スポンサーサイト


04/12 暑さを凌ぎ

今日の天気は晴れ

 


 

今日は少し風がきつく

雲がない 天気だった(σ゚ェ゚)σY〇!!

 

暑さは昨日より暑い・・

なので 凌ぐ為に

高速道路の下の公園 あじさい公園に行って来た

 

 

 


 

半袖はウチの家族だけかも(笑

予報では昨日より暑いと言ってたのでw

 

 


 

 

案の定 動きまくり

日陰でグッ(+´゚∀゚`)=b

 

 


 

高速の下と言っても 周りには遊具があり^^

 

 


 

桜もあり

もう枝先は葉っぱの桜ですけどw

特に 今日は風が強かったせいか

 

 


 

かなり地面に散っています

 

σ(o^_^o)もピッチャーをして疲れて ママんに交代 頼む~(笑

 


 

ママんに投げてもらって

チィップ

でも暑いんですよね^^;

なのでなるべく日陰に

 

結局

 


今年の花見は 

昨日と今日で

(σ(o^_^o)のお花見=呑む)は出来なかったけど アハw

 

 


 

 

動くのが好きみたいです♪

この笑顔で^^bb

また 頑張れるかなと

あ、最後の花撮るの忘れた・・・

先週風邪ひいて 桜見れなかったとき(4/5)に3人で作ってくれた

ティッシュの桜を(^^

 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

? この桜が一番綺麗デス ワイヤーを使ってあるのかな?お見事^^
ママンの愛ですな

小学生くらいの時作ってた花をイメージしたら、何かちがう!携帯画面でははっきり見えないのが残念です(´`)
退院したらまた見てみなきゃ!

兄弟とっても仲がいいですねー♪
双子ちゃん!?
これはティッシュ?箱ティッシュのティッシュですか?
すごい!!やってみようかなぁ。。。
まずはピンクのティッシュが必要ですね(^^)
ママんさん素敵です?

すごい!!
ほんと愛いっぱい家族ですよね?
うらやましいです♪
どんな桜より キレイですよね?

?(。???。?)ぅんぅん・・・元気に外で遊ぶ良いお子さんです?
半そでで正解ですね^^
(o・д・)ン?この手作り桜はテッシュで作ったんですか!?
カワイイ・・・ 八ちゃん家はお料理も物も手作りで作る事が多くて
イイネ♪d('∀'o)

ティッシュの桜すごい!
全国的にお天気に恵まれたようでしたね~♪
これからますます暑くなります><

ティッシュで花が作れるなんてすごいですね。
それにしても手が込んでますね。

しばらくお天気続きでしたものね~ 我が家も半袖です(笑
いろんな桜が楽しめましたね^^ ティッシュの桜、初めてみせていただきました~

もう暑いですよね~~ヾ(;´▽`A``
子供達はたくさん動いて ばたんきゅ~~!
しかし、復活するのも早いんだよねwww すっごいスタミナって思うもん^^
お花うれしいね~^^
3人で心配してるってことがすっごく伝わるし^^
こんなのもらったらめっちゃうれいいよね^^ 

服の選択も難しい季節かかな~と思う日頃
家族の写真はポカポカ暖かいものですなぁ~

snowguraさん そうワイヤーで止めてます^^
夜ご飯に起きたとき テーブルに在ったので うぁって驚きました^^

マロンさん 本当の桜とは少し違う形をしてます^^
マロンさんも作れるんですね♪ すごい(^^b

碧うささん 姉弟です♪^^
普通の白い 箱に入ったティッシュです♪ ピンク色なのは色鉛筆で塗っているそうです♪

にじぃ?さん 今回はσ(o^_^o)もビックリしたです 前の日に行こうと言ってて風邪引いて ずーと布団で寝てたので 起きて^^

果林☆彡さん 前の日は顔焼けちゃったので 今日は焼けない所をチョイスしました^^bb
そうなんですよ教えてもらったとき?(*゚ェ゚*)でした^^
知ってることは少ないですけど・・その日は3人でビーズと釣り糸で指輪など作ったみたいです^^

本当キレイな青空ですね~(〃▽〃)
最後ののティッシュの桜カワイイです♪ティッシュなんて本当繊細なのに、色を塗ったりなんて・・・スゴイですね!

睦★月さんの方も晴れだったんですね♪ こっちより暑かっただろうなと想像しますw
桜が終わると もう夏ってなるんでしょうね あ、梅雨がありましたね(笑

つっぴδ。 さん σ(o^_^o)もびっくりこいたです え?ティッシュなん?って(笑

ふらたんさんちも半袖だったんですね♪ いい天気でしたもんね(^^b
やっぱ外で遊ぶのは楽しいですよね^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) でもしだれ桜だけ見れなかったですT_T(真面目に^^)

kanaminzさん 土日いい天気でしたよね^^♪ 暑いし^^
今日は雨が降ったけど 寒いって感じがなくなってきましたよね
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン なんでそんなに動けるの~って笑
ついて行くのがやっとで うん?ついていってないっやろて(笑
木は息子が拾いに行ったみたいです^^ 嬉しかったですね^^b

Taaさん 出かける前は服持っていくんですけど いつも車の中です^^;
ウチの子達はめっさ走り回るので これぐらいでちょうどいいみたいです(笑
ネタを考えるのが(笑 これだと子供達も後でみて喜ぶし(^^一石二鳥です(^▽^笑) 

cherieさん 雲ひとつも無かったです(風がきつかったです)♪
たぶん かなり時間がかかったと思います
なのでちょいと感動しました^^

う~ん。空の青さが暑そうです~。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
一瞬、テッシュで作ったとは思えなかったよ(≧∇≦)ъ
器用に作りましたね~^^
12日は、めっちゃ暑かったね(;´▽`lllA``
車で移動中、クラーを入れちゃいました^^;

こはる日和さん じわーと来ましたw 高速の下でしたので少しは凌げた(´・_・`。)ヵナァ・・と^^b

左近さん 暑かったですよね^^ 左近さん2つも(^▽^笑)
まさかティシュだとσ(o^_^o)も^^;
今週も暑くなるかな(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
