スポンサーサイト


06/03 散髪だけど。。 え?(笑)

今日の天気は晴れ

 

 


 

 

さすがに気になってるのはw

息子の頭です

自分で行きか? 行くかです^^

 

 

 

 


 

 

ポッチャマw♪

 

ひこざるもいます♪

ナエトル
はい^^ ダイヤモンド&パールです♪

 

一杯撮ったけど

 

 


 

散髪した息子♪ &増えた イス♪

充分っすjw(*^.^*)エヘッ

 


そろそろアジサイが ^^v

 

 

で 興味はないでしょうけど・・・・

 


 

はいUPしてみました♪w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ホームセンターに行ったら紫陽花売ってました~^^
でも私の場合枯らしてしまうので買いませんでした(ノω`*)アハッ

八ちゃんの頭のUPはいつ?
アジサイか・・バラの勝負はもう辞めて、紫陽花?・・・・

ジャンヌママ さん 紫陽花 売ってるんですか?
あても自分では 無理です^^; これから 増えるでしょうね♪
6月  水無月・・ こんな字でしたっけ?梅雨に入るのにw

みっちゃん UPです♪
 白髪いっぱい・・・・・・
興味ないでしょうけどw どう? (笑)
次は「紫陽花」 & みっちゃんかもw (*^.^*)エヘッ

では みなさん 行ってきます♪ あ~ はずかしい~ (*^^*)ポッw

そろそろ夏ですもんね。あやっぷも髪を切ってサッパリしたいです♪

髪型わかんないっす(笑)あじさいか~綺麗な色ですね^^

私も美容院行きたいな☆☆
この前行ってから2週間しか経ってないけど…笑

紫陽花…綺麗ですよね~♪
私の家の庭にも紫陽花が植わっているので、いつかアップしたいと思います(^-^)
息子さんも散髪ですっきり^m^
私もそろそろ美容院に行かなきゃ…

思いっきり隠れてますよ^^;
アジサイきれいですね~^^ 最近いろんな種類が目に付きますよね

顔がわからないジャン・・・・
私は、何気に出演してるよ!どっかで・・・・

散髪したての刈り上げた襟足、触るとショリショリして気持ち良いんですよねー(ΦωΦ)
息子さんの写真見て触りたい衝動に駆られちゃいましたwww

子供って何故か髪を切るの嫌がりますよね・・・前髪一ミリの攻防戦です^^;

風船の絵なかなかイカしてるねb

風船で遊んだんですか?(*^-^*)
実は、私は風船とかゴムは苦手ですf(^^ゞ 怖くってw
八ちゃんさんのUP・・・もちろん興味、大有りですよ( ´艸`)ププ
あんまり良く分からなくって残念ですけどw

あやっぷさん その前に梅雨がくるのを忘れてました^^;w
短くするんですか?^^  今度あやっぷさんも期待してます♪

みーくん  え(@゜Д゜@;)あら・・・? って知ってるしょw(笑)
少しぶれてるけど・・・w いい色です^^v

デイジーさん って早すぎですよww
2週間前なら あての場合ベストになってきます^^v 

孫薫さん 最近ぶぁ~って 紫陽花が増えてきましたね♪
今度UP期待してます(^^v

マロンさんってばw アハ^^ 眼鏡してますよ(笑)
花がすごいですね^^ 何撮ろうかと 悩んでしまいます^^

みっちゃん  え? ウソほんとに? レッツご♪  ~
2人のお顔が見えました どちらの方も みっちゃん?

ちわさん そうなんですよ 手でさわると (*^.^*)エヘッになります♪
っぺしはダメですよ(笑)

ふらたんさん そうなんですか? 息子 丸坊主にしたいと言ってるんですよ
でも、ママんが うーん恥ずかしいって なので少し前髪残ってますw

Marky♪ さん まだまだだけど 楽しいのでOKですね♪

cherieさん 結局この日は 家でごろり ごろりしてました。ずーっと寝てました(笑)
破裂しそうだから?^^
ありがとございます♪ これぐらいで丁度かと(笑) 全部だと 来てくれなくなると・・・怖いので^^ すごいですよ(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
