スポンサーサイト


03/22 ボウリング大会

今日の天気は雨

 


 

 

このピンを倒せたらならといつも思ってる八です(笑

 

今日は 子供達と ボウリングに行って来ました

そ。自治会のボウリング大会です

 

子供達にとっては休日(普段も休日も会ってんですけど 

でも何故か? 行きたくなるみたいですね^^

親は うーんと成りがちですが σ(o^_^o)は 親睦親睦(笑

ってことで 行って来ました♪

 

でも、参加の理由は

パパ ボウリング大会あるけどいく~?娘の一言

 

( ̄ー ̄)ニヤリ 行くでぇ~

 

大会の人数が決まってるので 行けるか?

2年前か3年前かは行けたんですけど・・・申し込んでもT_T

 

でも行けるとなるとw

おしゃれしな~と 朝から 散発に行って来た ガハw

 


 

なにメンチ切ってるの(笑w

σ(o^_^o)の携帯のW53CA^^

散発前です

散発すると

 


 

ぷは^^ 全然変わってないT_T

いつも怒っているのかも(笑

 

どうです?イメージ分かりましたか? (*^m^)o==3

あだな は「ハリセンボンちゃん」でした(笑 小学生の頃はイヤでしたけど

こんな顔で書いてますw

あ、明日から 富山県に行くので この頭を見るとお声を♪

 

 

話がずれちゃったけど

散発も行き

 

いよいよ

ボウリング大会♪

 

子供達にいい所を見せないと

でも、前日(03/21 春の兆し)に・・・・TT

 

スコアはなんと

 

 


 

むっすめ♪

成績は

 


 

ストライク2回♪

楽しかったみたいです(^^

 (誘ってくれて パパは嬉しい(σ゚ェ゚)σY〇!!

 

そして息子 

 


 

成績は

 


このスペアがなんとも言えない^^

横に バンパーがあるんですけど

 (ガーターにならないように・・・バンパーをしてます)

でもバンパー当たらなくてのスペアだったので めっさ喜んで♪

 

最後はσ(o^_^o)はですね

いいところを見せたいのですが・・・・・

 

 


賞品なくTT

結果は3位が335点 賞品なしの・・・

7位は飛び賞品ありで・・・

あえなく撃沈でしたT_T

最近(03/13)行ったところなので・・・・(タダでは帰らない・・と言ったのに があっけなくT_T

 

でも パパ頑張れって言ってくれる子供達に

感謝しました^^

 

 

 

参加賞^^です

 

 


 

森で3人でお風呂に^^

ママんは 行ってないので そっちのけた(笑

そうボウリングが好きくないのねT_T

楽しいのにね~ってからかってしまった 

大人げないT_T;; (ゆーっくり寝れた・・とウソつけw

明日より「富山県」に参ります

ですのでしばらく留守にします (('ェ'o)┓ペコ

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いったいどこのボウリング場?

おぉ('∀'*)♪ 
また親睦会かと思いましたw 大会終わったばかりですよね(;^ω^)
お子さんたち゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
从*^ー^)パチパチ
賞品なしは残念ですがお子さん達と楽しめたのは(o^-')b グッ!ですね^^
富山に気をつけて行って来て下さい^^

八さんの得意分野!と思いきや、上には上がいるんですね^^;
でも子供さんたちもさすがウマい! 私がその頃には・・・やったこともなかったかな^^;
富山出張、がんばって行ってきてくださいね^^ お酒はほどほどに( ̄ー ̄)ニヤリ

景品がなかったのですか…残念でしたね。
娘さんの投げる姿、とてもフレッシュですね。

八ちゃんさんの髪ツンツンですねー♪
娘ちゃんとわたし同じくらいのスコアです(^^;)
ボーリングすきなんですが上手くはならないんです。。。
出張がんばってくださいねー♪

おお!八ちゃんさんが♪
小学生の頃から同じ髪型・・・?ってことはないですよね?w
娘さんに誘われたら、張り切って行っちゃいますよねw
娘さんが上手でビックリです。私より上手ですね!(って私が下手なのか・・・w)
八ちゃんは十分上手だと思うんですが、上には上が。
賞品GET出来なくても、楽しめて良かったですね♪今度はママンも入れて家族で、ってどうですか?家族でならママンも気軽に楽しめる・・・カモ?
出張気をつけて行ってきて下さい♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  
きっと自慢のパパだったことでしょうね^^
ハリセンボンφ(・_・") メモメモ  散発したのわかりましたよ^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 八ちゃん髪の毛ツンツンだったのね 壁]ω・)ニャ
子供も、ガーター無しのレーンで
「あ~あ(ノω・、) ウゥ・・・」ってのも無くなったしさ(≧∇≦)ъ
楽しそうなボウリングってのが伝わるんだけど。。。
何気にターキー出してる人が居るや~ん(・∀・)ニヤニヤ
左近は、ここ数年ボーリングをしてないので
自分のスコアで「滝」のような汗を、かきそうですが(= ̄∇ ̄=) ニィ
温泉の素。。。良いよね~^^
本当に、たまんないんだよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

まず、髪の毛
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   あまり違いがわからないよw
でボーリング。すごい~187って!上手だね~しかも、テンフレなしで!
テンフレにストライクいけば、200オーバーだったのにね。おしい~~~~~ぃ

( ̄0 ̄)わおー!
はっちゃんだ!!
結構いかつい感じ?w
ボーリングみんな上手やねー
ビックリ!!
富山気をつけてね~

ほりPさん スカイレーンです♪HP参照(笑

果林☆彡さん 続くときはあるものですね^^ 無いときは無いのに・・w
やっぱりパパ頑張れって言ってくれるので○のとは雰囲気が違いますね♪
また来年行けたらいいなぁって思ってます今度こそ♪GETを目指します(笑

マロンさん そうなんですよね え?って(笑 
でも後3ピンだったと思うと悔しいですT_T 
σ(o^_^o)も高校3年のときデビューしました♪だって ボウリング場がなかったT_T

つっぴδ。さん そうなの・・・・グスン
同じレーンには高校生ぐらいの姉弟が一緒だったので 大きくなったらこんな感じかなって^^

碧うささん 気合入ってるでしょ(笑
バンパーがあるので 左右に当たってもピンは倒れてくれるので^^
σ(o^_^o)も好きですけど ムラが多いですT_T

cherieさん ンフフフフッ(ノω`*) イメージワクかなって^^
中学は丸坊主でしたし 高校はあの頭です(^▽^笑)
娘達は友達と約束してたんですけど パパも行く?と嬉しかったです(^^b
バンパー付いてるので一投目はほぼガーターにならないですw
ママんは うーんw 前回は行ったんですけど・・うーんって(笑

ふらたんさん 周りはあんまりストライク取る人が居なかったので ちょっとだけw
と自分で解釈(( ̄ー ̄)ニヤリ)ww
ちょっと横が真直ぐになってたでしょう(笑w あだな は沢山ありましたね(^▽^笑)

左近さん ホントは丸坊主にしたいんですけど顔が丸いので 四角顔を(笑w
気がつきました♪( ̄ー ̄)ニヤリ ○で取ると図書カード貰えるのに
貰えない時に限ってT_Tl 温泉の素 いいっすね♪

snowguraさん 良く見てよ 白髪が減ってるでしょ(笑
ここは比較的相性がいいのです♪と自分なりに(笑 
でも2ゲーム目は体力の無さですT_T 200越え いいすね^^ 出したい(^^b

にじぃ?さん うーん どっちかというと さわやかな感じです(^▽^笑)
自分で言ってどうする?ってツッコマナイデね(笑
子供達も最後の方は バンパーに当たらいように投げてました^^ やっぱり早いですね^^子供は
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
