スポンサーサイト


04/22 ないT_T

04/22 今日の天気は晴れ

 


 

最近 ネタがねぇ~

 

土日も近くの公園に遊びに行ったたけで・・・

 


 

まったりしてるとも言いますけどね(^▽^笑)

 

 

 

そんな感じで過ごしていた今日

お昼ご飯食べた後

お茶を飲み終えた時

 

うん? 

なんか前歯のあたりに違和感が

舌で触ると・・・

Σ(・∀・;)ゲェー 

 

前歯2本の左側の横の歯(差し歯)が

 

ないっ

 

歯はどこに

ぷぎゃー

 

飲み込んでしまったみたいだ

 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 

お昼だったので

会う人会う人

歯どうしたんですか

 (前歯なので しゃべらなくても分かるみたい)

 

 

鏡で見ると 間抜けな顔 (*^m^)o==3

写真撮ろうか迷ったけど

マヌケな顔を全国区に見せる勇気はなく

 

ってことで定時後 速攻 行って来ました

 

 

折れてるみたいで レントゲン撮ると 

先生が

ひび割れは・・・・

 ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 (有ったら 抜いて・・・Σ(゚д゚;)ガーン

 

ないですって  (〃▽〃)ホッ

 

 

驚いたことが

その日の内に仮歯が^^

ニィってすると 自分の歯かのように

あるんですね ビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!

 

3ヶ月に1回定期健診に行ってたんだけど

それも明日じゃない(4/23)

 

ツイテない?・・

こんな日もありますね(ううT_T・・だけど)

 

 

ま 人生 悪いことも良いこともあるさぁ~と

 

もうすぐ GWですね♪

良いことあるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~、食べちゃったんですね^^; でもその日のうちに何とかなるってすごいですね^^

ひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
気がつかへんかったのがうけるw
見たかったな間抜けな顔w

ネタ切れなんて。。。左近は、いつもの事です(^∇^)アハハハハ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
実は相棒が、先日。。。八ちゃんと同じ事になってましたよ(;´▽`lllA``
投稿を読んだとき、
「密かなブーム」になってるんじゃないかと思いましたよ(^▽^笑)

私も1度、飲んでしまった事があります(;^ω^)
前歯の上の歯です・・・(ll?∀?)ァハハ-
私もその日のうちに歯医者さんへ駆け込みましたよw
(,,-`ノ。´-)コッソリ...自称乙女ですしww
本当にあっという間に歯を作ってくれましたw
ツイてない事があると次は楽しい事がありますよ(o^-^o)
それがGWで家族となら最高ですね(o^-^o)

(*゜Д゜)))【ぇっ?!】【ぇっ?!】【ぇっ?!】))))))
飲んじゃったんですねf(^^ゞ
でもすぐに仮歯で良かったですねf(^^ゞ

マロンさん そうなんですよ・・ どっちかと言うと そっちが ショック?
出てくるといいですけど・・
出たらつけたらって  (・`ェ´・) もう 見てる人は(笑w
でも またサッキ食べたら・・・・ 歯抜けに^^;明日また行かないと・・

にじぃ?さん 最後まであったんよ♪ それまで全然違和感なくて
最後食べて お茶飲んだらなかったんだ
え? みたいな あおのオドロキは (初めてでしたわ・・・w

左近さん おーまいごっとw それはないっしょw
いつも楽しく拝見してます♪
え? みつかなブームですかw にぃんって((*^m^)o==3
かなり・・お世話になかった歯医者さんだったけど もうないかなと思ってた矢先だたですw 今日定期健診だったのにw(^▽^笑)

果林☆彡さん え? 果林☆彡さんも?
その後 どうなりました? 出た? 乙女にきいてるけどw
でないと? ちょっと気になってます^^;;;;;
GWは 果林☆彡さん どうしてますか?^^
 σ(o^_^o)は 内緒にしておきます ネタねzぇーわww 上げるけど(UPしますけどw

cherieさん 呑んじゃったのね お酒でなくて?
これはかなり 自分で凹んだっすねw
あは^^;
今もまたないですけど (^▽^笑)
明日朝から 大急がしですw 
明日は花金っすよね♪(笑♪ その前に 歯しないと (o´ェ`o)ゞエヘヘ^;;

前歯に差し歯してらっしゃったのですね。
そのまま気付かずに過ごしていたら、大事でしたね。

そうそう 前歯って結構偉大だよね(チト違うかww)
1本抜けただけで顔の感じめちゃかわるしw
子供の歯が生え変わるときなんか 笑うだけでなんか笑っちゃうようなね~^^
いいことあるさ~~(。+・`ω・´)シャキィーン☆w

あららw でも、自らネタになれるなんて素晴らしい~~
八さんは何連休なんでしょう^^ 楽しんでくださいね♪

いいネタが出来てよかった?'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
せっかくの男前が台無し。(見たことないけどw
けど、仮歯がすぐに入ってよかったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見えない歯じゃなくて・・前歯だと・・キッついですね^^; 
うちの友人も前歯取れて マスクしていました、そして口元には小さな穴が・・
タバコ吸うための穴だそうで^^; てかお子ちゃまの写真・・小さすぐるw

つっぴδ。さん 口の中になにもなくなった地点でわかったです(T_T
これから治療に頑張らなくっちゃ^^

kanaminzさん そうそうそう偉大です(^▽^笑)
1本ないだけで いつも見慣れた顔じゃなくなりますね^^;
あるかな・・・下がれば上にしかないと思って行きます(笑w

ふらたんさん キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
自滅ネタでしたけど (*^m^)o==3
29日~なので8連休です^^ でも暇っす(笑

snowgura (^▽^笑)(*/∀\*)イヤン
あれ見たことなかったでした?^^; ここに移動してからは無かったですね^^
(・∀・)ウン!! ほんと前歯ないと 普段の顔じゃないので変ですね^^; 

Taaさん (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
(o'ω')y-~を吸うのに 穴を 発想が面白いです♪
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 近所の公園ですので (。-∀-)化♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
