スポンサーサイト


04/11 初挑戦

今日の天気は晴れ

 



 

今日は暑かったですね^^

顔も真っ赤になっちゃいました(毎度ですがw

 

今日はお花見でなくて 公園に

奥須磨公園ってところに遊びに行って来ました♪

 


 

もうポッカポカで 半袖です(笑

 

 


 

先週寝てたので・・・今週はねと思いながら^^

 

でもやっぱり 桜が気になりますよね(*^m^)o==3

ここ奥須磨公園も 広いので

いろんな風景が

 


 

池もあり

枝からだけだと思ってたら

こんなところからも

 


 

木からw 

びっくりです それも上から写してます^^

 ラッキーって笑

 

 

 


 

もっと遊びたかったんですが

ここの公園の駐車場がPM4時までなんですよね

 (神社の方に留めたので・・・

 

 

まだまだ遊び足らない子供達

ちょうど いいものを発見^^

 

子供達 初挑戦してきました

 

 


 

そう バッティングセンターです

やったことあります

 

爽快で(真ん中のちょいと上にある 丸い標的

これに当たると 「ホームラン」となって その場所場所で景品が違うんですよね

 

スカっとしますよ♪

 (誰 スカのスカァは ・・と思った人 分かってるのね(笑

 

ちょっと早かったかな^^;

 

  

 

ママんは好きみたいで(爆

σ(o^_^o)も久しぶりに 打って来ました 

ま・・速度は

 

 


 

遅すぎて 当たらない (*^m^)o==3 ようゆー言うわ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ママんに途中変わってもらったんだけど

息子に パパ チェンジやでと(9球で 終わり・・・

 (もしかして三振 3つで・・・覚えたのか? WBC見すぎやでw

腰 曲がりすぎるんちゃうかと

 

雰囲気は学生時代通ったときにあった 台のゲームがなかったにぃ・・・(笑

 

ゴルフの練習場とは また変わった雰囲気でしたね^^

 

 

そして DVDを借りて

 

夜ご飯に^^

そう 焼肉が食べたかったのだw 先週豚丼に抑えたので

なんせ 肉々 って感じになってw

 


 

焼肉屋さんに^^行ってきた

まずは塩タン

そうそう 最近 めっさ子供達食べるので

試しに 90分食べ放題って やつに挑戦しましたw

どれだけ食べるのかも興味があったし・・・

も今後ね(笑


 

 

 

時間制限の食べ放題って

あんまり 良い噂を聞いてなかったんだけど

口が肥えてるσ(o^_^o)にはσ(o^_^o)は あのあれですけどw (ウソばっかしw

誰 ウィンナーも3人前ってw

にイカって言ってるσ(o^_^o)w

 

堪能しました

あ、 

撮るの忘れちゃうくらい食べたです(笑

腹一杯w

 

 

 

 

バニラアイスとゆずアイスもちゃっかり^^

 

結局 4人でビビンバ2人前、アイス除いて 

なんと28人前^^ 

σ(o^_^o)のビールもモチのロン 省いて

呑むと食べない口なのに

少ない?多い?かは・・・・初めてなのでわかんないけど

 

これは先が思いやられる

まだまだ 始まったばかり

 

でも挑戦しておいて良かったかも(^^

焼肉屋さんの食べ放題 

噂 なんて 

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪でした♪

 

 

帰り 

当分お肉は良いよね?って

九九の方がマシでした (ニク

 あ、親父ギャグになってきた・・ヤバイ・・

 

そして 借りてきたDVD

赤壁(レッドクリフ?)を ママんと見ました

 (お酒入ったので 今日は寝ます^^; 後日

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

桜は今週が一番の見所だと言われますね。
満開になる前に一度花見に春休みの最後だからと行って来たのですが、
散ってしまう前に、もう一度見に行きたいですね!

バッティングセンター行ったことないです。バットも持ったことない…^^;
焼き肉いいな~。産まれて落ち着いたら、旦那さまにおねだりしよう! バイキングって野菜やデザートもあって、結構楽しいですよね^^

つっぴδ。さん この時期は どうしても桜に目が行ってしまいますよね^^
今日も行こうかな(笑

え?マロンさん 行ったことないの? 1回は見たほうがいいかなと(笑
今回はバイキングでなくて 食べれる分だけ注文する方式でした
(なので ?人前がわかったんですけどね)
飲み放題も付けたかったんですけど 家族全員で飲み放題にしないといけないみたいで σ(o^_^o)だけってのはできないのかな?って思ちゃったりして^^

まだ桜きれいに咲いているね~こっちはもうほぼ葉っぱだけです。
とってもきれい@大きい公園だね~
先週の分も満喫できて良かったね。お肉も美味しそうだし。(・ p ・ *)イイナ~ 

snowguraさん 枝の真ん中ぐらいだけを撮ってきました(。-∀-)化♪
枝の先はもう葉っぱです^^;
ここの公園はバーベキューもできて 匂いが充満しててw
それでお肉が食べたくなったんですけどね(笑

携帯の写真ですよね? 桜がとっても綺麗^^
バッティングセンターで景品もらえるなんて知りませんでした、当たれば気持ちよさそうですね~ ストレス発散??(笑
焼肉はみんな大好き^^ それだけ食べれれば挑戦しがいもありますね、頼もしい~

池に桜が映ってて素敵ですね~♪
ここ数日の暑さには驚きです・・・紫外線対策してお外で遊びましょうw
八ちゃんっていつも美味しいもの食べていいなぁ・・・・ww

レッドクリフ 今日、TVでやってる (?ノェ?)コッソリ

ふらたんさん 携帯写ですよ^^ だってカメラ持ってないんですもん(笑
木の方の(真ん中)の桜はバッタが乗っているんですよ^^ ありがとです♪
当たればもうスカ~としますよ^^ 田舎で行ってた時は缶コーヒーでしたけど
ここは6ゲーム分でした すごって^^
(・∀・)ウン!! ちゃっかり元は取りましたね(笑

果林☆彡さん 反対(池)に写ってるのがもっと鮮明だったらなぁ~って思ったけど
これぐらいで^^;
そうですね^^ 日焼け止め塗っていかなくちゃね^^
バーベキューしてた人がいたので 人の見ると食べたくなっちゃいますよね^^

snowguraさん 朝起きて 新聞(TV欄)思わず (*^m^)o==3って 昨日頑張ってみたのはなんだったんだwってT_T

バッティングセンターうちもいったことあるけど…
結構、難しくないですかww σ(^◇^;)だけかなそう思うのwww
なかなか当たらないものですwwσ(^◇^;)だけかなぁwww
焼き肉w 食べたくなっちゃったww((美´~`味))モグモグ

kanaminzさん タイミングを取るのが難しいですよね^^ 
でも当たりだすとひょいひょい行ってたような記憶が もうかなり前なので^^;
焼肉美味しかったですよ♪ 当分はって思ってましたが もう食べたいです(笑

桜キレイですね♪
枝だけじゃなくってこうやって幹から咲いてるお花、カワイイですよね(〃▽〃)
バッタ?がいますね♪
バッティングセンターですか~行ったことないですf(^^ゞ
本当にニブいので、絶対1回もかすりもしないだろうな( ̄▽ ̄;)アハハ…
食べ放題も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですねw

cherieさん 枝からじゃなくて 木からだったので?(*゚ェ゚*)しました^^
そうそう バッタが居ました そんな季節?とも思ったんですけど2重に吃驚w
1回は入ってみてください♪^^ タイミングを取るのが難しいと思います^^
今度からは食べ放題で かもしれません(^▽^笑)

焼肉バンザ~イ( ̄一* ̄)b
画像を見て、超久々にバッティングセンターへ行きたくなったよ^^
奥須磨公園の桜も、なかなか良いじゃないですか^^
最近、レンタル行ってないな~^^;
今週末、借りに行ってこようかな(^▽^喜)
どんなDVDかは。。。内緒です(・∀・)ニヤニヤ

左近さん 焼肉バンザ~イ( ̄一* ̄)b
でしょ♪でしょ♪ 通りすがりに 久々にって(笑
どんなDVDかは ハー(^0 =3(゜◇゜)ビクッ (*/∀\*)イヤン 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
