スポンサーサイト


03/28 合間に^^

03/28 今日の天気は

 


 

今日は 出張から帰ったばかりだし

今月は しんどい・・・

 

なので寝ておこーっと思ったのに

行くで パパw

え? 

 

娘のピアノの発表会もそろそろなので

今日ドレスが(発表会お楽しみです♪

 

朝から 子供達(春休みに入り) 勉強中だったので

σ(o^_^o)は 訪問w たぶん全員に行けた?(昨日も踏まえて・・と)

 

そんなこんなで

娘ピアノの練習ばっかで

今日は無理かな 外に遊びに行くのは・・

 

でも 息子は 不満みたいだ

パパいこうよと息子 うぃ

 

 

最近WBC?でしたっけ

野球に それもイチロー選手に

釘付け

前まではサッカー だったのに

 

 

 

晩御飯の買い物に♪

ちょっとの時間なんだけど

 

いくで パパ~と

あい さっむいけど_

 

 


 

まってよw

そんなんイワンといてよと

 

ってどういうことなんやw

 


 

 

寝るんかいw

 

(^▽^笑)

σ(o^_^o)の子です♪

 

買い物の1時間ちょいの合間でしたけど

楽しい1日を過ごせました^^♪

 

 


 

 

ハバタンを見ました♪

 

ここの桜

 


 

こらぁ^^;

 (入りたがりますアハ

 

 

 

 


 

もうちょっと近くにきんさい♪って感じですW

 

 


 

そう先週行けなかった総合運動公園です

菜の花がすごかったです♪

 

 


 

 

今 テニスボール(黄色の)です♪^^

野球の硬球でなくて 少し当たってもいい? テニスボールの硬球?ですW

 

 

少しの間だけでしたけど^^

楽しかったですね 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

神奈川は開花が寒波であと1週間さきwww

富山に行ってきましたけど こっちの寒さではなかったですよ^^;
まだまだ防寒着がいるとw
来週ですね♪ ( ̄ー ̄)ニヤ UP待ってます♪^^b
それより北京wですわw

不満そうに外出したがる様子がとてもかわいらしいですね。

出張、( 」´0`)」おつかれさまでした~~♪
来週あたりは。。。花見で(・∀・)ニヤニヤ
パパにお休みはないのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

男の子ってかわいいですね~ 憎めないわぁ^^
八さんもしばらくはキャッチボールですね、p(^^)qガンバ!

野球とか興味ない私も、WBCには釘付けでした^^;
男の子ならなおさらかな~^^  めざせ!未来のメジャーリーガーということで♪
娘さんは練習熱心で偉い!私は練習きらいでした^^; こちらはめざせピアニスト!

菜の花は満開だけど、桜はもうちょっと先ですね。
東京も来週末あたりと予想されていますが、今日出先でちょっと見ました♪
満開ではなかったけど・・・結構咲いていましたよ(〃▽〃)

桜も、咲いたのは、いいけど、この寒さでフリーズしちゃいましたね
見ごろは来週末といった所でしょうか?
お花見行きたい~~~

こちらは週末は天気が悪かったので羨ましい><
WBCは延長の末の勝利!心臓に悪かったけど、勝って良かったです^^
テニスボールはキャッチボールするにはちょうどいいかもしれませんね♪サーブが当たると痛いんですが:::;

なんか「八ちゃんの子供だわw」って思いましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
子供は少しの時間でも外で遊びたいですからね^^
野球もいいけど サッカーも好きでいてね!とお伝え下さいww

(^凹^)ガハハ  息子さんかわいい^^
カメラ向けると逃げるより…
こっそり入ってくれるとうれしいよねww 思わずにやけちゃうよねww

つっぴδ。 さん σ(o^_^o)がですか^^ あはは^^b

左近さん どもです♪
来週は!! そうですね 花見に行かないと♪ ゎくo(。・ω・。)oゎくですね(^^
どこに行こうか迷ってます♪(^^b

ふらたんさん わがままなんですよ~ってσ(o^_^o)もほっといて写真撮ってますがね(笑
しばらくは キャッチボールになるでしょうね^^ 最近受けれるようになってきたので面白いんだと思います♪

マロンさん もう○でもWBCの話ばっかりでしたw
子供達もTVで応援したみたいで^^ 朝はイチロー選手の話ばかりでしたw
うふふ 発表会があるので できなかったら恥ずかしいと思うようになってきたんだと思います^^

cherieさん もうちょっと先かなってところです^^ でも明日から暖かくなりそうなので今週末には お花見にいけるかなぁ~って予想してます♪
例の写真ですね♪^^b

snowguraさん ウンウン(゚▽゚*(。_。*) この寒さでちょっと止まったって感じですね
でも少しずつですけど きてますね♪^^
たぶん こちらも今週末だと思います♪ 行きますか わっしょうい~♪^^b

睦★月さん 雨だったんですか こちらは急に寒くなってきて・・
富山に行ったので もっと寒かったですT_T
WBCの結果も サンダーバードの中で聞きました^^;
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン ちょうど当たっても痛くないので サーブは痛いでしょうけど^^

果林☆彡さん o(`・д・´)o ウン!! どういうことよ(*^m^)o==3 実際似てますけど(笑
どっちかというと よ-しゃべるし そのくせ さびしんぼー(笑
そうみたいです♪^^ キャッチボールは一人でできないのでw
あは^^ サッカーみたらまた今度はサッカーになると(笑

kanaminzさん そうなんすよね ちょっと前までは 全然写ってくれなかったんですけど 学校で自分の写真を持っていくことがあって(作文書くのに) 全然写ってなくって・・・・
これはイカンと思ったのかも知れません(笑
(*´・д・)*´。_。)ゥん 後で見ると♪^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
