スポンサーサイト


02/26 in春日井

02/26 の朝

今日の天気は晴れ

 


 

今日は愛知県に出張

名古屋市だと思ってたのに春日井市ってところだった^^;

 

かなり遅いリアルになってしまったです まぁいいか(笑

 

いつもより1時間程早くを出て

 


 

新神戸に8:25着

新幹線の指定を取ると

あちゃ~  B席やん

B席しか空いてない 約20分も前に行ったのに

 

そう B席って

 新幹線 

 東京行き から見ると左から

 ED 通路 CBA となってます 

 博多行き だと左から ABC 通路 DE と

 

B席

真ん中ってヤですよね? 精神的にも

思いません?

 

てことで

 


 

一号車へw

自由席に 乗ろうと思い

 ちなみに 九州側が1号車 16号車側が東京ですね^^ 

 

指定席は一杯だったんだけど

なんとか

 


 

窓際に♪

みなさんは どちらに座りますか?

 

 

 

そして名駅に^^

ここから

春日井駅へ

 

 

 



 

JRさんで

地下鉄ばっかりだったので思わず パシャリw

春日井駅って兵庫にもあるんですけどね♪

 

そして10:30

待ち合わせ場所に

早いですね 新幹線は1時間なんだけど 近いんだけど

自分のではなかなか(笑

・・

そうこうしてると

もうお昼

 

 

 

 

行って来ました♪

今日は チャンポン屋さんでした

 

ここのチャン(〃▽〃)ポンが美味しいと

 (誘ってくれた人達は前からいるので・・

 

なににしようかな?

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

 

 

あ、あるやん♪

味噌w (やっぱり愛知に来るとw

 

みそちゃんぽん と

 (ご飯 中w

 

 


 

 

うーん 両方の器がデカイので めっさデカイと言えんのがちょっと・・・

ちょっと悔しいです

基準がお手拭かなw

 

お味は なんて言うんでしょうね♪

σ(o^_^o)は これは 長崎さんの勝ちかなとw

だってチャンポン屋さんだもの

でも量がすごかったので σ(o^_^o)的には満足で

愛知県と長崎県のコラボに満足でした♪

ちゃんぽんもあったんですけどね^^ やっぱり気になりました

 

そして

・・・

・・

帰りますか♪

そうそう イヤなことがあったんですよね・・・・

 

 

 

 

帰りの新幹線で

 


 

名古屋駅から乗ると

前のところに

これが・・・・

ゴミは捨てて欲しかったです

たまに・・ 椅子もリクライニングしたままってのも

隣の人を見ると 女の人だった(笑

でも σ(o^_^o)が来た時 イヤな顔してなかったので

たぶん名古屋より前でおりはったのかな?と(降りた人は

が、 σ(o^_^o)が座ったとたん・・・

あは^^;

 

ビール沢山♪

 (ちょいと恥ずかしかったので 写 なしです(笑

 1時間で神戸だけどw

 

だって 日帰りだよ

朝も はよ起き 夜もせっせと♪(えーちゃんが 遅いって(早いやん爆

普段と環境が変わると しんどいっすよね?とw

思いません?

日帰りは疲れますね・・・

 

でも ごみはね^^; 引継ぎしなくてもいいよ~と(^^;

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^ そのちゃんぽんは・・・^^;
長崎人の私の目にはちゃんぽんには見えません(-_-;ウーン

マロンさん え~そうなの? 神戸ではチャンポンはこんな感じですけど・・・ちゃう?
 (文は一度修正しましたw  (誤字
イカありキャベツあり人参あり蛸あり え~ ちがうの~・・・・T_T ごめん
実際長崎の本場で食べてないので ううーーー 食べたいです
でもσ(o^_^o)らから言うと コラボって感じで すみません ぺこT_T;

出張お疲れ様でした~ペコッ。.:*・゜┌○゛
真ん中席はイヤですねf(^^ゞ
私はお手洗いに行きやすい通路席がいいですw 以前、窓際席で通路席の人が思いっきりスーツケースを前に置いていて通れない時がありました(ーー;) 
ゴミはちゃんと降りる時に捨てて欲しいですねε-(ーдー)
チャンポン大きいですね~f(^^ゞ
本場のチャンポンは食べたことないので、その内に食べてみたいなあ♪

cherieさん 日帰りはやっぱり疲れますね(^^;
なんとなく真ん中の席って(゚∀゚ ;)タラー
通路側の人が・・あちゃ~だったですね なんか声掛けにくいですよね
(・∀・)ウン!!捨てて欲しかったです
cherieさんですら無かったの あちこち行ってるのでテッキリあるのかと思ってました^^
うん食べたいですよね いくぞ~ 長崎県^^ いつかは♪

僕は絶対に窓際がいいですね。
景色を見る・見ない関係なく、窓際なのが一番です。

つっぴδ。 さんは窓際なんですね♪
σ(o^_^o)もそうかな~(^^v
なんとなくだけど♪

日帰り出張おつかれー!!
ニジは通路側にいつも座ります
トイレとかすぐに行けるからです^^
ゴミはだめですよねー
ちゃんと各自捨てないとー!!  (*・ε・*)ムキー!

去年春日井行きました~近くの犬山というところにリトルワールドという所がって、そこがとっても楽しくて世界のお酒が飲めて~検索してもらえばわかるけど^^;
とにかくあ~あんなところにまで来たのか~と^^ご苦労様でした

お帰りなさい^^ 東京からも大阪出張は日帰りになりましたねぇ これも経費節減??! うちのパパさんはもっぱら飛行機使ってます
時間帯によっては満席なんでしょうね、確かに真ん中はしんどいですww 自由席で窓側っていうのはナイスでした!!

本当にゴミは・・・自分のゴミは自分で始末しましょうよ!って
声を大にして言いたい!ってか、言われなきゃわからんのですかね・・(メ =益=)ムゥ・・
私も何にしても真ん中は嫌ですw
通路側が落ち着きますw すぐに動ける場所が好きなんですw

にじぃ?さん 日帰りはやっぱりキツイです^^;起きる時間も少し早いけどやっぱ移動がね往復なのでT_T
にじぃ?さんは通路側なんですね あは 確かにすぐいけますもんね^^
ちょっとね暗黙のルールですよね^^

snowguraさん 犬山(^^b 1月の終わりに行きましたけど 
車移動だったのでw
世界のお酒が呑めるんですね(^^ 検索しておこ~っと♪
ども~です(^^v

ふらたんさん 経費節減・・頭が痛いですぅ~T_T 前から決まっていたら飛行機のが安くなるのでいいですよね^^
ふらたんさんの旦那さんも多かったんですよね(^^
ちょっぴりツイテました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

果林☆彡さん 後から乗る人がって思わないのかぁ~って(・`ェ´・)でした^^::
果林☆彡さんも通路側なんですね
やっぱり皆さん自由に動けるからが多いみたいですね^^
でも おっちゃん達を見ると窓際が多いんですよね 不思議なくらい
席は通路側をとっているんだけど空いているから窓際に座っているだけなのかもしれませんが(笑

あああ・・・i||i||||i_| ̄|○ガックシi|||i|||i
画像見てたら、ビールが飲みたくなった(*´Д`*)ハアハア
八ちゃんの出張に、御同行したい。。。と、強く思った左近でした(゚m゚*)プッ

左近さん この画像みると 捨ててよねって思うんですけど飲みたくなりますよね(笑
あはは^^ また今度愛知に行ったときはよろしくお願いします♪
もうちょっと早めに分かったときに 是非♪(^^bb
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
