スポンサーサイト


03/13 13日の金?

今日の天気は雨

 


 

今日は○の親睦会でボウリングに行ってきた♪

そう毎年恒例のボウリング大会

 

今年は例年通り 年4回8ゲームあったです(^^

そのウチ1回は出張で参加できなかったのですが

今日を入れて6ゲーム参加♪ 6、8、11、3月 11月不参加の半年振り

 (この大会は8ゲームで競われその中で一番のハイスコアが自分の得点になり

 そのハイスコアで勝負する大会です)

 

今までの成績は1回目の175点^^b

でも175点では・・・・179点が今の所20位

20位以内でないと賞品がGETできない・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

 

今回は個人とは別に部署対抗の代表にも選ばれ

ちょっとプレッシャーが

 (部署対抗 代表2名の合計点で会毎に順位が決定しポイントに換算されて

 4回の合計で競う)

 

なぜかって言うと 第3回までで今の所1位

今回2位以内なら確定の優勝♪

もう一人は後輩で昨年に一緒に名古屋に行った子(今のハイスコアは186点)

 

よーし頑張りますか

 

と・・・ところが

参加人数が160名程だったので会場が2会場に別れ

σ(o^_^o)のレーンは なんと ファールがあるところでした

 

ファールが気になって気になって

言い訳ですけど^^;

1ゲーム目

 


 

149点

後輩は173点(横のレーン)

 

すまんです・・・|出口| λ...トボトボ

 

2ゲーム目気を取り直して

あちょ~♪

 


 

Σ(゚д゚;)ガーン

118・・・・・・終わった

後輩は109点  ≧(´▽`)≦アハハハハハと2人して

後で出てきますが3投者目の72点、76点 BBを狙ってました(^^v(76点で勝負)

 

そして表彰式に参加

今年度最後なので 呑みが♪

 

 


 

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

さっきのショボくれ顔もイッキにどこかに飛んで行っちゃいました

 


 

集計も終わり

いよいよ発表

だだだだぁん♪ 効果音はありませんが

 

まずは飛び賞からと

140位・・

120位・・

60位・・

40位・・

30位 20位ずつだったんですけど

175点 八さん え?やった♪  ちなみに昨年

20位

186点 後輩 おお^^やったやん

20位で186って どないやねん うーん年々UPしてる・・・・

10位・・

9位・・

あれ?10位以内になってる

 

4位

3位の発表の前にブービー賞

76点の  おお^^来たヤ━━(*」´ェ`)」━━ン すげ~

 (ちなみに女の人のハンデは50点あります)

狙ってるのは知っていたけど まさかね♪

 


 

やっぱりBBのがいいやん♪

σ(o^_^o)のはと言うと

 


 

和菓子でした♪

あ、20位と書いてる ラッキーって思ったけど

後輩のを見せてもらうと同じのでした(笑

優勝は227点だったそうです 上には上が^^b 

今回から10位以上でないと 197点以上か・・・うーー

 

そして部署対抗の成績発表

3位・・

2位 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 

なんとかビール券を獲得 順位は落としてしまったけど^^; 銀^^

参加者全員でわけわけ

 


 

 

親睦会なのでその後は^^b

 


熱燗呑ませたのは

にてお開き

 

今回は夏以来だったので・・・めっさ言い訳してる(爆
でもなんとか賞品GETできますた

ただでは帰らない・・になりそうです(笑



 

和菓子は ふくみ天平(てんびん)という

最中のお菓子でした

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

レベル高~~~い!! 1年がかりのイベントっていうのも凄いですよね^^
見事に商品ゲットでおめでとうございました(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

運動した後の一杯は格別ですな~w
枝豆食べたくなった^^;; 

(?ー?*)フフ・・
お疲れ様でしたw
八ちゃん、やったじゃないですかww
結果が嬉しかったかな?ビール券が嬉しかったかな?((´∀`*))ヶラヶラ
いい汗かいて美味しいもの食べて呑んで良かったですね~♪

イヤスコープ・・・めっちゃ気になるな~^^
もう使ったの?(●´ノω`)コッチョリ♪
熱燗は、知らぬ間に自分で飲んじゃってたとか?(・∀・)ニヤニヤ
もう、「八ちゃん=飲兵衛」のイメージが定着しちゃってるからさ(⌒▽⌒)あはは
ふくみ天平も、美味しそう^^
甘いもの好き・・・やっぱり飲兵衛?(・∀・)ニヤニヤ

ふらたんさん 正直このイベントには嵌ってます♪
だって結果が一年ですもの(^^ 調子の良い時悪い時ってあるから♪
でも、 名前呼ばれたときは ウソって? なんか恥ずかしいけど
貰って来ました (o´ェ`o)ゞエヘ

Taaさん なんとも言えない気持ちだったんですけど・・・ あーー落としてしまったと
でも 運動した後のは ( ̄ー ̄)ニヤ 格別ですね♪
いつもボール12号なんですけど しばらくしてないと 重く感じてしまったです
また言い訳してますね(笑

果林☆彡さん 疲れませんよ♪ 楽しかったので(^^b
やっぱり・・・賞品でしょうか(*^m^)o==3 正直者ですw ご褒美はなにであれ♪^^
ビール券は 2位に来てホットしました だってね・・ やっぱり任せられる責任もあるし・・
でも皆と会話が楽しかったですね♪^^bb

左近さん なんか凄い所まで見えるって書いてました 初めて見てびっくりしたです
八兵衛なんですけど なんかウチの部署は 年寄りは参加しないんですよ あ、若い子もT_T 親睦会なのにぃって(苦笑 周りだけ参加TT
(*/∀\*)イヤン 呑み(σ゚д`)ベーちゃいますよww れっきとした○です(σ゚ェ゚)σY〇!!
あ、そうですね 甘い物好きですニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ 今日はあw

300目指して"(,,゚Д゚) ガンガレ!"!

いつ見ても八さんとこのボーリングは商品がいいな~^^
うちも見習ってほしいな(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
そして相変わらず飲んで食べて・・・楽しい職場ですね^^

(^∇^)アハハハハ! スッゴイのが出てきたら思わず
「 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 」って驚いちゃいそう^^
自分でやって出すから、余計に(・∀・)ニヤニヤ
いやいやいや~^^; やっぱし飲兵衛だヾ(@^(∞)^@)ノわはは

(?ω?)オォ 楽しそうですね!
賞品って、もらえるだけで~なんかわくわくするよね?
何かな~~なんてねw
うちもボーリングは好きですよぉw 
今はあまり行かなくなっちゃったけど… 
最高223だしたことありますよ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ 人生一度きりですがww

ボウリングより、飲み会が気になりました
だって美味しいそうなもんがいっぱい^^熱燗まで行ってしまいましたか?
(*´∀`)アハハン♪

20位にもちゃんと景品があるとはすごいですね。
僕はボウリングは苦手なのであまり進んで行きたいとは思いません。

毎年楽しそうですね♪
ひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
和菓子げっとおめでとうでーす!
その・・・・
耳掃除機?  なんか自分の耳掃除してみたいですぅ
あー 気になるー!!

お疲れ様でした~ペコッ。.:*・゜┌○゛
私はボウリング大会が久しくないので、練習も行かなくなっちゃいましたf(^^ゞ
たまには運動した方がいいんでしょうけどw
自分で餡を挟む最中、美味しそうです( ̄¬ ̄*)

参加人数が覆いですねぇ~!!びっくり。
参加賞でも景品があると嬉しいですよね~www

私はいつも15号使ってます パワーボーラーwですが1ゲームでヘトヘト^^;

ほりPさん 300って♪ りつこさんでなければ(笑w
でも 知ってる人いますけどwww

マロンさん 1年を通してのイベントなんでスタッフさんも^^
便乗してますけど 楽しいです♪^^めっさ♪
行く人は 周りだけなんですけど 面白い人ばかりなので楽しみです^^v
σ(o^_^o)は年寄りなので 他の部署の人にもツ困れますけどw 楽しいですね^^bb
ただでは(笑

左近さん 持って帰った人がw 見えるんだけど どこを掃除してるか・・・
器用にって  え_それは使い方ってww でも○に見えるのは難しいみたいです^^
あはノン兵衛? 来週ですわ(笑  

kanaminzさん なんか嬉しいですよね 何が当たるか? とってもウキウキw
え?うそ223 σ(o^_^o)の最高も223です♪ イエイ~w同じですやん♪
これ以上でないし・・・でませんT_T いつか(笑 でも・・無理 
non Iam ハの精神で(爆w くぅちょう~ ぜったいwww

snowguraさん そっちですかw
え?~今日の御題は「金」で お願いします(笑 ふふw
要ってしまいました ぷうx~って ちゃうやろ
まじ^^ 進められると♪ と言うことにしておいてください♪^^

つっぴδ。さん うん?σ(o^_^o)は30位でしたよw
ちゃんと読んでくれると^^; ここんところw・・話がずれてるよw

にじぃ?さん ( ̄ー ̄)ニヤw 楽しみがw
家に帰るとありますけど・・ こっちに^^b笑 ウソ楽しいです♪
σ(o^_^o)は全部楽しい方向に持って聞くので笑ww モトイ行くのでw
題JOBです♪
上手いこと とれ・・・^^; あは^^ σ(o^_^o)が^^

cherieさん 久しぶりに行って来ました♪
σ(o^_^o)も半年振りで でも眼鏡の調整しなければ^^;
見えなく・・(また言い訳してますけどT_T
最中は ママんが食べました♪T_T

睦★月さん 燃えますよね^^多いと♪
なので30位は 寂しいですTT;
偶然でもらったしか・・・ 確実に(^^b 来年は10以内w・・・TTT;泣きます
やっぱり飛び賞 (*/∀\*)イヤンw

Taaさん 15号ってww すごい 
 どして最初に15でした? σ(o^_^o)は最初13でしたけど 重く 重くて
でもなんで最初13だったかは・・・ うーんわかんないですけど。。
でも12かなと 15は重いっすよ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
