スポンサーサイト


03/24~26 in 富山

03/24 の天気は晴れ

 


 

今日は富山市に出張です♪

神戸駅をPM2時前に出発して

富山駅に着くと

 

 


 

PM6時過ぎ^^

この日は移動だけなんだけど 遠いよ~(笑

週刊誌 丸ごと1冊読破しました^^b

 

先に入ってる相棒(今回は神戸の人1日前に入ってたので)と待ち合わせ

迎えに来てもらってホテルへ

 

 


 

さてとご飯に行きますかと

 


 

まずは軽く

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 

この時期の富山は

なんてったってアイドル~♪ ♪♪蛍イカの季節なんですよね^^b

 


 

なので

蛍いかと山菜のバター焼きを

 




 

アジの梅・・・名前忘れちゃった^^;

他にも注文したんだけど あまりにも美味しかったので これだけしかww

 

そして2次会へ

 

 


 

「八ちゃん」「みっちゃん」と言ったのにぃ^^;

こっちのがかわいいって え?とおっちゃん2人にw

 

やっぱりここでも

 


 

蛍イカが出てきました♪

当然このボトルは数時間の(^▽^笑) 消えて無くなりました

 

楽しかったのが

 


 

お店に一眼レフが置いてあり

ちょうど隣のお客さんが偶然にもカメラ屋さんだったので

根掘り葉掘り聞いちゃいました

やっぱりいいね

いっぱい撮らして貰ったんですけど あ、移せない

 

こうして長い夜

 

 

03/25 腹減ったと目が覚め

朝ご飯

 


 

比較的遅めだったせいかバイキングの品が

 

今日の天気は曇りのち雨

 

 


 

 

傘を持って行ってなかったので

今回はボケボケで の充電器も忘れて

これにて。。。。。

 

 

寝る前に充電器を借りて

 

03/26 神戸へ

寒いと思ったら 朝の天気は雪

 

 

富山駅にて
 
だんだん激しく^^;

 


 

と富山を後に

そして遅めのお昼ご飯

 

 


 

帰社して・・

 

 

今回の富山は旬の蛍イカ 食べれたし

一眼レフの話も聞けたのでラッキー

いつかは持ちたいけど 今は携帯

でも充電器忘れたのはショックでした

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真すごい!きれいですね^^
まだまだ雪が降ってるなんてびっくり!
こっちはもう桜満開で散り始めてるというのに・・・・(*ω*;A ァセァセ…

く・・・ また・・そそるような・・ビールをw
イジメですか?w くそぉ!飲んでやるぅ! 買いにいってくるw
あの・・八ちゃんの所社員募集してないですか?w私も出張のお供に・・w

蛍イカは旬なんですね^^
旬の食べ物を美味しく頂けて良かったですね^^
八ちゃんが一眼レフでいろいろ写したら素敵なお写真が撮れますね^^
携帯でも八ちゃんが写す1枚はΣd⌒d(d?∀?)GOOD.+゚☆ ですけどねww

里乃愛さん ありがとうです
こっちの加減で出張に行ったですT_T 甘かったですTT
寒いし・・・外が歩けなかったですTT
今週また冷えたね なんで(^^

Taaさん あはは^^ σ(o^_^o)の特権ですw
昔は行けない所の部署だったんですけど 言ってみました σ(o^_^o)のはどうやってw
先輩がいい人でやってみるか?と
ラジャーって(笑 その人も呑んべなので(^▽^笑) そういう関係もありかなと 
あ、募集して・・・・・
今年は総勢・・・・ 内緒にしておきますTT 

果林☆彡さん え? 今旬ですよ^^v 富山では これを食べないと♪
めっさ狙った この日です(笑
電池切れたけど ホタルイカは取れました 満足♪
でも他にもUPしたかったσ(o^_^o)ですTT 充電切れ グスン
富山市のいいところを♪^^

ホタルイカですか^^ 海辺はキラキラ光ってるんだろうなぁ~
はっしゃん、かわいいかも~ ボトル残せなくて残念でしたね(笑

携帯から見てるから、写真が小さいのが残念^^;
蛍イカが名物なんですか?私は形が丸々残ってたら怖くて食べれないんだけど、今、病院の侘しいご飯だから、今なら食べれる気がします^^
しかし、富山はまだ雪なんだ~!

今回の出張は富山でしたか~^^
やっぱり、米の美味しい所へ行ったら。。。ねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
カメラ屋さんと話す機会があれば、色々と聞きたくなっちゃうの分かります^^
左近も、色々と聞いちゃうかもv( ̄∇ ̄)v
もちろんカメラ屋さんの私生活じゃなくって、
カメラの事ですが(^∇^)アハハハハ!
※ちと私生活も聞いてみたい気もしますが(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛
ホタルイカ、確か・・・数日前に旦那ちゃんが食べていました。スーパーのですけどf(^^ゞ
雪の写真、携帯と思えないほどすごくキレイに写っていますね♪

ホタルイカの沖漬け大好物です!それだけで、焼酎がっつり飲めます
(*`・ω・)ゞデシ!!
お土産あるかな?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ふらたんさん そうなんですよ解禁しましたよね♪ 早速戴いてきましたヨッ(σv_v)σ
(〃▽〃)ポッ ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ(^▽^笑)
3本目に突入した所で帰ったので残してますよ(笑 相棒は3/29までだったのでw

マロンさん もしかして携帯から見てるの? σ(o^_^o)とこのを見ると画像がすんごいのに・・(料金MAXに)でもありがとうございます
この時期は有名ですね 解禁がありますので^^b 生だとちょっとσ(o^_^o)も無理そうな気がしますけど 焼いたら(^▽^笑) 寒かったですT_T薄着だったで・・

左近さん 今回は日本酒は飲んでませんよw 焼酎は芋でしたし(^▽^笑)
かなり年配の人でしたけど すんごく親切でした♪ こういうところではすぐに友達になってしまいますね(笑w

cherieさん ありがとです♪ 
スーパーに売ってたんですか いいなぁ~ あんまり見かけたことないですトホホ・・(;´д`)ノ|
かなり大きかったので 写ったと思いますよ^^

snowguraさん あのガッツリって あの~ なくても (。-∀-)化♪
今回もこのお話だけです^^ コチョリ(o_ _)o))
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
