

02/07 健康公園

今日の天気は

 


 

晴れているんだけどちょっとドンヨリ気味^^

 

今日は最近体を動かしていないのと

子供達が (娘)ローラーシューズ (息子)自転車

 (自転車 お正月に京都に帰省した時に 娘のを持って帰ってきた

  そう・・息子にとっては 少し大きいのに(^▽^笑)

 

ってことで市内にある 健康公園に行ってきた

 


 

 

そうジョギングコースがあるんだけど

行って初めて気がついたのね

なので普通の格好だった・・・

でも 子供達はそんなの関係ないので

 


 

やっぱり遊具が気になるみたい(笑

 


 

あれ?(o゚ェ゚o)

あの~ 目的がちゃうやん

 

しばらく 納得が行くまで^^

 


 

この公園はずいぶん久しぶりなんだけど

(子供達の動きを見て)前より速くなってやん

 

(そろそろ飽きたみたいで

ちょっと行ってみたいとこがあるねんけどと

 


 

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 


 

一石二鳥一石三鳥

 

 


 

ジョギングコースへ

 

 

 



 

うへ

あかん しんどい

汗が

 

ここからは

 


よっしゃ~

1700M♪

 

 

 

やった

 

 


 

ゴール

走ってないやん

途中から歩いたんだけど 達成

 

その後は

 

 


 

足の血行を(笑

 

 

なんだか調子が出てきたぞぉ

もう1周行っとく?

 

息子)行く~♪ 娘)うーん・・・やめておく

え~?

行かんの?

うん 遊んでおく

 

よっしゃ 行こう♪と 息子と

悪ガキな二人で つづく 02/07 健康公園 vol2

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
