スポンサーサイト


02/15~02/16 in 名古屋

02/15(日) の夕方から名古屋に出張^^

 

暑い中2時間も「ちきゅう」に並んでいたせいか

喉がカラカラw

新幹線に乗ると速攻

 

 


 

ゴクゴク ぷはぁ~

うめ~♪

 

京都ぐらいでママんにどない?

 

すると やっと後1列

1列20分ぐらいやからもうちょっとやねと

 

 

名古屋駅に到着(^^

名古屋から東山線に乗り換え 栄に

PM6:30チェックインして

夕食は何時からと聞かれPM7時ぐらいにと

 

今日のホテルはこんな感じ

 


 

 

PM7時過ぎ

お店に

名古屋に来たら一度は食べたかった

ひつまぶし

ひまつぶし ちゃうよ

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 


 

これこれ(笑

だって暑いんだもん

 

お待ちどうさまと

 

 


 

おお^^♪

これが ひつまぶしか オレェー

 

食べ方はご存知ですか?と店員さん聞かれ

初めて・・・で・・すと (´・д・`)ボソッ

 


 


 

 

ヒツギにお茶碗3膳分が入っておりますので

まず、

1膳目は そのままで召し上がって戴きます

2膳目は 薬味を入れて

3膳目は 薬味を入れて出汁でお茶漬けにして召し上がってください

と でもお客さまの好みですので自由に召し上がってくださいね

 

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

初めて食べるので 全部その通りに 食べた♪

 

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

 

σ(o^_^o)てきには3膳目が一番 美味しかった(σ・∀・)σY〇!!

おかわりシタカッタ(笑)

 

に入り

さぁって呑むぞ♪

 

を見ながら 日曜洋画劇場を

ミッドナイトイーグルでしたっけ?

 

 


 

ビンで持って帰るのは重いので

ペットボトルも用意♪

 

気が付くと


 


 


PM11:30

今日はこれぐらいでと

 

移してみたら・・・
あ~w


 

映画っていいですよね♪

のめり込んじゃいました ZZZzzz・・・

 

 

02/16

AM7:00

よー寝た

頑張りますか(^^

 

その前に

朝ごはん^^

 


 

京都ジョニーが置いてありました♪

男前シリーズのかな?と

 

今日の天気は晴れ

 

 


 

今日もいい天気です♪

でも気温は 昨日と違って寒いです

 

電車に乗って 待ち合わせ場所へ

場所は~ おっとw

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

お昼の時間w

トンカツ屋さんに入りました

メニューを見ると

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

定食1500円~

えびふりゃ 1本 いくらとか書いてる

 

すごい

3000円の定食

 

3000円のを食べてみたい気持ちになったんですけど

気持ちだけね

 

店構えは普通なのに

どじて~

 

おお

ランチをみっけw

 

 


 

量も多かったし トンカツが分厚いの

サービスですね ラッキー

 

 

そしてお昼から

・・・

・・

無事完了

 

神戸へ

 

また今回も食べて呑んで映画見て ちゃうっしょ^^

 

○と○の間に休みないかなぁって たまに思います

それなら どこかに行けるのに^^

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ひつまぶしに食べ方があるのですか??

相変わらず美味しいもの食べて呑んでましたのね(。´艸`)
ひつまぶしは どうしても ひまつぶし に見えて仕方ない(。-∀-) ニヒ♪

また おいしいものいっぱい食べたねー!!
いつも焼酎はロックで飲むの?

つっぴδ。さん あるようでないみたいですね♪ いろんな食べ方で食べると楽しいからかも?(^^

果林☆彡さん (・∀・)ウン!! ひまつぶしって書いちゃう(笑
実際 注文するときにも 言っちゃったんですけどね^^;
(。´∀`)クスクス(笑)って笑われちゃいましたw

にじぃ?さん ひつまぶしも美味しかったし、トンカツも^^
でも3000円のどんなのか見たかったです(笑
水割りかお湯割りです♪ ロックだとすぐなくなっちゃう気がして・・w

ひつまぶし 食べたことないです。いつか食べたい(^^)v
名古屋は 通過したことしかないです。行きたいなぁ。

ひつまぶし、熱田神宮前にあるお店が元祖らしいですよ^^
ちなみに、次の日曜日名古屋に行くので、食べに行く予定♪
「世界のやまちゃん」という手羽先のお店も行く予定♪
また記事アップしますね~

おかえりなさ~い^^ 
ひつまぶし、いいなぁ~ とってもおいしそうです♪ 子供が苦手なんですよね、うなぎw なかなかチャンスがありません(・∩・)ションボリ・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 15日は、左近も栄に行ってましたよ^^
残念ながら入れ違いだったようでo(TヘTo)
ひつまぶし。。。ここ数年食べてないっス(>▽<;; アセアセ
観覧車の所にタムケンの焼肉屋がありますよ~ (●´ノω`)コッチョリ♪
名古屋を満喫してくれて、左近は嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

ひつまぶし食べたことないです^^; でもうなぎ、あなご駄目だから多分食べれないかな~
八さんまたまた飲みすぎ!^^ 気をつけてくださいね^^

あぐりっち。さん σ(o^_^o)も初ですw 聞いていたことはあったんですけど
今年知りました(ひまつびしw
初めてのは 緊張しますよね^^ でも だし?山葵? 最高でした♪
σ(o^_^o)も 知らない県の方が多いですT_T

snowguraさん 元祖はそこなんですか♪ いくんすか? まじ?
めっさ いいですね(^^ 変わって(σ゚ェ゚)σY〇!!w
(*´ェ`*)っ゚+。☆^^☆。+゚  待ってます楽しみです♪

ふらたんさん そうでしたね^^; うなぎが・・
ウチは トマトです なんででしょうね 美味しいのに・・
でも 大人?になってから 子供の頃嫌いなのがなぜか!!今は食べれますよね(^^bb

左近さん MMだしたのにw PCに入れませんでした^^; すれ違いでしたね^^
あそこでしょw σ(o^_^o)♪ 見てきました♪^^(*/∀\*)イヤン
次回は ・・・・T_T 今のところ

マロンさん もダァー(゚ω゚)bメッ!!なのね φ(・ェ・o)メモメモ 知らなかったですw
なんでもいける口かと 思ってました^^
そうなんだけど 映画っていいですよね^^b ツイツィw

お疲れ様でした~ペコッ。.:*・゜┌○゛
ひつまぶし、美味しそうです( ̄¬ ̄*)
友達と一緒に行って、エビフライ1本って値段にウチラもビビったことがありますw

cherieさん ^^どもです
あのダシがなんともいえないって言うか ワサビかな(笑
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪でした♪
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン エビフライ1本って なかなか無いですよね^^
でも相当でっかいんだと思います♪(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
