スポンサーサイト


04/15,16 名古屋

今日(04/15) 水曜日

今日から愛知県の名古屋市に出張^^

 

 

 


 

 

天気は晴れ

新神戸駅から^^

 

夕方なんだけど 空は青い^^v

 

名古屋に着いて

ホテルへ

 

今日のホテルはこんな感じ

 

 


 

ちょっと狭い^^;

けど高いw

 

だって今時 このTVはないでしょう^^;

と心の中で(・・・

 

○000円以上でこれは (^▽^笑) (素泊まりでないですよ^^;

一等地なので まぁw 他はOKです 温泉あり、製氷機あり そっちかい(笑 (。-∀-)化♪

出張人のσ(o^_^o)は叫ぶ( (・`ェ´・)

系列だと 沢山あるのでw (1つぐらいは皆さん 不満はあるでしょう?そんな感じですw

 だって何回も泊まってますしw)

 

 

今回も一人だったので

 (助け  名古屋を満悦したかったんだけど 急で・・

 

今日はお弁当にしました

 

 


 

おにぎり弁当が パワーアップしてたです♪

 (以前はおにぎり弁当+カップラーメンだったのにぃw

 

一人寂しき名古屋を 満喫w

 

 

 


 

露天もあり (。-∀-)化♪

 

 

気温は? ってことで 寒かったです 夕方以降

でも お昼間 やっぱw

 

 

神戸では普通だった 長袖+上に 半分の なんていうの?

袖がないやつよ

それで十分だったんだけど・・・

 

寒いは 名古屋

ちょうど 寒かったかもしれんけど

 (風が・・・夜は

周りはちゃっかり 上も袖まで あったわw

 

 

そして夜 更け

 


 

 

またかっくらった♪

イカ散乱?してるわw

 

 

そして朝

04/16 本番です^^b

 

 

 


 

食べないとね笑)

 

最近 朝ご飯は あれになってきましたネ♪

 

 

今日の待ち合わせは

ここ

 

今日04/16 の朝

 

 


 

名古屋市

荒子川公園駅

は 10分前(待ち合わせの

あおなみ線です^^

 

なのに 来てないぞwと

 (喜んでるw

 

だって

 


 

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

花がw

でも・・・・視線を感じる

だって あおなみ線は上にあるのだ

なので 上から 見える

 撮ってるところも・・・

 

あんま気にしなんだけどね(^▽^笑)

 

 

・・・・

・・・

・・

 

そしてお昼

今日は っていうか

なに?食べてないかってw

そうラーメンっす

 


 

みそラーメン♪

 

名古屋の人と

合っているかわかんないですけど

名古屋は「みそ」でしょう?

でも 名古屋では「ミソラーメン」っって ないそうです

うーん ほんとか?って思いながらw

怪しい??

でも 確かにトンコツが多いかも?

と・・ まだまだ奥が深いっす

 

 

終わって

 

 


 

撮ればこれでした^^ ぶれてるやんw うそ(笑って

(ホントは隣の人が ちょっと 風邪引いてて。。。ヤバイと 逃げましたw)

空いてたのでw 空いてる席に^^

でも 早く帰ったので 呑んだ(笑

 

 

そうそう今回

沢山の外国人と話しました

○関係なくですw

 (ソーリーと言えばいいのか? あは^^;

ホテルの エレベータであり電車や

なんで 多いの?と思ったです

観光シーズンなのかな?

旅行?

 

またのんべぇに^^; 後日^^;

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに狭そうなお部屋・・・ww
やっぱり名古屋ってお高いのねw
私のサポーター友達がこの間、レッズが名古屋と試合があって
お土産に きしめんと手羽先を買ってきてくれました。
近々食べる予定ですw
まだ名古屋には滞在するのかな?また気温が下がってきてるから
体調を崩さないように頑張ってください^^

名古屋のラーメンといえば、台湾ラーメンですよ!
次回はぜひ!冬なら味噌煮込みうどんお勧めだったんだけどね。
お弁当で部屋飲み っていうのは一人なら疲れなくて安くて のんびり出来て一番かも^^毎度、お疲れ様でした~

確かに狭いけど、温泉、露天付きはポイント高いですね^^
名古屋、私も一度は行ってみたいなー

八さん出張多いですよね~、いつもお疲れ様です^^
おにぎり弁当、カラフルでびっくり~ さすが名古屋!!と一人納得してますw

でもさすがに一等地だけにということはありますね。

果林☆彡さん 前はもうちょっと広かったような気がしたんですけどねでも1人なので十分です(笑 寝るだけだし(*^m^)o==3
手羽先 あ~ 食べたかった(^^;
名古屋はまだまだ続くと思います^^ 来月ぐらい?

snowguraさん 今回行ったお店にも台湾ラーメンあったです でも無難な(笑
次回食べてみます♪
そうですねこの部屋呑みが一番お手ごろですね(笑 ○とか行きたいですけどw

マロンさん (・∀・)ウン!!温泉で露天ありは格別ですね~♪
まだまだ知らない(遊び場)とかにも足を運びたいと思っているんですけどなかなかTT

ふらたんさん どうしても待っていてくれはるので(^▽^笑)
ボリュームがUPして Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッって思っちゃいました(^^
外国人さんがほんとに多かったです

つっぴδ。さん 綺麗でしたよ♪ 製氷機もあったし(^▽^笑)

昼前だから、食べ物の画像が。。。たまらないッス(^▽^喜)
名古屋といったら、辛い「台湾ラーメン」かな^^
名古屋が発祥らしいですよ(≧∇≦)ъ
と書いたら。。。もう他の方が書かれてましたね^^;
味噌関係といい。。。名古屋人は、濃い食べ物がお好きなようで(・∀・)ニヤニヤ
そんな左近も、濃い~のがお好みです^^
待ち合わせで、多少遅れてもOKだけど。。。
連絡もなく、あまり遅いと「あれ、自分が日にち間違えた?」って、
逆に不安なったりしちゃいます(^▽^笑)
そうそう。。。「出張=酒」ですね(=v=)ムフフ♪
画像がブレてても、味は。。。(・∀・)ニヤニヤ

左近さん 台湾ラーメンって発祥だったの φ(・ェ・o)メモメモ
次回行くときはさ ヤキトリ行こうよ(笑
うんうんなりますね で電話して え?今日だったと ママんに何回言われたか(笑
ごめん寝てたって あうT_T
味はね やっぱ一番絞りでしょう♪

出張お疲れ様でした♪
名古屋=味噌 (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
分かりますw
ホテルは・・・やっぱり全て満足なところってないですよねf(^^ゞ
やっぱりイイところはお高いですし・・・w 

おつかれさま!!
いつもぃぃちこ一本のんじゃうんですかー??
名古屋は・・・・みそのイメージがありますよね!!
みそかつとか あとは・・・てばさき?? ちゃうかったけ?w

おつかれさまでした^^
ホテルは も少しゆったりスペースがほしいところですね^^;
名古屋っていうと ミソかつってイメージですw
そんで お土産にういろう♪出張のときって おうちにお土産買う人?^^

cherieさん 名古屋はやっぱり味噌ってイメージがありますよね^^
そう高い所だともう最高ってなるんですけど
出張は上限が決まっているので^^;

にじぃ?さん 最近はこのぐらいで少し残ります^^ 残ったのはペットボトルで持って帰ります(笑
そうそう味噌と手羽先 あ~手羽先食べたい♪

あぐりっち。さん そうですねやっぱり広いところと比べてしまいますね(笑
最初の選択する条件を大浴場にしてるので(笑 文句は(^^
やっぱり味噌ですよね♪^^ 最初の県に行った時は買いますけど 同じ県だと毎回は買わないです♪

あああ。。。一番絞り、たまらないです|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
いいね~^^ 焼き鳥(・∀・)ニヤニヤ
八ちゃんは、どんな焼き鳥が好きですか?
左近は、「ねぎま」と「かわ(塩)」は、絶対に外せません(≧∇≦)ъ
そして美味しいビールと。。。
親父の居酒屋トークで(これが一番大事)、盛り上がる(^▽^喜)

ま・・また・・ビール・・ じゅるる・・
外人と会ったら まず 「いえす! うぃ! きゃん!」とw

左近さん σ(o^_^o)はかわ(塩)とシロ(からし)が好きです♪
っていっても キモ 以外はALL OKです(笑
それとやっぱりそうそう生大ですね どうしてヤキトリ屋さんには生中しかないのぉって(・`ェ´・)
でも 冷たいのがくるのでいいかな(笑w

Taaさん えへへ こればっかりは辞めれません(^▽^笑)
あ、その手がありましたね やられた(^^v くちょ~^^

一等地のホテルのTVがブラウン管って珍しい(^^)
でもベットが気持ちよさそ~う♪
ホテルって旅行でしか泊まった事ないので
ホテルに宿泊ってだけで羨ましくなります!!
八ちゃんさん的にはお仕事なので大変でしょうが。。。
名古屋グルメは奥がふかいんですねー♪

碧うささん 沢山部屋があるので一気には買い替えできないんでしょうね^^
他のホテルが既に液晶とかだと うん?って思ってしまうのが(笑
最初はσ(o^_^o)も泊りになると思ってました^^ 今もですけどね違った意味でw
まだ行った程度ですけど いろんな県に行ってみたいですね♪
全国制覇~ なんてね^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
