スポンサーサイト


03/21 春の兆し

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は午前中 

日進さんの「NOODLE ON NOODLE」みんなで宇宙をめざして で

100個積み上げればCUPNOODLEがってフレーズに負けて

100個でいいのに1日の限界の500個も積み上げてしまった(笑

 (宇宙までカップめんを積み上げることができるか?みたいな企画です^^)

 

 

 

そして午後から天気がいいので

いつものしあわせの村に行ってきた

菜の花を見て思い出した今日は総合運動公園の方で菜の花祭りしてたんだT_T;

 

久しぶりの公園なのでいいかな

 

 

 

 

冬の間はガラガラだったけど

さすがに今日は暖かいせいもあって いっぱいでした

 

周りを見ると

桜も

 


 

まだつぼみでした^^;

でも 子供達と一緒に遊んで汗(゚∀゚ ;)タラーかいた後休憩がてらに

を撮りに行くと

あれ~ もしかして もしかして

一角だけ

 


 

が咲いていたヨッ(σv_v)σ

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

 

近くまで行くと 種類が違うのかぁ?と

 


 

ちょっと枝が高くて遠いT_T;

 

再び子供達と

 


 

さすがに今日は暑いので

おやつタイムは

 

 

 

 

σ(o^_^o)も

 

 


 

 

何度も何度も休憩しながら^^;

久しぶりだと体が・・・ 

 


 

1人で休憩(笑

お弁当を持って来てる人も多く夕方にはかなり人が減ってきた

小さい子を見ると

子供達もこんなだったんだなぁ~と(〃▽〃)ポッ

 

 

 


 

空も青く気持ちいい日でした^^

明日?筋肉痛になるかも・・w

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

青空の下、家族で思いっきり身体を動かすって
なんだか泣けるほど幸せの図です^^
普通は、「その時」の中にいると気が付かない幸せを八ちゃんはきちんと
抱きしめているので、とても素敵だと思う^^

最初の写真がとってもステキです♪青い空と菜の花の黄色のコントラストが(〃▽〃)
空に向かって伸びている撮影角度が余計にステキに見せているんでしょうね♪
そろそろ外で遊ぶのに気持ちよい季節になってきましたね♪

今日は外で遊ぶとアイスが美味しく感じる陽気でしたね^^
お天気の良い日は外で体を動かすに限りますね^^
お子さんの成長を感じつつ、筋肉痛を心配しつつw 良い休日を過ごせたようですね^^
私は久しぶりに 牡丹餅を作ってお墓参りに行ってきました^^

シャーベットが食べられるくらいに、もう暖かい日となっているのですね。

snowguraさん ありがとうございます(^^ これしか取り得がないのでって言うか
寂しいんですよね あは^^; 毎日一緒に居れないので 
この辺はママんも一緒なのでラッキーって♪
でも最近はσ(o^_^o)をほっておいてお友達と・・・・くぅT_T

cherieさん ありがとうございます♪ 後で(PCに取り込んで)見て 自分でもいいやん♪^^vと思ったので載せちゃいました(笑 1人でも言ってくれると楽しくなるです^^
ありがとうです
人が一杯でした♪ こんなにぃってw 暖かくて気持ちが良かったです♪

果林☆彡さん 半袖でも十分なくらいでした^^ 
でも体が言うこと聞いてくれないです(笑 
小さい子を見たら うーんって♪ じーっと見るからその子もこちらを(・∀・)ニヤニヤ
へんなおっさんに写ったかな(笑
墓参りに行ってきたんですね(^^その気持ちが素適です^^bb 

つっぴδ。さん 暖かくなってきたですよ^^ 
走りまわったので特にそんな感じになったのでしょうね(笑 
今、太ももが張ってますT_T

そろそろ桜のシーズン、八さんちは外でいっぱい活動を始める季節ですね^^
こちらもだいぶ桜が咲き始めました♪

一枚目の写真とってもすてき^^
空の青さと菜の花の黄色がいいですね~。元気になる一枚です!
青空の下で思い切り体を動かして遊ぶ、最高ですね!!

何か今年は、桜の開花早いっすね~^^;
先週は、暖かい日もあったし。。。
今シーズン、初めて車の冷房入れちゃいました( ´艸`)ムププ
入学式の頃に、桜が満開っていうイメージが強いので、
この時期に桜が咲くってなると、ちと寂しくもあると思う左近です(・ω・;A)フキフキ

春が近くなると風景画鮮やかになってきて なんだか、わくわくしてきますよね^^
いつもは出無精ですがお弁当とか持って出かけたくなります^^
お子ちゃまたちと一緒に汗をかいて遊ぶなんていいお父さんだね^^
さぞかしアイスが美味しかったでしょ~~~( ´ノω`)コッチョリ

桜の開花宣言でましたね~ これからお散歩していても目でも楽しめる季節になります ちょっぴりせっかちな桜さんのおかげでいち早くお花見できちゃいましたね^^

外に出て遊ぶにはもってこいの季節になってきましたね~♪
私も見習わないと><

ちゅwTシャツですか!! てかもう・・温かすぎる???
うらやましい・・
こっち・・今日雪降り始めた^^;; 一時的な雪だと思うけど・・積もってる^^;;;

マロンさん この季節が来ました♪ でも最近は子供達独自で遊びに行くので
ちょっと寂しい気分にもなってますT_T
桜は まだまだですT_Tやっぱりあそこだけみたいです^^

なっちゃん ありがとです♪ やっぱり黄色が映えるのかな^^
もうクタクタになっちゃいました♪ でも楽しかったです(^^b

左近さん 先週は暖かいっていうか暑かったですよね^^
でも今週はまた寒くて・・・ なので入学の頃ぐらいになってきたです♪
そうですね やっぱり入学の時期の桜満開がいいですね^^b

kanaminzさん 外に出る機会が多くなり 写真もいっぱい(ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
寂しんぼーなだけです(笑
めっさ暑かったので久しぶりにアイス食べちゃいました♪

ふらたんさん 今週はちと・・なので少しマッテみたいなかんじにw
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン こんなに早く(周りはまだなので)ちょっぴり嬉しいですね♪
4月の頭の週ぐらいかなぁ~って思ってますw

睦★月さん 汗をかく季節になってきましたね♪ 実はこれでお腹もと思ってますw
外でのいい写真お待ちしてます♪^^b

Taaさん この週は暑いって感じでしたが 今週はまたぶり返して寒くT_T
半袖は無理そうです・・・
雪^^ 富山も降ってました^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
