スポンサーサイト


02/17 今日は

今日の天気は

 


 

 

今日はママんの誕生日

 

朝起きて 

ママんに 誕生日おめでとう

と言うと 

子供達に パパ 3番目って ・・・うーん・・・

 

ママんにいつも一番なのにって・・・・(-ε-o)ボソッ

寝る前に言ったのにぃ~(笑 寝てたやろw

 

去年は何を送ったのか・・16日の夜

調べてたのね(笑 去年 こんな前1月中に用意してたんだ^^

 


 

3連のリングでした

 

あ、

今年は何も用意してない・・・

どうしよう

出張の言い訳は通るか

 

 こたつの上を見ると・・

 


 

 

CD プレイヤーが

ママんは長持ち派なので

まだ^^; 

時代は MDを過ぎ MP3 とか 今は進んでいるけど

自分のは滅多に買わないのよねT_T

 

フミヤさんのライブでもこのプレイヤーだし・・

 

 

今年はこれに決めました

 

 

 


 

σ(o^_^o)の へそくりでです

みなさんシテマスか?(笑

 

 

 

色は

 



 

携帯の色に合わせて^^

 

欲しかったのかな^^

朝(18日)から 充電してました♪

でも液晶がないと不便じゃない?と

 

だって σ(o^_^o)には

わかんないもん^^; 

 

・・プレイヤーなんて持ったことないし・・・

でも喜んでくれてました たぶんと(笑

 

 

ママん ○○歳 おめでとう(^^ 

八より

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はっちゃんママ♪ Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday?
シャッフルですね? ニジもこれのシルバーもってますよ
とってもちっこいのにおりこうさんですよね♪

八っちゃんママン お誕生日おめでとう^^
素敵なだんなさまと かわいい子供たちがいてとっても幸せですねぇ♪
ipodシャッフルですね♪
私はおそろいの色の ipod nanoをダンナに買ってもらいました^^
そこもおそろいですね~♪

(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ おめでとうございます^^  ママさん、幸せいっぱいですね~ それにしても八さん、いつの間にへそくり!!! コツを教えてくださいな(笑

奥様、誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
これからも、オレの八ちゃんを宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

にじぃ?さん ママん代わり ありがとうございます^^
シャッフルと言うのね♪ あは^^; へそくりさんで買える程度でしたので^^
そうなんだ (。-∀-)化♪ でも使い方を教えてください 先に制覇します♪

あぐりっち。さん ママんに代わり ありがとうございます^^
もしかして ママんも見てると知ってるんですか?(笑
子供達も当然みてますけどw
nano っすか 違いを教えて( ゚д゚)ホスィ...っです 見ててもわかんなかったです
 (店員さんくると もうあっちに行ってよて思ってしまいますw じっくり吟味でもわからないだらけT_Tでした やっぱり聞くべきでした(笑
でも σ(o^_^o)のヘソでは nanoは えっへんw 威張れないですT_T 

ふらたんさん ママんに代わり ありがとうございます^^
( ̄ー ̄)ニヤリ ヘソですよね♪ よくぞw聞いてくれました(笑
内緒っすよ でも見てるから ヒントで出張でw 行く旅 旅に○百円だけ♪ 
1年ですので少なく12回行くと♪ (。-∀-)化♪

左近さん ママんに代わり ありがとうございます^^
ちょいちょい それなにwwww

i Pod shuffleは、僕の家も買ったばかりなのですよ(白色)。

昨日、この更新を読みにきたらコメ出来ないようになってたぞ?ww
ママんさん、1日遅れのε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
私もipodホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!
これでフミヤさん聴きまくりかな?^^

つっぴδ。さん (^^bb 感謝してます♪
これいいなぁって♪思いましたもん^^

果林☆彡さん ごめん^^ お花をどうしようか?って思ってそのまま寝てたみたいw
(17日は撮れなかったので・・・ この花は2年前に撮ったものですT_T
以前の携帯写です)
すみません でもありがとうございます♪
果林☆彡さん σ(o^_^o)も持ってません 一緒 ぶはw
どうやってあの固体(CD)から移すのか まだ謎なので なんとも(笑 

ママさん誕生日おめでとーございます?
シャッフル!CDに比べたら荷物が少なくなっていいですよね!
旦那さんがシルバー持ってます♪かわいい色のチョイスですねー?
うちはPCからシャッフルに音楽をいれてますよ♪

まず
PCにMacのiTunesをダウンロードしてそこに曲を入れて
後は、シャッフルに入れるだけですよ♪

奥様のお誕生日おめでとうございます^^
うちはなにかくれるのかな~♪ それより前にだんな様の誕生日・・・私が何か準備しなくっちゃ^^;

ママンさん、゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・
私の弟が、夫婦でおそろいのコレ、持ってます( ´艸`)ププ
ピンク色なのもいいですね♪

碧うささん ママんに代わり ありがとうございます^^
今はこんなに小さいんですよね 驚きです♪
どの色を選ぶか迷ったんですけど 携帯に合わせると無難?かなぁ?と(笑
旦那さんも持っているんですね^^ やっぱり人気商品なんですね^^

にじぃ? さん ありがとです♪
これから見に行ってきます(^^v ・・・チュートリアルを見ようとするとw
Quick timeをって(笑 GOMPlaye で見れないんですねTT
iTunesをDLすれば^^ ありがとうございます♪

マロンさん ママんに代わりありがとうございます^^
これこれw そうそう先に旦那さんでしょ(笑
でも σ(o^_^o)も( ゚д゚)ホスィ...っすと言っておきます(笑 (´・д・`)ボソッっとな(笑

cherieさん ママんに代わり ありがとうございます^^
やっぱり皆さん持ってはるんですね♪ 
音楽関係σ(o^_^o)はとってもウトイので・・・ 知らないことだらけ・・(T_T

あははは、ラブラブですね、うらやましい~~(*^。^*)ポッ!!

オオルドローズさん ンフフフフッ(ノω`*) 1年に1回ですし♪^^

えと nanoとシャッフルは どこが違うのかというと
nanoは聴きたい曲が選べるの。
シャッフルは その名のとおりシャッフルして曲を聴くので 選曲ができないのだと
思います。でも 好きな曲を入れておけばいいんだから どの曲でもOKだよねw
私は 合唱の音取りの勉強用に使うので 選曲できないと練習できないので
nanoにしました^^

あぐりっち。さん なるほ~^^ それでシャッフル ありがとです♪
うーん選曲できないんですね^^; 違うメーカーにすれば良かったかな・・;
でも あ、確かに自分でいれるので^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そうですねでないと(^^bb 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
