スポンサーサイト


06/02 ふぅ~

1週間の感じが早くなったけど・・

もっと時間が欲しいと思う今日この頃の

です

 

 

06/01 (金)の朝^^

 


 

木曜日は晴れてたのに・・

金曜日の朝は曇りに

 

06/01 (金)朝ご飯w

 


 

少し多いような気もするんだけど 完食(爆)

 

06/01(金) 朝 このお花が一気に 側道に 増えた♪


側道にお花を植え替える人に感謝 ありがとう♪

いつもありがとうございます (^^)

 

・・

帰宅は深夜でした

・・

深夜・・

帰ると 眠いT_T; 花の金曜日なのに・・ 仕事溜まってます・・出張行き過ぎか・・

・・

 

06/02(土) 朝 トマト成長日記

 


 

大分大きくなってきましたね 1週間経つとw

 

06/02 (土)朝の天気

 


 

今日は晴れです♪

ゴソゴソしてると 娘が起きてきて

「パパ 今日はどこいく?」

今日はなぁ 仕事やねん・・・・トホホ・・

 

出かける前に 

パパ行ってくるね♪

娘・・・「出張?」

ちゃうちゃう^^;

 

思わず、一面に咲いてたのでパシャリw 


お昼は

結局食べ物ww

 


 

今日は土曜日なんだけど、

お昼^^

近くの食堂が開いてました

 (昨日に・・明日あるかなと WEBで見てたw

   土曜日は隔週でOPENしてるみたい♪ WEB公開もすごい 食堂屋さんです

   土曜日出勤して無いのがバレバレですね^^;

   無かったら今日は あの新発売のカップにしよかなぁとw 思った(笑))

 

不服なのは お味噌汁 具に豆腐が入ってましたが あてのに無い・・・

でも、料金は420円です♪

 

でも、

すごいのが 精算のPOSシステム

(POSシステム: 通常は コンビニとか バーコードを読ませて料金を勘定(精算)しますが

 ここの食堂は、 お椀&お皿の大きさで 精算してるみたい♪)

 

認証機能入りですね

 (お皿重ねると店員さんに怒られますけど・・・・まだここまではイってないようでした

  たぶん店員さんがいるのは 無銭飲食の方かもT_T・・・) 

デジカメの顔認証と同じ感覚なのかなぁ?

ハイテク (古~・・(^?^)ゞ)

 

でも、網膜&指紋の認証は20年前にも既にあったけど・・・

センサーが発達してきたのかなぁ?

 

という訳で この時間です^^;; あ、2時半^^;

明日は子供達と遊ぶぞ~w 

どこ行こうかな 今から調べますw

って寝てたら どうしよう・・・::

 

 

今日も沢山 知らない物 なにやら不思議な・・・

ものが、増えてるw

どこ行ってきたんだろう?

息子 散髪してた(^^ 寝顔w

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまでご苦労様です(。・_-)ネッ
 新POSシステムで凄いですね・・・
 読み取りエラーなんてないでしょうねニャハハ(*^▽^*)

休日出勤、お疲れ様でした 今日はお子ちゃまとゆっくり楽しんでくださいね
お皿の認証システム・・・回転寿司やさんがそうでビックリ^^ いろんな柄のお皿も積み重ねてピピピピーっといっしゅんでした~ すごっ^^

最近のPOSは凄いですねぇ!時間は大事ですから、そうやってくれると、少し得した気分になります^^

ピロさん 世の中勢いのように変化がすごいですね^^ 
楽になってきたと思います・・ なんでも
でも、やっぱり人が作ったものなので エラーはあると思いますけど^^;・・
なぜあてのPCだけ動かないのってw
そのぶん自然はいいですね♪ でも、最近上陸する輩がいるみたいでこちらも・・・・
うーん^^

ふらたんさん え?回転寿司屋さんで わお♪^^ お気に入りの地元のお寿司屋さんは
5枚入れると抽選で (ガチャガチャの 当たりがでると)景品がでるw
それ目当てなので なんか せわしいと じぃじとばぁやに怒られます^^♪

やまちゃん POSというか 最近携帯でしゅっといけるコンビニとか。。w
すごいですよね♪
お金(現金)払ってるのに 横のレジで 携帯かざしてますね
びっくりです ナカナカまだ ついて行けてない あてですT_T
子供達を連れて行ってくれるけど・・・その場にいないので 会話に入れないのがヤです^^; 今は・・ でも、今はモリモリなので まだ大丈夫みたい♪w

へ~っ!!お皿の大きさで!? すごい!
そういう風に変わっていく世の中で働くのも大変ですよね^^;
私も仕事の変化についていくのにやっとです・・・*o_ _)oバタッ

息子さんさっぱりしたかなぁ^^
私も子供の髪の毛切ってあげてましたョ~!
小学生の時はバリカンで丸坊主に、中学生の時はフロービーと言う外国製ので普通に切ってましたw
高校生になるとさすがに美容院へ行くようになりましたぁ≧(´▽`)≦
もう私が切る出番は無さそうです(^-^;

下の写真の花・・変わった花だね!

マロンさん そうなんですよね ^^ 移りが早いので ちと・・・・・w
でも、便利になっていきますよね^^
うーん マロンさんの仕事って・・・ わかんないっす^^♪ ちぇ~(笑い)

ジャンヌママさん うふふふ え?
自分でしてあげてたんですか? わぁお~ 中学生まで^^
高校生になると さすがに おしゃれになってきますよね♪
うーん おしゃれになっただけで・・・ ママのハサミさばきがw (*^.^*)エヘッw

みっちゃん 名前はわかりませんけど ピンク色もおったです^^♪

認証システムすごいですね…。デジカメに顔認証機能があったんですか~。知らなかったです。

私、こんな時間は爆睡中ですよ↓
無理しないで下さいね!!
パン3個は多いですね(・∀・)

本当、もっと時間があったらいいのに・・・っていつも思いますw
食堂のシステムすごいですね~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

あやっぷさん 最近のここがすごいって デジカメのw
電気屋さんに良くいくので(笑)

デイジーさん 休みの前なのでかなw
3個食べましたけど♪ やっぱり普通でした(笑)

cherie もっと・・(^^思いますw
ドンドン世の中すごくなってますね♪ びっくりです^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
