スポンサーサイト


04/26 野球観戦

今日の天気は曇りのち時々雨

 


 

今日は息子と野球観戦に行ってきた

金曜日に子供達ママんと行ったんだけど

帽子が欲しかったみたいで

先着500名様のウチに入らなかったみたい

今日はDゲームで

11時~並べば貰えるそうで

 (11時は後から知ったんだけど)

なので10時過ぎに行って並びだし

 


 

 

先頭の方なので確実にGETできそう♪

 


 

1時間待ってようやく GET♪

 

試合開始の1時間半前から 選手の公開練習が見れるというので

そこに行ったんだけど

係りの人に尋ねると10時から受付で もう終了したと あう

 

内野席自由席にはもう既に並んでいたので諦めて そこに並ぶ

内野席について

天気を見ると

 

 


 

が今でも降りそうな天気だったので

屋根がついてる席に

 

案の定 今日は が降ったり止んだりの1日でした

 

試合開始時刻は13:00~だったので

お昼を済まし

 

 


 

 

帽子よっぽど気に入ったみたいで ず~と

 

いよいよ プレイボールです

 

 


 

 

3回の表まで0-0のままで回は進み

3回の裏

ローズ選手のホームラン(450号)を皮切りに

応援がヒートアップ

 


 

周りの応援にも ちゃっかりノリノリ♪

4回にも

だんだん調子が上がってきて

σ(o^_^o)も

 


 

これこれ(^▽^笑)

 

7回裏

準備は万端

 

 

 


 

ひやーっほー

 

 


 

 

今日は結局

11-3で 勝った♪

去年までは お菓子ばっかりで 見てるんやら?見てないんやらで

 

だが今年はルールもだいぶ分かってきたみたいで

誰が打ってるか 理解してるようだった

 

試合の後

特別に今日は

グランドを一周できるみたいで

 

 


 

かなり並んだけど

 

 


 

 

グランドへ

 

 


 

めっさ楽しいそうだった

ベンチの前で記念撮影をして

 

 

 


 

 

この笑顔

 

ちょっと寒かったけど

1日遊べた♪

また来ようなと

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

帽子、かっこいいですねぇ^^ 今年は野球の人気も上がってきてるみたいです!!
今度はキャッチボールのおねだりかな(*'ー'*)ふふっ♪

帽子GET出来てよかったですね(≧∇≦)b 似合ってます♪
試合も勝ったようで♪やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいですよね(〃▽〃)
グラウンド1周出来るイベント?なんてあるんですね~。普段降りれないグラウンドに入れるだけでもスゴイなあと思います(*^-^*)

おおおおおwww野球でビールのみテェww

本当ですね!空の色が晴れたり、曇ったり不安定な一日でしたね。

やはり男の子、こういうの好きなんですね^^
将来は野球少年かな♪

おおお^^あたしの得意分野ですね~
お天気が残念だったけど、楽しめてよで何よりでした
ビール、寒くても飲むんだね?ま、それがメインだし?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当だったら今頃の季節ポッカポカで、気持ちいい季節なのにね。

ぉぉぉぉ!!
小学生招待入場券じゃなぃ??
うちも学校からもらってきたよー!!
うちもそのBsキャップが欲しくてたまらんみたい!!
がんばってゲットしてこよっと!
むすこちゃん良かったね?

ふらたんさん めっさ気に入ったみたいで今日も学校に被っていってました(笑
そうですね 先週のお休みはサッカーだったので今度はキャッチボールかもしれません^^b
GWに入るし 一杯遊べるかな(^^b

cherieさん GETできたんですけど もう沢山の人が並んでいるので 早々と交換してくれたらなぁって思いました だって他のにも並びたかったのでw
普段降りれないので ちょうど良かったかなと♪^^

ほりPさん やめれませんなぁ~♪ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

つっぴδ。さん 1回終わるたびに 天候がめぐるましく変化してました^^
無事濡れないところだったのでよかったです♪^^b

マロンさん 今はどっちのも(サッカーと野球に)
でも前回のWBCは 非常に良かったみたいです♪
それと 春休みに京都に帰ったときに DSの野球ゲームを じぃじに買ってもらって
それでもルールを覚えたそうです♪(^^b

snowguraさん ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ ♪♪
傘なしで応援できたのでよかったですw
やっぱり これがないと観戦した気分に(^▽^笑) なんて?え(笑
ビックリしましたね^^; もう4月も終わりだというのに・・・

にじぃ?さん 当たりっす♪ 4枚も貰ったので 金、日と行ってきたです♪
もう1回 時間があれば行こうかなと思ってます♪
○君も( ゚д゚)ホスィ...って言ってるんですね♪^^
なんとなく この帽子かっこいいなぁってσ(o^_^o)も思ったです(^^b
金曜日に観戦したとき周りの子がほとんど被っていたそうです(笑

野球観戦って1回しかした事ないんで行ってみたいなー!
キャップ先着でもらえるんですね~♪
最初の写真から最後までずーっとかぶっててかなり嬉しかったんですねー?
パパパワーさすが!!
観戦しながらのビール!!
いいないいな~♪

碧うささん 楽しいですよね^^
金曜日も行ったんですけど貰えなかったみたいでTT
月、火曜日と学校に(笑  楽しかったです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
