スポンサーサイト


02/28 我が家にも

今日の天気は晴れ

ちょっとぉ 忘れてた Σ(゚д゚;)ガーン

 


 

今日は先週息子の誕生日だったので

プレゼントを買いに行って来た

先週のどにちょ~はスキーの買い物とスキーだったので

それにまだ息子が思案中だったのね♪

 

ってことで

 

我が家にも Wii がやって来ました

 

 


 

結局 リモコンが2台いることになり

「はじめてのWii」付きリモコンとエネループも・・・

 

 

セットアップして 

子供達と対戦することに

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

何故負ける

そうでした・・・子供達はお友達のところでやっているんですよね^^;

買った理由の一つなんですけど

最近 学校から帰ってWiiのあるお宅ばかり遊びにいくようになったようで

毎回お邪魔するのはなんとなく気概するので・・・

σ(o^_^o)としては外に遊びに行ってホスィ((o(´∀`)o))ホスィんですけど(笑

無いから そのお宅にと考えてしまって・・

あれば今まで通り外に遊びにいくかなぁ~って 甘いかなア・・・

 

甘いかな(笑 だって

似顔絵を自分で作ったり 対戦すると

オモロイやんってww

ヤバヤバ(笑

思わず 

子供達が寝静まった後 ネットにも無線で接続してしまった

 

久しぶりにゲームに目が向くか?

家族で遊べるならいいかな(雨の日とか

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
私も最近Wii始めました~(^^)v
まぁ、ダイエット目的なんですが。
本当にダイエットになるかは??ですが、やっていて楽しいですよね。
お子さんに負けないよう頑張って下さいね(笑

おー! 買っちゃいましたね!!
まだぅちは買ってないε=ε=\_○_ ズコッ!!
ほしいんですけどね(^▽^;)
きっと家族で盛り上がるともうよー!!
また楽しい日記楽しみにしてますね^^

wii(・ p ・ *)イイナ~   ヨガとかもあるでしょ?( ゚д゚)ホスィ…
DSはもう飽きちゃったし・・・・w
でも場所が広くないと出来ないので我慢してます・・・・w

これねぇ、大人も子供も楽しめちゃいますよw (*'ー'*)ふふっ♪
子供同士の会話にもゲーム関連のことってよく出てくるのですが、どうなのかなぁ~っていつも思いますね・・・ 外で遊べる時期って今のうちなのに(笑  ただ、安心して遊べる公園なんかも近所になかったりと、子供も家の中で遊ぶことが多くなっているのかもしれません^^;

(?ー?*)フフ・・私はwiiを12回払いで買った女です(≧m≦)ぷっ!
一括で買えよって話ですよね((´∀`*))ヶラヶラ
八ちゃん、wiiがあればダイエットも出来るじゃないですかw
息子さんの奪っちゃだめよ?(。´艸`)

買っちゃったんですね^^ 私は昔ゲームにはまって睡眠不足とかなってたから、もうゲームはしないぞ~って思ってます^^; でも面白いんだろうな~( - ゛-) ジーッ

おお!Wiiですか!
そうですよね~、外で元気に遊んでいる八ちゃん家のお子様だって、ゲームも好きですよねw
これからはお天気の悪い日には家族で家の中で楽しめちゃいますね♪
家の中で運動もいいかも知れないですね(≧∇≦)b

欲しい!!!!!!でも手が出ない・゜・(PД`q。)・゜・
これで運動不足解消したいんだけどな~!

ゲームをしながら、エクササイズ的な要素もあって良いと思います。

そうですねぇ^^;我が家の息子も ゲームばっかりしてましたが 最近落ち着いてきましたね。最初は仕方ないかも。
お友達にお家に遊びに来てもらって 少しゲームは何時までよってママンとお約束させて(お友達にも) 決められた時間になったら天気のよい日はお外で遊んでおいでって遊ばせちゃうのも手かもしれませんよ?^^ 

Wii買ったんですね!息子さんにも負けてられないですよ~^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 Wii♪仲間ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ仲間♪
。。。って言っても、相棒のだけどさ(´‐ω‐)=з フー
しかも、買って一年以上経ってやってないぜよv( ̄∇ ̄)v
Wiiボードが、悲しいかな。。。今は、本置きの下敷きになっております( ´艸`)ムププ

blueseaさん こんばんは^^
もしかしてFITですか? スキーのがやってみたいです 結局σ(o^_^o)ですか(笑
お昼一緒に食べる親父ですが ちょっとずつ減ってるみたいです♪
やっぱり練習しないと負けちゃいますよ~T_T

にじぃ?さん σ(o^_^o)とこもやっとこさです ずーといらないだろうって思ってたんですけど・・・とうとうw
似顔絵を全員で作ったんですけど 笑えましたね♪ 良いように書くとパパちゃうってww あ、そうですねネタになるかも( ̄ー ̄)ニヤ

snowguraさん はじめてのには入ってなかったです・・・別のソフトかもしれないです
DS飽きちゃったんですか? え~って σ(o^_^o)もあれ?(o゚ェ゚o)以来手をつけてないですT_T
σ(o^_^o)はRPGものが好きだったです♪
ちょと今はこたつが邪魔してますね・・・・

ふらたんさん 今日もしゃべったんですけど ツイテいけなかったです・・・・
そうなんですよね・・ 外で遊べるのはってホントに思いますよね
世の中物騒になったことがね・・カギかけないといけないしT_T 昔じゃ考えられないですw

果林☆彡さん 金利がつかなければ 12回でも同じ金額じゃないですか^^ちょっとずつ減る方がいいかなと^^
あれ?WiiとFITは別なので あれ?σ(o^_^o)のが間違ってます?
あはは ってなるかも(*^m^)o==3

マロンさんも 嵌った口なんですね^^ σ(o^_^o)も昔すっごくハマッてしまって・・・
ママんに怒られちゃいました・・・RPGだったので 一緒にいても ずーとしててT_T
それ以来ゲームは 麻雀だけにしてます(笑
でも 面白かったですね久々にすると♪^^

cherieさん お友達と遊ぶようになってきたので子供達にも子供達の世界がありますしアカンとは言えないので^^
そそ、雨の日とか 勝負だ~って そこに(笑 あは^^

里乃愛さん こういのは勢いで買うものですw なんちゃってσ(o^_^o)も躊躇って躊躇って・・・
運動不足・・はじめての・・にはそういうのは入ってなかったです^^;
違うソフトかもしれませんね ちょいと勉強しておこっと^^

つっぴδ。さん も あれおかしいな・・・あ、もしかして
はじめてのスポーツの方かな それじゃないほう リモコンをこうやって使うよみたいなソフトでした(^^

あぐりっち。さん 落ち着いてくるんですね^^ そうなるといいんですけどね
興味津々なんでしょうね 今♪ (操作)出来るってことがw
そうですね^^ それもいい手かもしれませんね ママんに言っておきます
アドバイスありがとうございます(^^

やまちゃん とうとう買っちゃいました 買わないだろうなぁって思ってたんですけど・・
練習する時間が(笑 子供達の方がこういうのは得意だと・・・あぅT_T

左近さん 交渉してくださいっていったのにぃ~(笑
お返事待ってたのに (´・д・`)ボソッwww
本の下敷き ボード? それはまだないので 引き続き お・ね・が・い♪ (。-∀-)化♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
