スポンサーサイト


02/24 残念だけど・・

02/24 今日の天気は

 


 

この後次第に

 

今日は先週に続き 息子の7歳の誕生日

 

朝起きて 7歳おめでとうと♪

パパ まだ7歳ちゃうで

え?だって夜生まれたんやもん  あは(^^

 

気合入れて 早く帰ってくるね

 

が ○に着くと1本の

嫌な予感・・・・

 

すみませんが26日名古屋に行って欲しいんですけど・・・・

はぁ? なんでやねん!!

 

26日って明後日やんけ ブツブツ

もう・・・・結局準備に追われ。゚(PД`q。)゚。

 

帰るとママんに 待ってたのにぃ

7本のロウソクの後が・・・

ビデオは撮っておいたから^^  (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

 

 

今朝

 


 

丸いまま ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆を 言いたかったなぁ・・

でも元気にここまで♪

 

 

 


こんなに小さかったんだ^^

 当たり前か (。´pq`)クスッ 顔は変わちゃってるな^^b

早いなぁ もう7歳 でもまだ7歳♪

○○ おめでとう♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ヤッパリ、天使です^^ パパの頑張りはここにありって感じですね
それにしても、八さんは大事な日にブッキングが多いですねww

こんにちは。
おめでとうございます☆★
ご家族の愛情がこちらまで伝わってきます。
子供の成長は確かに早いですね(^^)
きっと20歳を迎えるのも早いのかも…って早すぎですね(笑
明日からの出張お気を付けて行ってらっしゃいませ~~(^O^)/

誕生日おめでとうございます^^  7年ってあっという間に過ぎそうだけど、こんなに小さい子が、腕白に、大きく育つんですね^^
これからもどんな成長を見せてくれるか、楽しみですね^^

息子ちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんと子供ってあっという間に大きくなりますよね~
コレからも成長が楽しみですよね?

パパはお仕事で思うように、子供の大事なn時にいてあげられなくて、かわいそう゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ でも、かわいそうなのは、子供じゃなくて、パパかもね^^
大丈夫気持ちは通じてるって^^

キャ、カワイイですね~(〃▽〃)
ちょっと間に合いませんでしたが・・・
息子さん・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*
出張気をつけて行って来てください♪

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

オメデトウです。一本の電話で出張が決まって結構いきなりですね。

八ちゃんってイベントがあると何かしら起きるのね~(;^ω^)
そうですよね~本人目の前にしてバースデーケーキを囲んで
「おめでとう」を言いたいですよね。。。。
まだまだ子育てが楽しめる時ですね^^
いっぱい愛情を注いでいっぱい遊んでもらって(ん?w)下さいね^^
来年こそは家族みんなで「おめでとう」って言えるといいですね(*´ー`)
って、また名古屋ですか?(。-∀-) ニヒ♪

おめでとう^^
一緒にお祝いできなかったのは 残念だったけど
八っちゃんパパが どんなに自分を愛してくれているかということは 
ちゃんと伝わっていると思うよ♪
今年も素敵な一年となりますように!

ふらたんさん ども~です♪
やっぱりバレちャッってますね(笑
そうなんですよ(涙 今年は娘の時も出張だったし
去年はと思って見たら 風邪ひいて・・・ グスン

blueseaさん おはようございます♪ ども~です(^^
(*/∀\*)イヤンそんなに早いと(笑 楽しみがww
はい頑張って行って来ます(した^^v

マロンさん ども~です♪ もう~ね今じゃ考えれないくらいww
文句ばっかだしわがまま~(笑 声でかいし それはあんまり関係ないですね(笑
(・∀・)ウン♪ 元気で活発に育ってくれるといいかなぁ~と(^^bb

にじぃ?さん ども~です♪ 
ほんとに早いですよね^^ 写真選ぶのに思い出に浸ってました☆(ノ)´ω`(ヾ)
関西人なのでツッコミとボケがどうなるのか楽しみです(*^m^)o=b

snowguraさん この時期にしか~(涙 
もうちょっとしたらと思うと(´・ω・`)ショボン
息子にも朝待っていたのにぃと突っ込まれたので ちょっとズキンと^^;
プレゼントかも(笑 

cherieさん ウフフ(^^ 
ううんヾノ≧∀≦)イエイエ! ども~です♪
はい頑張って行ってきます(した(^^

ほりPさん ども~ ありがとです♪

つっぴδ。さん ども~ ありがとです♪
そーなんすよ・・・・普段はちゃんと手続きがあるんですけどw
26日が最終日だったので これでパァにするわけには^^b

果林☆彡さん うーむ・・・へこみますヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
なんででしょうねぇ~これだけ頑張っているのにって・・自分から(笑
ども~ですd(^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 遊んでもらいます(*^m^)o==3
去年もちょっとだけだったので・・・来年こそはw 
来年の24日見たら ガクぅだったりして^^ これこれw
                               来年の八へ>なんとかしいぃや

あぐりっち。さん ども~です♪
めっさ~ 残念だったですぅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
朝楽しみって感じで○に え~みたいなぁ・・・・T_T
は~い♪ 努力したいと思います(^^  ありがとです^^bb

おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
つい最近も、記念日に出張があった気が^^;
本当に記念日に限って多いね~^^;

左近さん ども~です♪
先月ですねT_T 思い出してしまったじゃないですか^^;
でもママんときは エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
重なってるからどうしようもないってのもありますけど・・なんだかね自分で決めれないのが難点っていうかですね_T 
でもお客さんあっての○なので^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
