曲です

(世界の人々の様子(小さい人形)を乗り物に乗ってみる時に流れてる曲 わかる?笑)

 

1部が終わって

2部に

 


 

ソロで

TOPです ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 (動画を撮りましたw → こちら :すみませんお友達公開です)

 

ソロなので終わって渡すお花も準備万端

 


 

京都からばぁばも応援に来てくださっていたので

ちょっと緊張したのかな

 

 

次は息子の番です♪

記念撮影まで居たかったんだけど・・

 

 


 

プールの練習です

1日ぐらい(休んでも)いいかなとも思ったんだけど

今 クロール25mを挑戦中で 

20mくらいで後一息って ことなので行ってきました

 

上から覗いてると 息継ぎがもうちょっとスムーズに行けると25m達成しそうだった

でも以前より かなりスピードが上がっていて 驚いたσ(o^_^o)です

 

娘が家に帰ってきて

参加賞を見せてくれました♪

 


 

 

 

と云った感じのGWの初日でした♪

明日(4/30)明後日と子供達学校だし

一人何して過ごすか (*^m^)o==3

 (ママんはいるけどw)


 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんとデートできましたかぁ??(笑  
GWはお天気もよさそうでお楽しみがいっぱいになりそうですね
子供の頑張りをみれるのはやっぱり嬉しいです 今はお稽古もいろいろですしね~
パパさん、ママさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

子供がいない休日は何をして過ごしたのかな?^^
土曜日から子供と一緒にアウトドアで身体を動かしまくるだろうから(予想がつく^^)
今のうちののんびりまったり夫婦で過ごしてください^^

小6まで俺は25M泳げなかったなぁww

結構長い発表会なのでドキドキですね。

ふらたんさん それが・・w 主婦は忙しいみたいで(笑 邪魔者扱いでしたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
今はいろんな稽古があって ずるいなぁって(笑
ども♪です^^

snowguraさん 朝は一緒に起きてご飯食べて クルルにinして回って
書いて お昼から お昼寝 (*^m^)o==3
そして夜は今話題の朱蒙〔チュモン〕を見てました(笑
え?予定は後1日だけで 土曜日なんですけどね♪ ネット泳いで決めます♪

ほりPさん 負けた。・゚・(ノД`)・゚・。 
σ(o^_^o)は小6の時15mの検定を受けたです^^;

つっぴδ。さん やっぱり自分以上に緊張しました^^
でも頑張ったなぁって思ったです♪

娘さんのソロ無事に終わって良かったですね^^
退院したら動画も見てみよう♪

マロンさん どもです♪
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしましたけどw
もうすぐですね^^v

そうそう、動画の枠がカワイかったです( ´艸`)ププ
息子さんも頑張っているんですね♪
早く25m泳げるようになるといいですね(≧∇≦)b

cherieさん なかなかでしょう(^▽^笑)
この間 進級試験受けたみたいですが ダメだったみたいで
ちょっと落ち込んでいたんですけど・・・・
また行く気になったようです♪(´ー+`)キラッ

ピアノの発表会懐かしいなー♪
緊張した思い出がよみがえってしまいます(**)
無事に終えてよかったですね?
京都からわざわざきてくださって娘ちゃん喜んだんじゃないですか?
女の子はピアノ♪男の子は水泳?
なんかいいですねー(^^)?

碧うささんもピアノ習っていたんですね^^ σ(o^_^o)ら田舎でしたので無かったですT_T
ばぁばが来るととても喜んでいました♪
娘は水泳もやっていたんですけど・・
バタフライ以外50m泳げるようになったのでもういいって^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
