スポンサーサイト


02/14 ちょこっと vol2

02/12(木)~02/14(土)の天気は

 


 

 

14日真っ白ですけど・・

この後 すんごく晴れて

なんと ・・・・(笑 何月上旬だったかな~T_T

めっさ良い天気になりました♪

 

今日はそう02/14日です

 

↓の02/11ちょこっと の日でした

朝はコメントのあるように

 

娘に

おはようって言っても おはようの挨拶^^;

 

やっぱり・・・ないな・・・

 

ママんも

息子の^^

 


 

いいなぁ~ ○○^^と

 

待っていてもない

 貰ってもその日には食べないんですよね^^; 

 じっくり食べようと(後から派なのですw 美味しいのはw

 って言われちゃった  え~・・・そうなんだけど ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックー

 

娘は平然としてるし・・・・

 

 

明日の夕方から 愛知に出張なので

ママんと 切符を買いに

 

すると 帰ると

パソの前に



 

手紙と一緒に

パパへ

わたしがつくった

チョコ たべてね

パパに とくべつ

だよ。

パパにいろいろ

なことを してもらっ

っているからだよ。

パパ いつも

ありがとう。

○○より

 

言葉がでないです

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

これは言葉にでませんね

(゚ーÅ) ホロリ
感動しちゃいますね(ノω・、)
良かったねー!!!はっちゃん!!

八ちゃんは幸せものだね(o^-^o)
どんな高級チョコ積まれても娘さんの感謝のこもったチョコほど
嬉しいものはないでしょ?
凄い嬉しい気持ちと頑張れるパワー貰ったね!
しかもチョコ上手だし・・・かわいいし・・・八ちゃんの娘さん、本当に小学生??ww

いいな~~~!! 私も女性ですが、こんなのもらったら、カビが生えても食べれないかも^^;
私なんてだんな様のチョコは、付き合いで買ったチョコで済ませたのに・・・^^;
私の赤ちゃんもこんなかわいいことするようになるかな~♪

゚(゚ノД`゚)゚。いい話だにゃ~
娘さん、男心知ってるね~~八ちゃんのハートを鷲づかみだね
よかったよかった

とっても上手に出来てますね~ すっかり作戦にはまっちゃったみたいですけど(笑、お手紙つきは最高ですね^^  八さんの気持ちをチャンと受け止めてくれてたなんて素敵です^^ 出張も張り切ってヾ(*'-'*) いってらっしゃい♪

読んでてホロリとなってしましましたー
食べるのがもったいないくらいホント上手にできてますね!

きゃ~(≧V≦)?
やっぱり作っていたんですね!!すごーいサプライズ☆☆☆
本当に特別で大きいしかわいいしハート型♪
直接渡さないでパソの前に置いておくってのが素敵♪
どう育てればそんな素敵なことをしてくれるようになるんでしょう☆

八ちゃん、良かったじゃな~い(≧∇≦)ъ
やっぱり嬉しいよね~ 愛娘からもらうチョコって|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
しかも手紙付きとあっちゃあ。。。永久保存したくなるでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

つっぴδ。さん なんというんでしょうね^^ 

にじぃ?さん 無いとばかり思っていたので 超嬉しかったですね♪
ありがとです(^^

果林☆彡さん (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
速攻食べちゃいました♪ 型があったのでそれ程時間は掛けてないそうです^^

マロンさん すぐに食べちゃいましたよ♪ だってその方が喜ぶかなと思って^^
え~って 今年はママんもくれませんでしたT_T
でも( ゚д゚)ホスィ...かったです(笑
どこで覚えてきたのか不思議です^^

snowguraさん とぼけたように 普通に居ましたからねぇ~
驚きました^^
でも嬉しかったですけどね♪

ふらたんさん うふふ^^ 手紙はいつ読んでも嬉しいですね 恥ずかしいけど
思いが伝わってので とっても嬉しいっすね^^
頑張って行って来ます^^ って帰ってきてますけどね(笑

malyさん σ(o^_^o)も嬉しかったですよ^^
最近のはホントにいいものがありますよね♪ 昔は無いのかわかってないですけど(笑

碧うささん ホントにぃ~驚かされちゃいましたT_T してやられちゃいましたw
あ、写真は大きく写ってますが5cm×5cmぐらいの大きさでした♪
ちゃめっけ一杯に育ててます (。´pq`)クスッ 
イベントは必ず全員ですることだけを大事にしてます^^

左近さん (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
このブログに永久保存しちゃいましたよ(笑
1年後 振り帰ったらまた思い出すでしょうね^^

うわ~うわ~(´∩`。) 
本当良かったですね♪
諦めていた分、余計に感動しちゃいましたか?(〃▽〃)
しかも、お手紙つきなんて最高ですね(≧∇≦)b
すごくかわいらしく、上手に出来てます♪

cherieさん (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
諦めていたので なんだか それも手紙が付いてたので余計に♪
美味しかったです(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
